B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
トイレ
トイレ


いきなりトイレの画像ですみません・・・
とりあえず、家中の中で一番スペースが小さい(=一番お掃除がしやすい)ところからアップする事にしました。
トイレ


ちょうど目線の高さに、フォトパネルを飾ってあります。
男性が用を足す時にちょうど目にはいる位置w

IMGP6559.jpg


タンクの上にはサボテンを飾ってます。
光がなくても、水を頻繁にあげなくても元気でいてくれるので、トイレに置く観葉植物としてはラクです。
が、このサボテンかなりのクセもの・・・
タンク内のブルーレットを取り替える時などに落としてしまったりすると、その後の掃除がかーーーーなり大変

実は昨日の夜も酔っ払って帰宅したあと、サボテンをひっくり返してしまいました。
もちろん昨日の夜は無視して寝ましたが・・・
今朝起きてトイレに入ってビックリでした。
それを機にトイレの大掃除ができたのでよかったですが。

もう2度ほど落としているので、あと1度落としたらもうこのサボテンは処分しようと思ってます。

トイレ


便器に座った時の目線の高さにも貼ってあります。
こちらはつまり、ドアの裏側ですね。

トイレ


トイレの隅にはドアと同系色のこげ茶色のボックスを置いて、中には生理用品を収納してます。
座ったままでも手が届くところなので便利なんだけど・・・
お客さんが来た時にもすぐ「パカッ」と開けられてしまう位置でもあるため、今後ちゃんと戸棚の中にしまおうかどうか悩み中。

トイレ


戸棚の中にはトイレットペーパーや芳香剤のストック、お掃除道具なんかをいれてます。
ちなみに芳香剤は見えると嫌なので、便器の裏側に置いてます。

とりあえずトイレのインテリアはこんな感じでもう数年定着してます。
スレッドテーマ [ ライフ … 片付け・収納・お掃除 ]
01/20 20:04 | バス・トイレ・洗面所 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/7-58c6aa31
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
