B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ペーパーポット
我が家にもついにペーパーポットがやってきました。
以前から気にはなっていたのだけど、先日夜中のネットウィンドーショッピング中についついポチっとしてしまいました。

ペーパーポット

白と黒をひとつずつ。

ペーパーポット

↑ 御覧のように、白と黒ではかなり質感が違います!
白はつるんつるんのテカテカなのに対し、黒はマットな感じ。
個人的にはマットの雰囲気のほうが好きですが、白でマットだと手垢や汚れが付きやすかったりするのかも?と勝手に予想。

白はリビング用に、黒は寝室用に購入しました。

ペーパーポット

爆弾みたいw

もちろんテーブルの裏ティッシュも活用しつつですが、あれだと箱が固定されてしまうため、こういう風に持ち運べるティッシュカバーも欲しいな~と思っていたので。

これだとさほど生活感もでないし、見た目がコロンとしていてかわいいのでお気に入りです♪



↑ いろいろな色があってかわいい☆




↑ これもかなりスタイリッシュ!!
12/12 00:11 | 生活雑貨 | CM:6 | TB:0
お久しぶりです。(忘れちゃってますかね?)

コメントは久しぶりですが毎日拝見させていただいてます☆

ペガサス娘さんの新婚生活に興味しんしんです('ω'*)

このペーパーポット気になってます!!
キッチンペーパーを入れることは可能ですか??

ロールのキッチンペーパーをそのまま置いておくのは不衛生な気がして、今はリー○の箱タイプを使っているのですが箱がダサい。。。。

教えてください☆

P.S.
調子が悪かったパソコンを買いなおしたので年末にblogをはじめる予定です^^
今はデータの移行が大変です。
● しょーこ様

おぉ~!お久しぶりです(^^)
もちろん覚えてますよー!
指輪選びやAVボード選びで悩んでいた時にはアドバイスどうもありがとうございました☆

キッチンペーパー!!!
なるほど~~~~~!それは気づきませんでした!!!
確かにキッチンペーパーを入れるのはいいアイデアですね☆
と、さっそく試そうと思ったのですが、我が家はロールタイプのキッチンペーパーを使用しているので…とりあえず数枚を切り離し、ティッシュのように折って試してみました(^^)

結果、キッチンペーパーも入れる事&引き出す事ができました。
が、ペーパーの取り出し口が普通のティッシュカバーより狭いため、厚手のキッチンペーパーの場合、取り出しにくいかもしれません。
たぶん、少量だと大丈夫なんでしょうが、ぎちぎちに入れてしまうと取り出すときに(キッチンペーパーってティッシュよりも滑りも悪いし)ペーパーがちぎれてしまう可能性があるかと思います。
あくまで数枚で試した雰囲気ですが。

というイマイチ参考にならないコメントですみません~(>_<)
リ○ドのって、青い箱のクッキングペーパーというやつですかね?普通のキッチンペーパーとはちょっと質感が違うタイプの??
あれは油の吸い取りがいいので、私も以前愛用してました!
確かに箱がダサすぎですよね・・・(>_<)

しょーこさんもブログはじめられるんですね♪♪♪わーい♪わーい♪
ぜひはじめられたらご一報くださいね(^^)
楽しみ~~~~☆
まずはデータの移行、がんばってください…(*_*)


あーーー!これ、気になってたんですよーーー!
何度もポチッとしそうになっては、「イヤイヤ、もうちょっと考えてみよう・・・」とためらってしまい、結局買わずに今に至っています。
白の方は陶器っぽく見えなくもないなんていうレポも読んだりしてるので、ますます気になってます。
うーん・・・クリスマスも近いことだし、買っちゃおうかなー・・・(関係ないか笑)。
● snow様

やっぱりー?(^^)
気になっちゃいますよねぇ!
あ、確かにそう言われてみると陶器っぽっく見えなくもないw
カラーも「白磁」って名前がついてるくらいですしね!
ただ、ホワイトのほうは継ぎ目がちょっと気になります。
個人的にはマットの質感のほうが高級感はあるかなー?と思いますが、でも白がいいですもんね(笑)
自分へのクリスマスプレゼントに♪いかがでしょー?(^^)
おひさしぶりです!

素敵なアイテムがそろってきましたねー
いいなー

これ、いいですよねー
私も、白か黒がほしいんですよ!
迷ってって・・・。

やっぱり比べたら白の方がつなぎ目めだちますか?
黒・・・かな・・・

でも、白のが部屋が明るくみえますよね。
迷います・・・。

それでは、これからも楽しみにしてマース。
● プヒ様

お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます♪

そうですね。比べると白のほうが断然継ぎ目が目立つ感じです!
結構遠くからでもわかるかも・・・(^^;)
その点黒のほうが継ぎ目は目立たず、コロンとしたフォルムがかわいく見えるかもしれません。
そういった質感や見た目を考えると黒のほうが好きなんですが、やっぱり黒って存在感出しますから(笑)お部屋が明るく見えるのはやっぱり白!です!
お部屋のインテリアとの調和もあるし、ほんと迷っちゃいますよね~(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/364-383cf2e2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
