B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キッチンタイマー
こんばんは~。
先日、今まで使っていたキッチンタイマーが壊れてしまったので新しく買い替えました。
今までのキッチンタイマーは適当に購入したものをずっと使っていたので、そろそろちゃんとかわいいキッチンタイマーが欲しいなぁ~と思っていたのでちょうど良かったです♪

じゃ~ん。

キッチンタイマー

こちら、以前aiさんが紹介してらしたもの。

reinaというブランドのキッチンタイマーで、デザインがいいのにお値段がお安いところがとってもお気に入り(^^)v
私はボタンの部分がホワイトのものを選んだけど、他にも全部で4色あってとってもかわいい☆

  
  

少しキッチンタイマーにしては大きさが大きいのですが(8cm×8cmくらい)、ボタンが押しやすくて気に行っています(^^)




他にも、同じreinaのこちらのキッチンタイマーとも悩んだのですが、ボタンの配置が私が購入したもののほうが使いやすそうだったのでそちらに決めました。




デザイナーズ家電と言えば…のamadanaでも出しておりますが(デジタルなのに砂時計風の表示が遊びゴコロ満点♪)、こちらはちょっと予算オーバーでしたのでやめました(^^;)
でもかわいいですよね(^0^)

他にもアナログのものでもかわいいのがたくさんありましたが、私はキッチンタイマーは断然デジタル派なので、アナログはちら見するだけで本気では探さなかったなぁ~。

キッチンタイマー

↑ 我が家の冷蔵庫にもピッタリ♪
あ、ちなみに冷蔵庫もaiさんとお揃いなんで~す(笑)

こちらのキッチンタイマー、買い替えてすぐに夫も気づき、「お、これなかなかいいねぇ~」と絶賛でした(^^)v

こういうちょっとしたキッチン小物でも、自分の好みのものが増えてくるとお料理のテンションもあがりますよねー☆

----------------

新婚旅行ブログも続々更新中です♪
05/17 18:57 | キッチン雑貨 | CM:4 | TB:0
クールなルックスですね!
こんな金属のボディのってみたこと無いわ。

アマダナのもかっちょ良いですよねー。
しかし、このお値段・・・・・・確かに、ちょっと手が出ませんね!

うちのキッチンタイマーのうち、ヘビーユーズしてるデジタルのがちょっと調子悪いんですよ。
なんと、酷使している「3」が入力できなくなってしまいました!
しょうがないので、3分を測るときは、2分60秒と入力しています。(汗)
新しいのは買ってあるんだけど。(笑)
貧乏性なんだなー。
● にゃあにゃ様

ボディはステンレスでかっこいいのに、ボタンのかたちがぷっくりとしてかわいらしいところがツボです(^^)
アマダナのかっちょいーけど、ほんとこの値段って…(^^;)
キッチンタイマーの値段じゃないですよね!

酷使しているボタンが入力できなくなる!
わかります~(笑)
私も以前のキッチンタイマーは酷使している「O」と「START」のボタンの接触が悪くなりました。
でも確かに「3」が入力できなくてもまだ使えちゃうあたりが新しいのを開封するまでに至らないですよね(笑)
こんばんはー!&おかえりなさーい♪
新婚旅行まったく想像つかないところでした(笑)
もうひとつのブログの更新も楽しみにしてます♪

記事のリンクありがとうございます♪
私のブログの過去記事も日の目をみることができて
嬉しいです♪

自分のうちと同じ冷蔵庫&キッチンタイマーなのに
何故かペガサス娘さんのブログで見ると素敵にみえる~
なんで??

私もステンレス&白のぷっくりボタンがツボでした♪
お気に入りのキッチンアイテムでそろえるとテンションあがりますよね~
(私の場合ついでにお料理の腕もあがるといいですが汗)
● ai様

ただいまでーす♪
無事帰還いたしましたっ!w

いえいえこちらこそいつも素敵なアイテムを紹介してくれてありがとうございます♪
とーっても参考にさせてもらってます(^^)

>何故かペガサス娘さんのブログで見ると素敵にみえる~
まったくもって同じ冷蔵庫&キッチンタイマーですから(笑)
隣の芝は…ってやつですなぁw

このスタイリッシュなアルミボディにぷっくりボタンが最高ですよねー!
この4色の中では迷わず白を選びました(^^)
黒もかっこよかったし、ピンクもかわいかったんですけどね。
私たちの(って勝手に仲間にしてますが)キッチンには断然白が似合いますよねー♪
ほんと、私もついでにお料理の腕も上がってほしい…(^^;)
結局パスタの麺茹でる時か、昼間一人の時にカップラーメン食べる時にしかこのキッチンタイマー使っていない気がします…(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/406-d148fcd8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
