B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
GW
もうすこしでGWですね!
皆様、GWは何をしてすごす予定ですか?

今年のGWは高速道路1000円効果もあって、いつもにも増して渋滞が予想されるそうですね。。。
でも、やっぱりどこまで行っても1000円は魅力的ですよね~!
海外ではなく国内で遠出される方も多いのではないでしょうか?

私は…半年遅れで新婚旅行に行くことになりました(^0^)
これがなかなか決まらなくて、やっとつい先日夫が正式にお休みを取れる事になりまして(^^)v
たっぷり2週間!リフレッシュしに行ってきま~す♪

ですが、まだ行き先も宿泊先のホテルも未定な状態…(^^;)
大丈夫かな?…(汗)
あまりにも行き当たりばったりの旅行になりそうだったので、今回は見送ろうかとも思ったのですが、今行かないと今後どういう状況になるかわからないし、もう思い切ってとりあえず旅立つことにしました。
2週間あるので、できれば3カ国くらいまわれたらいいな(^^)と思っています。
出発までもうあと10日間切っているので・・・かなりバッタバタの状態で旅立つことになりそうですが。

どうなることやら・・・
04/20 04:59 | 日々の出来事 | CM:8 | TB:1
うわ~。大変ですな。
でもでも、それまた新婚旅行ときたら良い思い出になりはず! 2週間の休みなんてうちじゃ考えられないけど、おもいっきり楽しんできてくださ~い☆
うちは1000円で田舎に帰省しま~すw (渋滞が怖いケド・・・)
2週間もお休みなんて羨ましい!我が家はGW休みすら取れそうにありません・・・
でも、後10日で準備!?それは大変だ~!!きっと今頃電話やらネットやらやりまくってる事でしょう・・・(^▽^;)
素敵な新婚旅行になりますように~
ぉおっ!?
遂に新婚旅行ですか?
2週間あれば、どこでも行けますよねっ。3カ国ぐらいって
ことは、ヨーロッパ方面でお考えなのでしょうか?
楽しみですね~。
そのまえに、ホテルとエアーを抑えなければ・・ですね。
がんばってくださ~い。
私はもちろん、1000円で帰省です。
● はろ様

そうなんですよ~(^^;)
こんなに行き当たりばったりな旅行ははじめてなので(しかもよりにもよって一緒に一度の新婚旅行…)不安ですが、それもまた思い出になるはず?!と思っています。
1000円で帰省いいですね♪
おそらく日にちをすこしずらせば渋滞も少しは緩和されているのではないでしょうか(^^)
お気をつけて~!


● mii様

ほんと、2週間とれたのは奇跡だと思っています!!
でも最近のニュースでやっておりましたが、ここ最近の不況でGW16連休の会社もけっこうあるとか・・・
お休みが取れないということは、それだけ会社に必要とされているということでもあるので、ある意味すごく幸せだと思います!
あと10日…もないけど…が、がんばります!!!


● マンゴスティン様

ついに!ついにです~~~!!
2週間1か所でのんびりもいいけど、せっかくだから色々まわれたらいいな(^^)と思って。
最初はヨーロッパ方面で考えていたのですが、どうやら別の所になりそうです。
また後日ご報告いたしますね~☆

そうなんです…ホテルとエアー…
エアーさえとりあえずとってしまって、海外へ行ってさえしまえば、海外はGWではなく普通の日のはずなのでホテルはなんとかなるかな・・・と思ってはいるのですが…甘いかな?!

マンゴスティンさんも1000円帰省、楽しまれてきてください!
小さな赤ちゃんがいる時は結局どこへも行けませんから、お互いの実家への帰省が一番ですよね♪
どうぞ少しのんびり休まれてきてください(^^)
新婚旅行いいですね~♪
どちらに行かれるのかしらー??(勝手にワクワク)

ペガサス娘さんの記事読んで、我が家もGWの予定立ててない
ことに今気が付きました(笑)

高そうだけどうちもどこか行くかなー??




● ai様

ほんと、どこに行くことになるのでしょう…(笑)

今は円高なので、海外旅行は安いみたいですね。
って言ってもGW料金でかなり高くなっているとは思いますが。。
でも、まとめてお休みを取れるのってやっぱりGWとかになっちゃいますもんね~(>_<)

aiさんたちはどちらに行かれるのでしょう♪
私も勝手にワクワクしています(笑)
おお!2週間の新婚旅行、いいですねぇ~~
うちの旦那は休みが取れないので、
もっぱら海外(1週間以上)は友達と行ってます。
私も2週間あったらいろんなところ行きたいなぁーーー。(←現実逃避)
勝手に自分の旅行妄想にモードになってしまいます(笑)。

ともかくゆっくり、十分楽しんできてくださいね!
● 酉蔵様

コメントお返事遅くなりました~(^^)
無事帰国いたしました!
2週間、あっという間でした…
こんなに長いことお休みが取れるのは新婚旅行という名目があってこそかなぁ♪と思います。
またゆっくり近況など報告して行きますね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/403-f6ac514e
* トラックバック *
おはようございます
ブログはじめました。
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
