B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【京都】 紅葉狩り 1日目
こんばんは~。
皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、京都に紅葉狩りに行ってきましたよ~。
私京都は本格的に訪れるのは修学旅行以来!
出張では2度程来たことがあるのですが、観光するのは大人になってから初めてなのでわくわく~♪

まず訪れたのは、嵐山。
だけど・・・

京都

↑ 嵐山に向かうまでがまずは大混雑!!
紅葉シーズンの京都は激混みと聞いていたけど、京都に向かう前からこんなに混んでいるとは。。。

京都

↑ 嵐山の駅に着いてからも、歩道も車道も大混雑。

京都

↑ 有名な渡月橋も大混雑。

京都

↑ お土産屋さんやお店が立ち並ぶ通りも大混雑!!


そして肝心の紅葉は・・・


京都

↑ まだ少し早かったみたい(笑)
若干色づいている部分もあるけど、山が全体的に青々としてま~す。

紅葉狩りというより人狩りの気分。。。(^^;)

今年は、紅葉が遅れているそうです。
とりあえず嵐山でお昼を食べて、京都市内に戻ってきました(笑)

京都

↑ もちろん京都駅も大混雑(笑)

・・・

私は、いったい京都に何をしに来たのだろう。

と、気を取り直して・・・

京都市内で一番紅葉が進んでいるという永観堂禅林寺に行ってきました。

京都

↑ おーーーー!ライトアップされていてめちゃめちゃきれい!!!!

京都

↑ やっと紅葉狩りに来た気分・・・♪

永観堂禅林寺をもっと見たかったのだけど、夜のお食事のお店を予約していて、その予約時間が迫ってきていたため・・・早々にひきあげることに(T_T)
この日は京都泊の予定で、翌日にも時間があったため翌日また来る事にして。。。

明日はもうちょっと紅葉の写真載せれるかと思います(笑)

11/25 02:12 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/356-d59a631d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
