B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
年末のご挨拶
とうとう2008年最後の日になっちゃいました。
今年はやっぱり結婚によって生活環境が大きく変化した一年でした。
こうして無事年を越すことができそうで良かったです(^^)

大晦日の今日は、初の嫁としてのお仕事(おせち作り)です!
それに加え、お正月には我が家に初のお客様(義理両親と義理の姉妹たち)をお招きすることが急遽決まったので、慌てて掃除&片付けをします!!!
「まだ家の中が落ち着いてなくて~」を理由に3か月間誰も家に入れてなかったのですが…お正月はみんな集まるし、お披露目するには良い機会かと思って。
と言ってもリビングにしかお通ししない(できない)ので、玄関とリビングとお手洗いだけきれいにしておけばいっか・・・という感じです。
本当は完璧な状態にしてからお招きできればよかったんだけど、それだと3年くらい先になってしまいそうなのでw
今ならまだ「ごめんなさい、まだ他のお部屋は片付いていなくて・・・」が通じるし?!
頑張ります!!

去年から仲良くしていただいている方も、今年はじめましての方も、こんなペガサス娘のブログに遊びに来てくれたりコメント残してくれたりと仲良くしていただき、どうもありがとうございました(^^)
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ではでは皆様、良いお年を~!
12/31 06:32 | 日々の出来事 | CM:5 | TB:0
ペガサスさん 御節は完成しましたか?
今年はペガサスさんのブログで、自分も結婚準備のドキドキやワクワクを味わう事が出来ました。楽しかったです 
どうもありがとう

来年も新しい事がたくさんあり、戸惑ったりするかもしれませんが、ペガサスさんの明るさで乗り切ってください

来年も楽しみにしています
どうぞ良い年をお迎えください

今年もたくさんの素敵な記事をありがとうございました
おかげ様で、物欲刺激されまくりの(とくにご結婚後は)
私でしたが、今年は指をくわえて見詰めたり
物欲フォルダに収納するだけでなく、買って使ったり
飾ったりできるようなお部屋に近づけていきたいと
思っている親方でございやす!!
今年もよろしくお願いします
あけまして新年でございます~^^
去年はペガサス娘さんにとって、本当に激動の一年でしたね。
そして今年はまさに新たなスタートって感じで、いろいろ作り上げる楽しみがいっぱいでいいですね♪
新春早々のご招待、今頃フル稼働で準備中かな?
あまりムリせずに、働いた分はしっかり休んでくださいね^^
今年もどうぞよろしく~~m(_ _)m
明けましておめでとうございます。

年末のごあいさつ通り越して、新年のごあいさつになって
しまいましたー(>_<)

昨年はペガサス娘さんとお近づきになりたくて(キモい?)
はじめたブログですが、おかげ様で、毎日インテリアを考えたり、ペガサス娘さんと交流できたり楽しく過ごすことができました!本当にありがとうございます^^

ペガサス娘さんのブログを覗くことが日課になっているので
今年も更新楽しみにしてます♪

そして↓の記事、ブログのリンクこちらこそありがとうございました♪
ペガサス娘さんのお箸も素敵~♪
BALS TOKYO、私も好きです♪
ご存じかもしれませんが、同じBALSのJ-PERIODも、和モノを揃えたいときお勧めですよ
自分たちのお箸は、こちらのを使っています♪

おせち料理&おもてなしは、無事終わりましたか??
今年も、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
● kurara様

あけましておめでとうございます♪
おせちは、お手伝いに行ったらほとんど完成してました(笑)
私が手伝わせてもらったのはほんのちょっびっと・・・
初めてのお正月であまり働かせてはいけないと気をつかってくださったのかもしれませんが、もっと教えてもらいたかったなぁ・・・というのが本音ですw

kuraraさんは素敵なお正月になりましたか?
今年もよろしくお願いいたします(^^)


● ねこた親方

あけましておめでとうございます♪
うんうん、わかりますー!
私も物欲フォルダに収納しているものがまだまだいっぱい・・・。
「いつか」買おう。お部屋が片付いたら買おう。って思っていると、なかなか機会を逃してしまいがちですよね~。
新居に引っ越して思ったのですが、お気に入りのもを集めていると、自然と「片付けよう!」って気分になってきました。
なんか、こんなかわいいアイテムをこんな散らかった部屋に置いておくのは悪いなー・・・みたいなw
というわけで、2009年もどんどん物欲を満たして行こうと思っております(笑)

昨年は親方と交流をはじめることができて嬉しかったですわ♪
今年もよろしくお願いします(^^)


● snow様

あけましておめでとうございます~!
去年は本当に激動の一年でしたが、こうして新しい年を迎えることができて良かったです。
新春早々のご招待、おかげ様で無事終了しました~!
そして、いいお片付け&お掃除の機会になったので良かったです。
やっぱり人を呼ぶとなると、ましてやそれが初ゲストともなると!「ちゃんとやらなきゃ!!」って気が引き締まります。

snowさんにはいつもコメントで励ましてもらったり、ほんわか心が温まる記事で癒してもらったり、色々とお世話になりました★
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^^)


● ai様

あけましておめでとうございます♪
いえいえ、こちらこそコメント返信遅くなりました(>_<)

去年はaiさんと出会えて、本当に良かったです!
今では私のほうがaiさんのブログにハマっちゃってます~。
今年もたくさん情報交換しましょうね☆
こちらこそ、お近づきになれて光栄です♪

BALSいいですよねー(^^)
そっか!J-PERIODもBALS系列でしたね~。
J-PERIODは夫が結婚前に好きで、家具をそろえていたみたいです。
和の食器や小物はまだ全然集めていないので、今度覗いてみようかな♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/378-80b357e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
