B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
納戸の片付けその後
先週アップした納戸のお片付けその後ですが・・・
とりあえず現時点でできる限り頑張ってみました。

【before】
納戸

最後にアップしたこんな状態から


【after】
納戸

なんとか床面積を広げることができました!!!!

この部屋、久しぶりに掃除機かけたわ~・・・


でも、角度を変えてみると…


納戸

まだこんなにどうしたらよいかわからないものたちがある(泣)

右手前にあるのは着物が入っている箱なのですが…
現在押入れの中に着物棚作成中なので、それが完成すればなくなる予定。

でも、その他の段ボールや籠の中のものは…どうしたらいいかわからんorz

オークション出品待ちのものや、オークションで発送するための梱包材なんかもあるので、実際にどこかに居場所を作らなければならないものたちは見た目よりは少ないのかもしれないけど…

もう我が家の収納、飽和状態なんです(涙)

うぅううううううう・・・

収納家具は買いたくないしなー…

やっぱり、各収納をもう一度見直して、要るもの要らないものを選別して、その空きスペースになんとか納めるしか…ないのかなぁ。

ちょっと一休みしたらまた頑張ります。

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(意味なく叫ぶ)

02/19 05:32 | 納戸 | CM:5 | TB:0
凄いじゃないですか~!十分にかたづいてますよ!
オークションの梱包材等の置き場困ってしまいますよねぇ。。うんうん。
このワインセラーはいずれキッチンかリビングへ移動するんですか?うちももっとちっちゃいの置きたいのですよ~。でもうちは狭いからキッチンには無理で・・・ セラーの使い勝手はどうですか?
残りかたづけもファイトですよっww
めっちゃ進みましたね。

もう少しだ~。
ファイトです。
うちは、まだ飽和中ですが・・・・何か?(笑)
来月末に一気に片付け予定です。
● はろ様

そうですかね?えへへへ…
オークションの梱包材置場本当に困りますー(>_<)
ワインセラーですが、当面この納戸に置いておく予定です。
キッチンには置き場所なくて…
リビングも、置けないことはないのだけど、このワインセラー意外と奥行きがたっぷりとあって微妙なんですよねぇ・・・。
使い勝手はとってもいいですよ!(^^)v
残りも…頑張るぞーーーー!!!


● taetan様

とりあえず散らばっているものを隅に寄せたら片付いたように見えるだけ…かも(笑)
私もこの飽和状態がいつ解決するのかまったくもって未定でございます。

私も今月末あたりにまた一気に怒涛のお片付けできるといいな~。(やる気の問題)
こんばんは~♪
お片付けだいぶすすみましたね。

でもお部屋の片隅のワインセラーひょっとしてものすごく
大きくないですか??
となりの白い三段ボックスがすごく小さく感じます(笑)

続きがんばってくださいね♪
● ai様

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

ワインセラー、たぶん80本くらい入るのかな??
お店に置いてあるようなものほどは大きくはないですが、一般家庭に置いておくぶんには十分はいります♪
と言ってもまだ中身はスカスカですが(^^;)

続き…(-_-)
やらなきゃやらなきゃと思いつつ、全然やってません~。どうしよう。。。

最近ブログもめっちゃサボり気味(=お部屋の片付けもインテリア改善も放置気味)なので、頑張ります!!

懲りずに今後も遊びにきてくださいね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/391-4de12f40
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
