B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
恋バナ
ブログを離れ、少しのんびりしておりました(^^)

先日東京に遊びに行ってきたのですが…
その際に、学生時代からの友人と会ってきました。

既婚の子も、独身の子もいたのですが、女子が集まればやっぱり花が咲くのは…恋バナ♪
ですよね~(^^;)
既婚者のほうが多い集まりだったのですが、やっぱりいくつになっても恋バナは楽しいですよね(笑)

この先は、三十路女子の恋バナに興味のある方だけどうぞw

↓ つづき
-------------

ひとつ気になった恋バナが。
仮に名前をA子ちゃんとしますね。

A子ちゃんは既婚者ですが、まだ子供はいません。
旦那さまとは普通に仲良くしてるそうなのですが…
今回、好きな人が出来てしまったとか!!

出会いは突然。
しかも、旦那さまと一緒にいる時だったそうです。

あんまりくわしく書くと、知ってる人が見るとわかってしまうかもしれないので控えておきますが…
とにかく、出会いは旦那さまと一緒にいる時だったそうなんです。
ひょんなことから連絡先を交換する事になりました。(連絡先は、旦那さまもA子ちゃんも2人ともそのお相手の人と交換したそうです)

A子ちゃん的には、そのお相手の方を見た瞬間
「カミナリに打たれたような感じ(笑)」
と表現していました。

なんて言うか、見た瞬間に「やばいっ!!!この人、絶対ヤバいーーーーー!!!(惚れてしまう!)」と思ったそうです。

私は今まで過去の恋愛で一目ぼれも多かったので、この感覚すごくよくわかるのですが…
一目ぼれをしたことがない方は、ちょっとよくわかっていない感じでした(^^;)

とにかく、カミナリに打たれてしまったA子ちゃんは…
連絡先を交換したものの、絶対に自分とその彼が直接連絡を取り合うことはないだろうなって思いました。
そもそも旦那さまとも知り合いなわけだし…w
そんなこんなで、火がついてしまった恋心には自分でも気付かないフリをして、
「素敵な人だったし、今後もし旦那も一緒に、また会う機会があればいいな~」くらいに思っていたそうなんです。

と・こ・ろ・が…

その日、A子ちゃんが帰宅して、シャワーを浴び終わると…
(その時A子ちゃんの旦那さまは既に爆睡中)
なんと、先ほどの彼からA子ちゃんの携帯に着信が!!!!!!
(時刻は夜中の2時とか3時とか、かなり遅い時間)

「えっ!何だろう?」と思って電話に出ると…

「もしもし?先ほどはどーも。今何してるの?」
「えっと、もう家に帰ってそろそろ寝ようと思ってたところなんですけど…」
「旦那さんは?」
「もう寝てます」
「じゃあ、今すぐタクシー乗って。タクシー乗ったらまた電話して。」

と、来たそうなんです!!!!!!!!

皆さんだったら、どーしますか!?どーしますか?!
私的には、このシチュエーション、なんとも言えず強引なところがかなり萌え~と来たんですが(笑)

「え、えええ、何でですか?」
「いいから。大事な話があるから来て。」

ここでたぶん、理性が働く人は
「もう遅いんで無理です。また後日改めてなら。」とか冷静に対応できるのでしょうが、どちらかというと情熱的なタイプのA子ちゃんは、急いで簡単に身支度を整えてタクシーに飛び乗ってしまったそうなんです。

で、案内されて行き着いたところは…なんと彼のマンション。
言われるがままに部屋に上がると、
(このあたりでは友人一同から「えーーー!なんでーーーー!危険!!!」というヤジが飛んでおりました)

「来てくれてありがとう。」
「いえ、でも、お話ってなんですか…?(ドキドキドキドキ)」
「別に何もないんだけど。さみしかったから。」

と、来たそうなんですよ奥様ーーーーーーーーー!!!!

