B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【カフェ】 パリの郊外にありそうな

おはようございま~す。昨夜アップしようと思ってた記事です。


これからたまにお気に入りのカフェのインテリアもアップしていこうかな~。
と、思ってます。(コッソリ隠し撮りできたら)
あとはもし旅行とか行ったらその先々でのホテルのインテリアもアップしていく予定。
今のところ旅行の予定がないのでいつになるかはわかりませんがー。


カフェ


というわけで、今日はココ。
パリ郊外にありそうなほのぼのとした雰囲気がかわいい。
私の目指すインテリアとはちょっとテイストが違うけど、こういうのも好き~♪


こんな風に飾り棚の中に同じシリーズのアイテム飾りたいなぁ・・・
ちなみにここのカフェでは、テーブルとチェアがナチュラル。
お皿は全部白。
その他小物は白×ブルーで統一されています。
爽やか&キュートです♪
テーマはパリらしくて、エッフェル塔の絵とか、クッションがトリコロールカラーになっているのですが、見ようによってはちょっと北欧チックに見えたりもするかもしれない。


なんかここのカフェ、インテリアにめちゃくちゃ気合が入ってる!!っていうわけではないのですが、その力の抜け具合がまた居心地が良くて。
家も、同じなのかなって思いました。
あまり力入れすぎて色々なものにこだわってモデルルームのように仕上げても、結局は住み心地悪くなっちゃうのかな~って。
なので、センス良く仕上げつつ「くつろげる」お部屋作りを頑張りたいと思いました☆
がんばろ~っと。


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:0円

+先日までのインテリア貯金:3200円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:3200円


焦らない、焦らない・・・。

ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ

スレッドテーマ [ ライフ … おうちカフェ雑貨 ]
03/07 09:43 | 日々の出来事 | CM:3 | TB:0
まさしく、そのカフェのようにしたいと思った緑マメです。
そーですよねー、あんまりにも形にこだわりすぎて、疲れちゃうようなインテリアになっちゃーいけません!うんうん。
しかーし!その、上手く手抜き?にするってーのが難しいと思う今日この頃です・・・。

実際、いろいろやってみると、難しい!と実感しているあたしです。
お互い、頑張りましょうね!(なんか、いい人っぽい?)
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
今日は‘力の抜けたインテリア’という言葉に思わず共感して初めてコメントしました。
私も、スタイリッシュなお部屋を目指して奮闘中ですが、
スタイリッシュなだけではなくてスタイリッシュ+αな空間を
目指しているんです。。かっこよすぎて疲れちゃうお部屋
よりも、自分らしさを出していきたいし、何よりくつろげる
お部屋を目指したいので・・・。ただ、その+αがなんなのかが模索中なのですが・・・。
また、遊びに来まーす。
● 緑マメ様

やっぱりな~。
このカフェ、緑マメさん好みだと思ってたんだぁ♪(笑)
上手く力を抜くって、難しいですよね。
抜きすぎると一気に生活感溢れるし(^^;)
試行錯誤を繰り返しつつ、頑張りたいです!
これかれもよろしく~☆
いい人っぽいコメントありがとうございました(笑)
あっ。でも緑マメさんはいい人ですよ(笑)


● マンゴスティン様

はじめまして!
いつも読んでくださってありがとうございます~。
コメントしてくださって嬉しいです(^^)
そして、「力の抜けたインテリア」に共感してくださって嬉しさ二倍です(^^)
家ですもの。くつろげなきゃ意味な~い。ですよね?
でもその+αが何か、難しい・・・
自分なりの答えが見つかると良いのですが。私も模索中です。
今度マンゴスティンさんのブログにもお邪魔させてもらいますね♪
また遊びに来てください☆お待ちしております♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/57-246eec02
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
