B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
書き忘れてましたが…
今日からハワイに行ってきます(笑)

実は、知人がハワイにタイムシェアシステムといういわゆる「時間単位で部屋を共有する」オーナー権利を持っているのですが、1ヶ月ほど前に、一緒に行く予定だったカップルが来れなくなってしまったとのことで、代わりに来ないか?とお誘いを受けておりました(^^)

特にこのあたりは予定もなかったし、夫も有給を取ることができるとの事だったのでもちろんノリノリでお返事いたしましたわ♪
でも、そう言えばブログに書いてなかった!
ので、かなり突然ではありますが明日から3泊5日でハワイに行ってきま~~~~す(^0^)

ハワイは一昨年の5月に行ったぶりなので、約1年半ぶり♪
年末年始にハワイに行った友人によると、アラモアナショッピングセンターも新しいデパートが増えたりして結構変ったよ~との事だったので楽しみです。
しかも、宿泊はつい先日オープンしたばかりのグランド・ワイキキアン
ただでさえ新しいホテルはウキウキするっていうのに、タイムシェアシステムのお部屋なんて楽しみすぎます!!!
どんな感じのお部屋なんだろう?
たぶんキッチンとかついていてコンドミニアム風なのよね(^^)
ホテルみたいにシャンプーやコンディショナーなんかはついているんだろうか??
すっかり確認し忘れてましたが、知人夫妻はもう一足先にハワイ入りしてしまっているので、念のためシャンプーとかも持って行くことにします。

ハワイ

↑ まだ建設中の画像しか見つけられなかった。

知人に撮影許可をいただけたら、バッチリ室内のインテリアも写真におさめてきますね(^^)v

あ・・・そういえば私たち新婚旅行まだ行ってないけど・・・(^^;)
今回の旅行は二人きりではないので、これは新婚旅行ではなく普通の(?)旅行になるのかな?
新婚旅行は春に夫が少しまとまったお休みを取れそうなので、3月下旬~4月上旬頃を予定しています♪
こちらもまた詳しく決まったらご報告いたします(^^)

ではでは行ってきまーす☆

01/10 06:40 | 日々の出来事 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/383-591fab31
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
