B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
記事が消えた・・・

こんばんは・・・。
さっき、もうすぐ書き終えそうだった長文記事が途中で消えてしまって、かなり脱力中のペガサス娘です。


途中でこまめに保存しておかなかった私が悪いのよね。
わっかっているわ。
わかっているけど、今まで何度もやっちゃってるのよ~(涙)
同じ失敗を何度も繰り返す。ほんとアホです。
今まではそのたびいらつきながらも書き直してたんだけど、今日は時間的に余裕がないためあきらめます・・・。
せっかく遊びに来てくれたみなさま、ごめんなさい(>_<)


あ、あと依然としてネットの接続の調子が良くないです~。
FC2ブログは開くのに1分以上かかる。
そのせいでで他の皆様のブログにも遊びに行けていません・・・。
他のサイトへの接続は大丈夫なんだけどね。


近々プロバイダーに電話しないと!
と思いつつ、できていな私です。


あ、ちなみに先ほど消えてしまった記事の書き出しは、
「こんばんは~。オークションの出品・メールのやり取り・発送に追われているペガサス娘です。」でした。


なんで、とりあえず本日のオークション結果のみ表示します。




<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:4200円

+先日までのインテリア貯金:10700円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:14900円

実際はここからオークション出品手数料やら落札手数料が引かれてしまうため、純利益ではないですが、それでも1週間ちょっとでコレって嬉しい!


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ

スレッドテーマ [ ライフ … 悩んでいても何も始まらない ]
03/12 04:57 | 日々の出来事 | CM:5 | TB:0
あああ…それは…脱力しますね…orz
わたしも何回かやっております(泣)。
最近はもう、必要以上に用心深くなって(笑)、ワープロソフト(わたしは一太郎派!)で書いた記事を、コピペすることにしてます。
FC2は、こちらからはすんなりアクセスできる状態ですね。
重くて開けないって、ほんっと、うーーーーーってなりますよね~。
早く解決するといいですね^^
ブログが不調だと気分悪いですよね。
私はニフティのブログなのですが
少し前はすんごい重たくて引っ越そうかと思ったくらい。
度重なるメンテで大分よくはなってきたけれど。

ところで花粉大丈夫ですか~?
私も今年は平気ですが、年によっては
マブタや目のフチが真っ赤にかぶれて
お化粧どころかコンタクトも入れられません。
花粉の季節が終わるまでは辛抱ですよ~

基礎化粧品はユースキンとかどうでしょうか。
トラブル時は愛用してます。
● snow様

そっかー。やっぱそうよね!
みんなそういうふうにバックアップ取っているというか、記事消え対策はしているのですよね~・・・
私も今後wordに一度書いてらコピペしようかな?
なるほど、snowさんのところからはすんなりアクセスできますか。
私はまだダメです。。。が、今日やっとプロバイダに問い合わせの電話をかけました!
20分くらい待ってようやくつながったのですが、「今その件に関しての問い合わせが多くて・・・原因究明のため調査中」との事でした。
早く解決してくんないと、不便でしょうがないです~(涙)


● オレンジペコ様

ほんとほんと。
ポチっとクリックしたらパッと画面が出てきて欲しい。
重いってーのはかなり引越しを考える一番の要因になりますよね!
私は他にもgoo、アメブロを経験済みですが、FC2が色々とカスタマイズしやすいと聞いて、今回のブログ開設はFC2にしたのですが、マニアックすぎてカスタマイズ機能をなかなか使いこなせていません(^^;)
早く状況が良くなるといいなぁ。

花粉症の件、ご心配どうもありがとうございました!
ペコさんもマブタや目のフチが真っ赤にかぶれるの経験済みですか!私は、今まさにそれでした~。
薬でだいぶよくなりましたが、まだまだ花粉が飛んでる季節は油断できないですねぇ。

ユースキン、ですか?
さっそく調べてみようっと!
情報ありがとうございます☆
なんかすごい時間帯に更新されて・・・
本当にパソコンの調子が悪かったり、重かったりすると
イライラしますし、それが消えたりすると泣くになけませんね。お気持ちお察しします、お疲れ様です。

それにしてもオークション順調ですね。
高給取りのペガサス娘さん、
これでお洒落なおうちあーんどインテリア、
もう完璧!!(笑)
● torizoh様

もうおわかりかと思いますが、私めちゃくちゃ夜型人間ですの。。。さすがにあの時間はやりすぎだけどね!w
おかげで今日はフラフラでした。
torizohさんのとこのブログは通常通りアクセスできるので、読ませてもらってます(^^)
いくら貯めたところで、すぐつかってしまうので全然金が貯まらんのですよ私の場合・・・
座右の銘は「金は天下の回り物」です(笑)
今回のオークションで貯めたインテリア貯金を無駄にしないよう、買うものはかなり厳選してじっくり考えたいと思います☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/63-788c3c42
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
