B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
配線コードを隠す3

今日やった事。
私の大好きな(笑)配線コード隠し。


↓ キッチンの電子レンジの配線をモールで隠して少しスッキリさせました。


キッチン


↓ それと、以前から気になっていた電子レンジの側面もスッキリ見えるようにしました。


キッチン キッチン


↑ ビフォー&アフター。
なんだかゴチャゴチャと電子レンジ使用に関する注意書きみたいのがシールで貼ってあったのですが、その上からペタっと白のマグネットシートを貼っただけ。
最初はシールはがしとかではがしてしまおうと思ったのですが、面倒だしとりあえずパッと見がスッキリすればいいや~とおもって。


↓ 配線隠しと電子レンジ側面隠しで、少しスッキリして見えるようになりました!


キッチン キッチン


え?そんなに大差ない?
いーのいーの。自己満足ですからw
っていうか、こんな事やる前に片付けなくてはならない箇所が残っているのに・・・後回し後回し。


あ、あと以前気になっていたリビングの配線も少しだけ手直ししました。


配線 配線


えっ?違いがわからないって??
しょうがないなぁ~。 ↓


配線 配線


少しだけ平面的になってるでしょーが!
けど、以前よりタコ足ソケットのサイズが大きくなってしまったので、存在感が・・・
意~味な~いじゃ~ん!!


いいのです!近々ここにはフロアスタンドライトを置く予定だから・・・。



ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ
スレッドテーマ [ ライフ … 片付け・収納・お掃除 ]
03/01 01:45 | 収納 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/49-9f070c1e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。