B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
結婚披露宴@三井倶楽部

こんばんは~。
っていうか、おはようございます??
もうすぐ緑マメさんが起きてしまう時間です!!っていうか、もう起きてるかな。


今日は友人の結婚披露宴その後3次会まで出席していたので・・・先ほど帰宅しました。
でも、不思議となんだか元気なのよねぇ(笑)
さすがにお片付けする元気はないけれど、ブログ巡りとブログ更新はできちゃう。


続き ↓

スレッドテーマ [ ライフ … ひとりごと ]
04/08 05:10 | 日々の出来事 | CM:3 | TB:0
あらっ?ちょっと前におやすみのご様子。
お疲れ様です!

しかし、その結婚披露宴があったという三井倶楽部、まさに万俵家っていう雰囲気バンバンかもし出してるよね。こういう所で披露宴なんてホント素敵だよね~。うっとり~♪へへっ

それでは夕方まで?ゆっくりと疲れを癒して下さいね。
ペガサス娘さん、ほんと、元気だなぁ~^^
オンナはタフでなければ生きていけない!のですね。
緑マメさんほど早起きではないけれど、6時起床9時就寝のわたしは、一日がすっごく短いもんな~…(笑)。
体力をつけて、ペガサス娘さんのように、一日24時間を満喫できるようにがんばろっと☆
万俵家…じゃなかった、三井倶楽部、ほんとにうっとりですね~!
今日はステキな夢が見られそうじゃないですか?
ゆっくりお休みあそばせ~^^
● 緑マメ様

今日は2時すぎまでぐっすりでした(^^;)
万俵家のようなアンティークスタイルは、本当に高価なものを使わないと逆に安っぽくなってしまうので実現できる家庭は少ないですよね。
あれはあれで好きですが、やっぱりシンプルモダンが一番♪


● snow様

おぉ~!健康的ですね!!
一日平均9時間睡眠ですね(^^)
私は・・・最近は3~4時間が多いかな??でも平均して5時間くらいは寝てると思うんだけど。
けど寝不足は老けるのも早いのでこの生活スタイルをそろそろ改善したいのですが~・・・。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/92-55bfaa4f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
