B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
OL進化論

こんばんは~。
週末ゆっくり休めなかったせいか、月曜日から既に体がだる~~~~いペガサス娘です。
最近肩こりが激しいのよねー。


なんで、今日もインテリア・お片付け関係の記事はお休みですぅ~。


その代わり、今日は私が思わず「わっかる~~~!!」と叫んでしまった四コマ漫画を紹介します。


続き ↓

「モーニング」に掲載されている「OL進化論」という四コマ漫画です。
モーニングは相方さんが毎週買って持ってくるので、私もついつい読んじゃいます。
男性向けの漫画が多いですが、女性でも楽しめる作品が多いです(^^)
これは最新刊ではなく、一週前の号に掲載されていたもの。


OL進化論


OL進化論


OL進化論


OL進化論


これ、最後の一コマ私は一人でおもわず爆笑でした(笑)
行動が自分とかなりかぶっちゃってw


たしかに、若い時って寝る前にやる事がもっと少なかったっけ・・・・
けど、今はほんと寝る前の時間にやる事や顔に塗るものがいっぱいで忙しい!!(笑)
しかも私の場合、これに「お片付け」と「オークションへの出品」と「ブログ更新」が加わるのでw

昔はメイクしたまま寝ちゃったりとかもたまにあったなぁ~・・・今は恐ろしくてそんな事絶対にできないけど!!


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:0円

+先日までのインテリア貯金:121700円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:121700円

最近めっきり売り上げが思わしくありませんなぁ(^^;)
っていうか出品自体少々サボり気味です・・・ハイ。


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

 
にほんブログ村 インテリアブログへ

スレッドテーマ [ ライフ … 暮らし・生活 ]
04/03 03:38 | 日々の出来事 | CM:4 | TB:0
30代独身の方ってこんなに寝る前にすることあんですね・・・あ、あたし覚えらんない・・・

普通の歯ブラシで普通に歯磨き後、歯間歯ブラシ・・・
クレンジングした後、洗顔 化粧水 乳液
肌荒れしたらチョコレートを一時止める
後は布団を9時前にはひいて、遅くても11時には寝る

あたしの夜のひととき・・・・やることスクネ~~~
おばさんになったらやることは減る一方かもね・・・
ってか、あたしだけ?
すっごいわかります、気持ちは(笑)。
でも、気持ちだけで…実践がついてこない。
わたしは2コマ目と4コマ目が、ほぼ省略かな~(笑)。
3コマ目も、飲むのはヤクルト(だって乳酸菌がほしいんだもん)くらいだしな~。
夜はダメなんです、わたしも緑マメさんと同じで、9時には寝る時間なんです。
夕飯食べたらもう、頭も体も全然動かないんです。
何もかも面倒になって、寝てしまう…いいのか、それで?
そんなわたしでも、若い頃よりは寝る前の時間がなんだかいろいろ忙しくなった気がする。
やらないなりに、一応お手入れとか増えてるのかな…?
ヤクルト飲むだけで美肌も手に入れられるといいんだけど…(笑)。
う~ん。。。私は睡眠時間確保に命がけなので、
全部省略です。。
でも、やらなきゃって気持ちばっかり焦っちゃって・・・。
10年後のお肌が怖い。。

そうそう、昨日書き忘れてしまったのですが、
相方さんて、ほんとにほんとに出不精(失礼)なのですね。。もーびっくりです。。
私だったら200%海外行っちゃいますね。
でも、温泉も捨てがたいので、楽しんできてくださいね。
● 緑マメ様

人にもよると思いますが、やってる人はやってるんじゃないでしょうか~・・・私のはもっと簡単ですが。
しかし、色々とやって睡眠時間が短くなるよりも、たっぷりの睡眠が結局は一番お肌に良い!と思います。


● snow様

私は4コマ目省略です~。2コマ目と3コマ目もだいぶ短くしてやってますが。
ヤクルト、絶対に飲まないよりは飲んだほうがお肌にも健康にも良い!と思います!
私はコエンザイム飲んでるけど、果たして効いているのかどうかは・・・謎です。


● マンゴスティン様

緑マメさんへのコメントにも書きましたが、睡眠第一が結局は一番お肌に良いのだと思います~。
あとは・・・ストレスをなるべく溜めない、とかかな?
私はとにかく寝不足なので、5年後が怖いです。。。
そうなんですよ!相方さんはほんとーーーーーーに5つ星クラスの出不精です!!
温泉も行けるかどうか危ういので、頑張ります!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/84-5ea1d0ab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
