B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
テレビの裏をライトアップ

こんばんは~☆
本日女子力アップのため、とあるイベントへ赴いたものの・・・不発に終わったペガサス娘です。
詳細はのちほど。


先日、テレビの裏をライトアップするための照明を衝動クリックしたという記事を書きました。
そのときポチッとワンクリックで買ったライトが、やっと今日届きましたのよ~。
結構時間かかったな。


んで、さっそくバーンと載せちゃいます。


テレビライトアップ


いーかんじじゃないべか?
ちなみに画面に映っているのはアムロちゃんでございます。


テレビライトアップ テレビライトアップ


↑ ちなみに。リビング全体の雰囲気はこんな感じに。
グリーンのライトアップとテレビのライトアップの両方をやったらうるさくなっちゃうかな?と心配していたんだけど、そーでもなさそう!むしろい~感じ!
と、思うのは私だけでしょうか?

テレビライトアップ


↑ ダウンライトを点灯すると、また柔らかい雰囲気になる。


更に、以前「リビングが殺風景」という記事を書きましたが、それもこのドラセナ&ライトアップのおかげでだいぶ表情が出てきたように思えます。


↓ ビフォー&アフター


リビング テレビライトアップ

私の独り言に対して皆様がたくさん助言やら意見をコメントしてくださったおかげです~~~~~~ヨロコビっっ!!!


それでは、本日のビューティーコラムを・・・
ちなみに、全然面白くもなんともないんで興味のない方はすっとばしてください。


続き ↓

今日遊びに行ってきた某ファッション系イベント。
アパレル業界に勤めているお友達からのお誘いだったんだけど、一緒に行く予定だったSちゃんから、


「今日はファッション業界のおっしゃれ~な人たちがたくさん来るんだって!!私たちも負けないように頑張ろう!!!何着てく~?私はねー、○○の黒のワンピにこの間買った△△の靴でしょ~。バックはまだ決まってない!」


などという、かなりヤル気満々のメールが届いた。


なもんで、私も気合いはいったはいった!!!
ちなみに今日はお休みで、朝イチから食器洗い機の修理やら、水道管の水漏れやら、もろもろと家の用事を詰め込んでいたのね。
だから、どこへも出かけられずに家にずっと居たの。
そりゃーもう、ヘアメイクにかける時間はたっぷりありましたわよ(笑)


で、むちゃくちゃ気合入れて、「芸能人に会えるかも~♪」なんて思ってカメラも持って、いざ出陣!!!


したらさぁ。
ほーんと拍子抜け。
芸能人なんていやしない。大半が私たち同様の一般人ばかり(笑)
ま、そーだよね・・・そんな芸能人がくるイベントに私が行けるわけないっつーのw


一応1~2人、テレビで見たことある人がいたけど(しかし、男性でした)、女のモデルさんとかは見れなかった・・・。
なんだよー。私が見たかったのは顔がちっちゃくて手足が細くて足がなっがーーーーいモデルの女の子だったのにぃぃぃいい!!!
キレーな女の子を見て、己の惨めさを思い知りつつも、女子力アップのためにパワーをもらいたかったのに!!!


そんなわけで、不発でした・・・残念。
でも、こうしてオシャレして出かける事自体は楽しかったのでよしとしよう☆


女子力アップへの道のりは長いなぁ~。
酉蔵隊長、ご期待に添えずにごめんよぉぉぉぉぉおお。


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:300円

+先日までのインテリア貯金:121200円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:121500円

ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

 
にほんブログ村 インテリアブログへ
03/30 02:17 | リビング | CM:7 | TB:0
素敵なリビングになったわね。
まるで、ホテルの一室のようだわ・・・。やっぱ、ライトアップは成功だよね。すっごくいーもん。

某イベント、不発に終了のようですが、あたしから見れば凄いわね、って感じですよ。だって、ヘアーメイクにたっぷり時間かけて・・・・うんぬん・・・ってあったけど、あたしの場合どこにどうやってかけたって、きっと20分で終了だと思うな。で、気合を入れて着て行く服もなく・・・・
あー、これ以上言ったらみじめになるんで、今日のところは、バイバイするゎ・・・
ライトア~ップ!とぉぅっ!(戦隊ものふう)
い~ない~な、すっごくいい感じ~~~!
ほんと、お部屋に表情が出てきましたよね~^^
しかも様々に変化させることができるわけで、シチュエーションに合わせて変えたりするのも、また楽しみ☆
そしてそして、今ソファのことで頭がいっぱいなせいか(笑)、ペガサス娘さんちのソファにあらためて注目!
これは…わたしが実は一番買いたかった、カウチソファじゃありませんか~!
スペースの都合と、相方とカウチ部分の取り合いになることを予想して(笑)断念しましたが。
いつかはそれを、どどーんと置いてみたいっ。
そして、たとえモデルさんがいなくても、華やか系イベントにも行ってみたいっ^^
着ていく服がないけどネ☆
ライトアップいい感じですね。
こんなにお部屋の表情がかわるならうちでも試してみたいです。
でも、薄型テレビ買ってからだわ~。ギリギリで買う予定なので、そのとき、参考にさせていただきま~す。
すごい~素敵。
なんだか本当にホテルのようなリビングになりましたね。
ライトアップの効果は絶大だわ。
こんなお部屋でワイン片手にジャズを聴きながら
のんびりできたら疲れも癒されそう。

女子力は私は最近ガタ落ちだわ。
花粉でアイメイクはできないし、
髪も束ねないと花粉がついてしまうので
美容院もペンディング。
くそ~花粉め!!