結局この日は体の関係などは持たず、(でもチューはしたらしいw)朝方戻ってきたそうなんですけど…
もうその出来事以来A子ちゃんはその彼の事が頭から離れないそうなんです。

しかもその後、ぱたりと連絡が途絶えたかと思いきや…
急に思い出したかのように電話やメールが来ては
「二人だけの内緒で、俺と付き合ってよ」
「すっごいタイプなんだよね」
「好きなんだけど」
とかとか、もーアタックが激しいらしいのです。

A子ちゃんは旦那さまとは仲がいいものの、A子ちゃんの旦那さまは亭主関白なタイプで、結婚後A子ちゃんの事を褒めるよりはけなす回数のほうが多いらしい(^^;)
そんなもんなだから、突然現れたこの強引な男性にもー完全にハート奪われちゃった感じで。

彼女、今猛烈に悩んでいます。

幸いその彼が現在出張で3週間ほど日本にいないようなので、その間にクールダウンできれば…と思っているみたいなのですが、もし3週間後また連絡が来て会っちゃったら…どうなっちゃうんでしょう。

-----------------

もちろん、不倫は許される事ではありませんよね。
しかもくやしいことに、この世の中、男の不倫はなんとなく「男の勲章」みたいに捉えられてる節があるような気がしますが、既婚女性の不倫は…本当に本当に悪いイメージしかない。
男ってズルイ!!(笑)

でも、今まで日常を平和に過ごしてきた専業主婦A子ちゃんにとっては…かなりドラマティックな出来事で、未だに夢だったのではないかと疑うほど。
ま、たしかにそうそう起こることじゃありませんが・・・

あ、ちなみにお相手の男性はバツイチ子持ち(お子さんは前の奥様が引き取られている)そうなので、W不倫にはならないみたいなのですが。

正論を口にするのは簡単ですが、そもそも恋愛って衝動的なものがありますからね・・・
頭ではわかっていても、気持ちは止められない。

それはその場にいたみんなもわかっている事なので、口では「絶対そんな男危険!やめなよ~」と言いつつも、「…でも、ぶっちゃけちょっとうらやましい(笑)」という意見でした。

最近草食系男子が多い中、珍しくめっちゃ肉食系男子!!
ぶっちゃけ、私も「ちょっと羨ましい」と思ったうちの一人でございます(笑)

実際こんなアタックを(しかも自分のモロ好みの男子に)されたら、いったいどうすればいいんでしょうかねぇ~。
でもやっぱり怖いからやめとくかな。。。夫の事好きだし。。。
いや、でも実際そうなってみないと判断できないかも…w

と、まったく役に立たない意見しか言えず、おひらきとなりました(笑)
でも、今後のA子ちゃんの恋の行方がかなり気になるんですけど…

インテリアとはまーーーーーったく関係ない恋バナにお付き合いいただき、ありがとうございました。

みなさまのまわりでは、結婚してからも旦那さま以外に恋してるお友達はいらっしゃいますか??
06/01 21:49 | 日々の出来事 | CM:9 | TB:0
恋はね~頭の中でするのは自由だけど(笑)妄想なら何度も浮気してますわ(爆)
私は多分そのシチュエーションになったとしても、タクシーで夜中に駆けつけたりは出来ないな~うちの旦那眠り浅いし(それが理由なのか?)
基本的にめんどくさいこと嫌いなので、不倫とか浮気とかめんどくさく感じてしまうつまんない女なんですよ・・・
もし本当に好みで、相手も本当に自分のこと思ってくれてるってわかってて、旦那と離婚しても・・って思う相手だったら飛び出せるかもしれないけど、それはもう戻らない覚悟しないと出来ないんだな~。
それっぽい感じになっても、後一歩踏み出せないタイプなので(;^_^A

しかし、相手の男も連絡先交換した時にもう狙ってたんだろうね。
平凡な主婦が喜びそうなツボを心得過ぎてるところが腹が立つ・・・
余計なお世話だけど・・・遊ばれてないといいなと思ってしまう・・・

● mii様

あぁ、よかった!
この恋バナに対して「ペガサス娘さんったら羨ましいだなんて不謹慎な!」みたいな反応だったらどうしよー(^^;)なんて心配しながら書いてましたw

うんうん、私も妄想だけなら今まで何度も浮気経験あり(笑)

>もし本当に好みで、相手も本当に自分のこと思ってくれてるってわかってて、旦那と離婚しても・・って思う相手だったら飛び出せるかもしれないけど、それはもう戻らない覚悟しないと出来ないんだな~。

これ、めーーっちゃわかります!
ですよねー(^^;)
しかも、男は体だけの関係とかありなんだろうけど、女はどうしても相手に「惚れて」しまうので・・・
その気持ちがやっかいかなぁと思います。
こっちも「遊び」と割り切れるのならばいいのかもしれないけど、私は到底そうは思えなそうなので、やっぱり無理かなぁ。。。

たぶん連絡先交換した時点で狙われていたんでしょうね。
平凡主婦にはたまらん刺激だ!!

