B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チムニー2
チムニー


うふふ♪チムニー2を購入しました


冬の乾燥対策にずっと気になっていたチムニー2。
本日我が家にやってきました♪

かわいいです☆

ちなみに、実際の使用の際には広告の画像のように部屋の真ん中に置いてみても・・・結構アダプターとコードがゴツくて、この写真みたいにかわいくはなりません
結局はお部屋の隅のほうに置くのが無難かしら・・・。

チムニー


私はベッドサイドに置きました。
(このへんのインテリアはまだ完成していないので、こんどちゃんと載せます・・・)

チムニー


熱いスチームではないので、手で触っても全然大丈夫!
むしろひんやりとした蒸気が出てます。
これはお子さんのいらっしゃる家庭でも安心ですね♪

蒸気の強さは弱・中・強で選べるため、お部屋の広さや乾燥具合によって使い分ける事ができそうですね。
ちなみに、煙突の長さも2段階に調節可能です。
私は「ゆき」という色にしました。(つまり、白です。)

TAKUMI 加湿器 CHIMNEY 2 TKM27-W 白 TAKUMI 加湿器 CHIMNEY 2 TKM27-W 白
¥ 15,750
イデアインターナショナル

この商品の詳細を見る
スレッドテーマ [ ライフ … 雑貨・インテリアの紹介 ]
01/18 01:17 | 生活雑貨 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/4-ef7de66e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
