B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2010 バンクーバーオリンピック
実は今…
オリンピックを観にバンクーバーに来ています♪

オリンピック観戦自体が初めてなので大興奮!!

昨日は女子フィギュアのショートプログラムを観ました。

バンクーバーオリンピック

バンクーバーオリンピック

↑ リンクの上にモニターがあり、そのまわりを各国の国旗がぐるりと☆

会場は、寒いかと思いましたが意外と暖かく、私はカイロ貼りすぎで暑いくらいでした(^^;)
けど、長時間座っているとやはりだんだん身体が冷えてくるので膝かけなんかは必需品かな、と。

バンクーバーオリンピック

↑ 真央ちゃん♪
昨日は完璧な演技でしたね!

バンクーバーオリンピック

↑ キムヨナ
しかし、女王キムヨナのほうが上だった(^^;)

バンクーバーオリンピック

↑ 鈴木明子選手
間近で見ると、背筋がしっかりついていてかなりアスリートの身体でかっこよかったです!

バンクーバーオリンピック

↑ ミキティー♪
思ったよりも点数が伸びずに残念です。。。フリーも頑張って!!

しかし、みんな顔がちっちゃくて手足が細くて長くて、ほんと~~~~~にスタイルが良くてうらやましかったです!!
思わずうっとり。。。

そして、最近3キロ太っちゃった私はダイエットに励もうと新たに決意したのでした(^^;)

さてさて、引き続き25日のフリー決勝も張り切って応援したいと思います!
02/25 04:43 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/433-96697599
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