いや、たぶん(間違いなく)遊ばれていると思うので(本人もそれわかってる…)、おそらく飛びこまないとは思うのですが…
う~ん、友人の立場としてはやはり傷ついて欲しくないですからね(>_<)
お久しぶりで~すww
恋バナ、最近こういった話にめちゃくちゃ疎くなってしまって・・・でも面白いです(って友達に失礼ですね。すいません) やっぱり結婚しててもトキメキは必要だ~とアタシは思います。たまには相方以外の男性とつるむのも新鮮な感じがしていいんじゃなかろうか。と思うんですが、大人な関係ではなく話しして聞いてってだけでも気分は変わるしね~。
って猛烈アタックだったら乗ってしまうかも~(笑)
私だったら、電話が掛ってきてもタクシーに乗ったりしませーん。だって旦那が起きてしまったら??って思うと怖いもん。けど、こういう強引な人にはめっちゃ弱いんですよ~。
しかも、ルックスが好みだったら…きっけーん。
好きになってしまうと止められない性格なので、
好きにならないように、近づかないのが一番だな~って
思っているけど、実際↑のようなことが起きてしまったら
クラクラしちゃって逆らえないかも!?
ちなみにW不倫していた友達は、その男性と知り合った時は、男性のみが結婚していて彼女はその後長年付き合っていた男性と結婚。結婚後も関係は続き3年間付き合っていました。最後は相手の男性の奥様にばれて、自宅に電話が掛ってきたとか。しかもその電話を彼女が外出中にご主人が取ってしまったのだけど、幸いにも奥様は彼女が外出しているとわかると何も言わずに電話を切ったとか。帰宅後ご主人からその話を聞いて冷や汗をかいていたら、不倫相手からメール。奥さんにばれたって。。で、それ以来ぱったり音信不通になってしまい、数か月後何事もなかったように「会いたい。」とメールが来たけれど彼女は連絡とれなかった間にすっかり目が覚めてしまったのでした。あっ、彼女も不倫相手はルックスもバリバリ仕事をこなす姿勢も、もろタイプだったと言っていましたよ~。ペガサス娘さんのお友達の行方も気になりますね~。ちなみに、奥様にバレた時の友達は、自分のご主人にバレたら離婚かも??そしたら身の破滅だよって相当同様していました。で、肝心の不倫相手にそのことを相談したいのに音信不通なので、逃げられたって思い醒めたみたいですよ。
いやはや・・・随分とご無沙汰しっぱなしですいません。

こうゆう恋話って、年をとってくるゴトにドロッと感がでますよね。
なんか、あたし的にはこうゆうシュチュエーションって漫画本で何度となく読んだような気がするけどな。
まぁ・・・お友達も「遊ばれてるかも・・・」とわかっているんなら大丈夫だとは思うけど・・・これ以上はオススメ出来ないな。結局、キヅ付くのはこの場合、絶対お友達方だしね。


んー、もろタイプの男からのアタック・・・・
これに・・・「億万長者」とか~「シーク」とか~・・・のオプションが付いてたら、きっとあたしもイチコロかもな。
あっ・・・・ごめん。「ハーレクィーン」(←小説&漫画)の読みすぎなもんで・・・

まっ、でも、そんな勇気はあたしにゃーないな。
っつーか、今さら主人以外と「恋愛」なんて、めんどくせー。マジで。一からなんて、マジめんどくせー(←女捨てたっ!?)

・・・家族は裏切れませんね。
● はろ様

お久しぶりですっ(^^)v
うんうん、結婚してからもときめきは大切ですよねっ!
誰にも迷惑がかからない範囲でお食事したりお酒を飲んだりするくらいならアリかなぁって思います。
でも、最近猛烈アタックなんてされていないから、猛烈アタックされたら…くらくらしてしまいそうだ~~~(笑)


● マンゴスティン様

確かに…旦那が起きてしまったら?!って思うと怖い!!
言い訳で「コンビニ行ってた~」とか無理ですもんねぇw
私も、好きになってしまうとハマってしまうタイプなので危険です!!
でも、今回のこの話聞いてかなり羨ましくて(笑)くらくらきちゃいましたよ~w

マンゴスティンさんのお友達のW不倫のお話、聞くだけでもぞーっとしちゃいますね。
まるでドラマのよう…
でもほんとに幸いなのは、相手の奥様がそのお友達のご主人にぶちまけずに電話を切ってくれたことですね。
多分逆上していたらそこで「お宅の奥さん、うちの旦那と不倫してるんですけどっ!」とぶちまけてしまう人も多いと思うので・・・
でも、「もし自分の旦那にばれたら」って考えると本当に恐ろしい…今の生活が全て壊れてしまいますものね。
リスクが高すぎて、飛びこめませんね(>_<)