4月になったら復活するぞ!!
いや~~~ん、すっごくす・て・き!!!
現役のTVがまだまだいけそうなのに、薄型TVが欲しくなってしまいました。その時は背面ライトアップ、是非真似させていただきます。

ファッション系イベントが期待はずれだったのは残念でしたね。モデルさんたちっていい刺激剤になるので、中途半端なイケメン十人を見る位なら、とってもきれいなモデルさん一人を見る方がずーっとテンションがあがるってもんです。私は最近、気合いを入れてメイクしたり、着る物を選んだりする生活と無縁になっています。陽気も良くなったし、行きたい所がたくさんあるのに、老犬にお留守番させるのが忍びなくてあきらめムードです。お散歩ファッションに凝っても限界があるしなぁ…。
いきなり
>ライトア~ップ!とぉぅっ!(戦隊ものふう)
で、噴いてしまいました(笑)いいわ、snowさん、素敵♪

さて、ライトすごい いいじゃないですか!皆さん書かれているように、ホテルのようです!!間違いなくインテリアブログですわよっ!
こんなお部屋に私がいたら・・・手元のベルをチリンと鳴らし・・・「お呼びでございますか?」「セバスチャン、お茶を持ってきて。今日はキーマンにして頂戴。それからVENCHIのカカオ75%のチョコをね、ああ、オレンジピール入りのもお願い」「かしこまりました」
・・・てなことになって欲しいっ!~~(笑)

ファッションショー不発でしたか・・・残念。
しかーっし!!
そこでバッチリ女子力で挑んだ屁ガサス特攻隊長、インテリアもこんなに素晴らしいのですよ、
イベント主催者に「あ、お嬢さん、お名前いただけますか?」(うわずった胡散臭い話し方で)とか何とか言われて名刺をもらってくるべしっ!!(笑)
大親分からの指令です(笑)
● 緑マメ様

いや~ん(喜)
うれしいお言葉をありがとう・・・!
照明がもたらす効果って大きいのだなーとしみじみ思います。
しかしメイクに時間をかけすぎると、どんどん濃くなってオバケのようになるので注意が必要だな、と思いました(笑)


● snow様

おやっ!
てっきりまた「うっとり~~~~~」ではじまってくれるかと思いきや、新しい展開ですね!!
そうそう、カウチソファ。私も友達のとこで見て、「ぜーーーったい買い換えるならカウチつきのやつがいい!!」と思っておりましたの。
私も取り合いになるかと思ってたんだけど、ウチの相方さんはややデカイのでカウチの部分が短かくて・・・余計疲れるらしく、私が独占しちゃってます♪
でもきっとオットマンを購入してしまったら、カウチ部分は間違いなく占領される事でしょう。だから、オットマン購入はまだまだ見送ってます!(笑)


● taetan様

ありがとうございまーす(^^)
ライトアップひとつでかなり雰囲気がかわるので、taetanさんもぜひっ!
しかしテレビの進化と共にライトアップ手法も増えてきたのですよね~。
テレビの裏をライトアップするだなんて、10年前にはなかった発想ですものね。
未来はいったいどうなっているのでしょう!?


● オレンジ屁子様

ワイン片手にジャズ!!
うわ~、それ素敵そうっっっ!
グラスぐるぐるまわしちゃうわよ~~~~~っ!
花粉、ほんとツライですよね・・・私もつい数週間前に最悪な状態になったのでわかります!アイメイクとか絶対できない!!
けど、私が皮膚科でもらったあのクリームはなんと言う薬だったのか・・・驚くほど良くなったので、おススメしたいです。
今度また皮膚科行ったら聞いてこようっと。
早く花粉なくなれ~~~~~~!!!!


● アナベル様

わーん。ありがとうございます(嬉)♪
あ、わかりますよー。まだ現役TVがいけそうなのに買い換えたくなる気持ち・・・!
しかし、薄型サイコーです!!ほんと買い換えてよかった!!!
ぜひぜひアナベルさんもご一緒に♪
モデルさんたちの美しさには、ただただ釘付けになってしまいます・・・本当にもう、同じ生き物かと・・・。


● 男塾酉蔵様

ほんとsnowさんって言葉のセンスあるよね~(笑)
う~ん、もっと褒めて!もっと褒めて!!www
私、褒められて伸びるタイプなのーーーーーん!
一家に一台(一人)セバスチャンが欲しぃ~~~~!
私は、足をマッサージしてもらいたいなっ!!!
大親分~・・・その指令は難しいというかほぼ不可能ですわよ~!!!!
しかし、もしまた次回なにかのチャンスがあればその時は・・・最善を尽くします(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/80-e1edaf37
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。