B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
温泉に来ています♪

20070411013806


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんばんは~。実は今日からお休みをとって温泉に来ているペガサス娘です♪
携帯から初投稿してみました。ちゃんとアップされているのかな?


 例の『相方さんとの初都内脱出計画』ですが…
色々とありましたが、彼の希望通り(?)『当日予約』で急遽やってきました(笑)
けど、最初泊まろうと思っていたお目当てのお宿はもちろん満室…その次もその次も…。
だから事前に予約してから行きたかったのにっ(涙)


けど彼曰く『当日予約取れたところが行く運命の宿だったんだ』らしいです。はい。
そんなわけで、ネットで検索して色々と電話した結果…群馬県にある温泉がなんとか見つかりました!が、連泊が取れずに1泊のみです。
…まぁとりあえず来れただけで嬉しい~(嬉泣)
しかも最初泊まりたかったお宿とは違うけど、とっても素敵なお宿だったので大満足です♪
お部屋の様子など東京に戻ってからアップしま~す!


しかし、今夜は9時半にお布団に入ったのですが…そんな時間に寝慣れていないせいか(笑)夜中に目が覚めてしまい、お風呂に入ってきました。これから寝れるかな~?

04/11 01:34 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:6 | TB:0
何はどうあれ、彼氏と温泉に行けてよかったね~!
当日予約ってほんと大変なのよね~。(経験ずみ)
男の人ってなんでも女にやらせるのよね~。(経験済み)
・・・ってことは、遂に彼氏のなが~い休暇が始まったのね。あとはどこにどれ位行く予定なのかな?あ~~、彼氏の事だから、わかんないか?でも、考えようによっちゃぁ~、ミステリアス バケイションみたいで楽しいかも?
温泉の記事アップ、楽しみにしてます!
彼氏に甘えて楽しんで来てね~!
温泉いいな~。
群馬か・・・・・明日は長野付近で宿を見つけてもう一泊してみてはいかが?
たっぷり遊んできてください~。
連投コメント、失礼いたしま~す(笑)。
よかったね~、旅行、実現しましたね~\(>▽<)/
やっぱり、「願えば叶う!」のですよ!
この勢いで、相方さんのお休み中に、いろんなことをお願いしちゃえ~。
旅行、の~んびり、楽しんで下さいね~^^
おおっ!よかったじゃないですか!
ゆっくり楽しんできてくださ~い♪
「都内脱出」おめでとうございま~す!
お宿も、素敵なところで良かったですね。
色々あったようですが、まず第一歩と言う事で。
報告お待ちしています~☆

うちはこの間温泉に行っちゃったし、ゴールデンウィークは旅行無しです(T_T) 
世間に逆行して、日帰り「都内潜入」をしようかと企んでいます!
● 緑マメ様

それが、その逆です(笑)
彼のなが~い休暇は3月末日からはじまっていたので・・・もう残りわずかなんですわ。
お休みの半分くらいは実家に戻っていて、残りの半分を東京でのんびり・・・その間にまぁ温泉行けたら行こうか、って感じだったので。
当初2泊3日で行くはずが、結局予約とれなくて1泊2日に日程短縮になってしまいましたの。
一応まだあと4日間残ってるけど・・・今回の旅でめんどくさがり屋で出不精の彼にしてはだいぶ活動したほうだと思うので、これ以上のお出かけは期待できないかな(涙)
でも、とりあえず都内脱出できてよかったです(笑)


● taetan様

私もひそかにそれを期待していたのですが、やっぱり東京に帰って来てしまいました(笑)
でも今日は結構アクティブに色々動けたので満足です♪
詳細はのちほど~!


● snow様

どんどん連投しちゃってください~~~~♪
そうなんですよ~!ヘタしたら最悪行けない可能性も充分あったのですが、とりあえず実現できてよかったです!
よーし。この調子で開かずの間のお片付けも・・・!
ありがとうございます♪


● 男塾酉蔵様

わーい♪ありがとうございます~(^^)
温泉滞在時間的にはちょっと短かったのかもしれませんが、のんびりできてよかったです♪
これからまた片付け頑張りまーす!


● 雪様

ほんと、初!!の都内脱出!!ですよ~w
長かった・・・
とりあえずこれが「はじめの一歩」ということで、徐々に慣らして行きたいです(笑)
ゴールデンウィークなんて・・・絶対に「人多いからどこも行かない」って言われるのがオチなんで、話題にも出してません(涙)
あ、でもたしかゴールデンウィークの都内は空いてるので、都内潜入はいい案だと思いますよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/95-49b30c8c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