● 緑マメ様

きゃー!(^0^)
ちょーお久しぶりです!!!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(^^ゞ)

友人は「私、絶対に遊ばれてるよね?最後に傷つくのは私だよね?やめたほうがいいよね?」ってわかってるんですけど…それでも、彼の魅力にめまいを感じるらしく、かなり苦悩の日々を送っております。
わかっちゃいるけど…ってやつですねぇ。

恋愛に対してめんどくさいって、わっかりますよぉー!
出会うところから始まって、お互いを知って…ってプロセスがめんどくさいんですよねw
しかもその先に何があるかって言ったら、結局何もないわけですし。(場合にもよると思うけど)

でも、億万長者だったらちょっと考えるかも…(笑)
羨ましいっていうの、わかりますよ~!!
ダンナもいいけど、恋の始まりを経験することはもうないのかな~って思うと、
やっぱりさみしいような気がします。
最初の探り合いとか、楽しいですもんね・・・(;^ω^A
でも、すべて失くしちゃうかと思ったら、勢いではいけないですね~。
そのときはいいけど、罪悪感持っちゃうし・・・。

そういや、妻子持ちと不倫してた友達は何人も知ってるけど、結婚してから
不倫してる人っていないかも。
やっぱり妻の不倫って、難しいんでしょうね~。
ドラマティックなのは羨ましいけど、自分には起きない方が幸せかも。
こういう話めっちゃドキドキします(笑)
ええーー!!ええーーー!!って感じで楽しく恋バナ
読ませていただきました!!

実際に自分が同じ立場に置かれたら、同じ行動とるかは
わからないけど、お友達を羨ましい♪って気持ちわかります!
そういうドキドキする出来事自体がうらやましいっていうか・・・
でも、その相手の男性、今まで相当遊んでますよね(笑)
多分、仕事もできて顔もよくて自信があるからなんだろうけど、
普通そんなアタックできないですよー
割り切った関係なら、接近してもいいのかもしれませんけど、
お友達のまじめな気持ちを考えると妄想でとどめておいた方がいいですよね、きっと

この話を聞いて、石田ゆり子さん主演の「不機嫌な果実」という昔のドラマを
思い出してしまいました(^^)

リアルな不倫はありえないけど、結婚していてもオット以外の男性にも「きれい~♪」と
思われる女性でいたいなとは思っています♪
● mico*様

そうなの~。
旦那さまの事は好きなんだけど、なんかこのままもう女としての恋の始まりのあの独特なトキメキを経験することないのかなーって思うとちょっと寂しい(笑)
恋愛は、「え!どうなの?どうするの?私の事好きなの?」みたいな時期が一番ドキドキして楽しいしw

うんうん、でもやっぱり冷静になって考えると、今の幸せを壊したくないし…罪悪感あるし…

あ!たしかにそうですね~。
一般的にも、独身女性と既婚男性の不倫はありがち(?)ですが、既婚女性の不倫は少ないかも。
って言うか子供とかいたら罪悪感もすごいだろうし、時間的にも難しいですよね~。(夜出れないし)
うううむ…ますます男はズルイっ!(笑)

けど、やっぱり平和が一番ですね☆


● ai様

でっしょでしょぉ~(笑)
私も、自分には起こり得ない話だったので「それでそれで?!」って興味津々、超ーーーードキドキしながら聞いてましたw

>でも、その相手の男性、今まで相当遊んでますよね(笑)
ですよねーーーーっ!
ほんと、普通そんなアタックできない!!
友人A子ちゃんも、「こんな人はじめて…。だって、旦那と一緒に帰ってんのに深夜に電話で”今から来い!”だよ?!どんだけ自分に自信あんの…って感じだよね。でも、そんな強引な人今まで会ったことないからめちゃドキドキした」と言ってました。

たぶんA子ちゃんは一度好きになってしまうとかなりハマってしまうタイプなので、そういった遊び人の男性を好きになってしまうとつらく苦しい地獄の日々が待っていると思うので・・・本人もそれをわかっているから、踏みとどまると思います。
…たぶん。

「不機嫌な果実」見たことないんですよ~!
不倫のドラマだったんですねー?

>結婚していてもオット以外の男性にも「きれい~♪」と
思われる女性でいたい

↑ かなり同意です!!!
そうそう、リアル不倫はなくても、常に魅力ある女性でいたいですよね♪
そのほうが夫からの愛情も注いでもらえる気がする(^^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/408-700f3026
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。