B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ただいま☆
こんにちは~(^^)
お久しぶりです!

先日無事新婚旅行から帰ってきました。
2週間たっぷり満喫してきました♪

旅行の詳細など色々と書きたいことは山ほどあるのですが…
写真・文章共にかなり膨大な量になってしまいそうなので、気の向いた時にゆっくりアップして行こうと思います(^^)

今日からまたマイペースで更新して行きますのでどうぞよろしくお願いいたします(^0^)
取り急ぎご挨拶まで☆
05/14 14:25 | 日々の出来事 | CM:4 | TB:0
お帰りなさい~!
豚インフルにも遭わなかったようで、安心しました。
2週間のんびりできたのね。良かった良かった^^
旅行記も楽しみにしてます!(私も書かなくちゃ・・・)
っていうか、どこに行ったの?!
二週間の新婚旅行、満喫されたようで何よりです。
何処に行かれていたのかしら?観光?リゾート?
…などと色々謎はあるのですが(笑)
旅行のお疲れもあると思うので、ゆっく~りアップで、
こちらもゆっく~り楽しませていただきますね~(^^)

でも良いなぁ…新婚旅行。
私も、もう一度行きたいです…(笑)
お帰りなさーい☆
二週間かぁ・・・いいですねえ・・・うっとり♪
私は仕事のスケジュールの関係で新婚旅行に行っていないので・・・その代わり「新婚旅行行ってないしね!」を切り札にちょこちょこ旅行したり買い物したりしてるんで、それはそれでいいんだけど(笑)。

まずはゆっくり休んで、徐々に日常モードに慣れてくださいねー。
レポ、楽しみにしてますね。
● mii様

ただいまで~す!!(^^)v
そうそう、豚インフル、私が旅行に行く直前あたりからどんどん騒がれはじめ、大変なことになっておりましたよね!
帰国時には機内検疫などで30分以上待たされるかたちとなりましたが、とりあえず(たぶん)感染してなくて良かったです。
2週間のうち4日間くらいはのんびりできる旅行でしたよ♪
残りは…

最新記事にも書いたのですが、新婚旅行ブログを立ち上げたのでよろしければそちらにも遊びにきてください(^^)
そちらにて詳しい行先を書いてまーす★

…途中放置にならないよう更新頑張ります!!(笑)


● りょう様

はい(^^)v
2週間た~~~っぷり満喫してきました!
旅行はどちらかというと観光でもリゾートでもなく…冒険?みたいなそんな感じでした。
かなり謎めいているでしょ(笑)

最新記事にも書きましたが、新婚旅行ブログを立ち上げたのでもしよろしければそちらにも遊びに来てください(^^)

りょうさんは新婚旅行はどちらに行かれたのかしら?
おっと!そしてお引越しお疲れ様でした~!
以前も住んでいた土地とは言え、やはり最初のころは何かと大変だと思います。
そろそろ少し落ち着かれた頃でしょうか?
また私もりょうさんのブログにお邪魔いたしま~す☆


● snow様

ただいまでーす☆
2週間、かなりあっっっっという間に過ぎ去りました!
snowさんは新婚旅行行かれていないのですね。
でも、その代りそれが一生の切り札になるので(笑)なんだかそっちのほうがお得なような気がします…ww

とりあえずたまった郵便物の整理やら、荷物の整理やらでまだ少しバタバタしております。
早く日常に追い付かないと~!

新婚旅行ブログを立ち上げたので、もしよろしければそちらにも遊びに来てくださいませ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/404-23e7e870
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
