B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
インテリアを台無しにするもの
こんにちは~。
なんだか最近急にめっきり秋らしくなってきました。
涼しくなるのは嬉しいけど、夏が終わるのはちょっと寂しいなぁ…と思うペガサス娘です。
でもまだまだ9月も残暑厳しくなるのでしょうけどね。

さて、この度我が家は、インテリアを台無しにするものを購入してしまいました。

それは…

↓ つづき


パターマット

↑ パターマット(笑)

ついにやっちゃったね~…これ。

実は最近私がゴルフにハマってしまいまして。
まだ今年に入ってはじめたばっかりで下手くそなのですが、だからこそハマる?!

夫は元々接待ゴルフなどで年に数回ゴルフに行く機会はあったのですが、仕事以外のゴルフはほとんどしません。
私は、まぁいずれゴルフはじめてみようかな…とは思っていたのですが、なかなか腰が重く。
ただ、夫の両親もゴルフをやるし、うちの両親もゴルフをやるし、ファミリーゴルフの企画なんかもあがっていたため、結婚を機にいっちょはじめてみるか~と思って試しに習い始めてみたところ…お、面白い!!!
最近では、接待ゴルフの入っていない週末には夫に頼みこんで一緒にラウンドしてもらってます。
(まだすんごい下手なので、夫とか迷惑をかけても気を使わない人としか申し訳なくて一緒にラウンドできないの。。。)

結婚してからというもの、ジムにも行かず、wii Fitもやめ、もちろんビリーもコアリズムもとっくの昔にやめ、まったく体を動かさない毎日でしたので、何かハマるものが見つかってちょうどよかったかも・・・

もちろん全体的にヘタなのですが、中でもパターが異常にヘタクソ!
というわけで、家でも練習できるように…楽天でポチってしまった。

こんなデカイものを置けるスペースはリビングしかなく、ソファセットの横にデデンっとこいつが陣取っております。
本当はここにパーソナルチェアが置いてあったのですが、それは部屋の片隅に移動していただきました。
あ、でもこのパターマット、くるくると丸めて収納する事もできるので、お客様が来る時は(めったにないけど)もちろん片づけますよんw

でも、多分これ、もし私がゴルフにハマっていなくて夫が「パターマット欲しい」と言いだしていたらそっこーで「そんなものどこに置くの?!リビングのインテリア台無しになるし、絶対イヤ!!」って却下してたと思います(笑)
「あなたはダメだけど、私はいいの。」我ながら本当にB型気質だなぁと思います。

あ、それと、前回開かずの間の記事を書いてから、重~い腰を上げてオークション出品再開しました!!
かつてのように、なるべく一日一個何か出品を目指して、頑張ります。
08/27 16:24 | 日々の出来事 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/421-0d9e058d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
