B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
遅いぞ~(T_T)
夫がまだ帰ってきませーん(>_<)
今日は仕事がらみの会食と聞いていたけど、この時間は…会食だけでは全然済んでいないようです(笑)

週末は割と朝まで飲んでる事もよくある話なのだけど、結婚後平日なのにここまで遅いのははじめてかも。。。
明日、大丈夫かな?心配。

「先に寝てていいよ」とメールは来たものの、なんとなく帰ってくるまではなかなか寝付けないんですよね。
こういうのは新婚時代だけなのかもしれませんけど(笑)

結婚10年目の友人は、「いまだに旦那が帰ってくるまでやっぱり寝付けないんだよね。目はつぶってるんだけど。。。」と言ってました。
でも、結婚2年目の友人は「12時過ぎたらかまわず先寝ちゃう。」と言っていたり。
その家庭によりけりなんですかね。
皆様のところはどうですか?

さすがに夜更かし族の私も、そろそろ眠くなってきたのでベッドに入っていようかな~。

ティーセット

夫を待っている間、先日注文して届いたティーセットを全部洗って拭き終わりました。
これは、めんどくさくてしばらく放置しちゃうかも・・・と思っていた作業なので、思わぬ夜更かしにより済ませることができてラッキー(^^)v

こちらのティーセットは、後日改めてご紹介しますね!
とっても素敵で一目ぼれしてしまったんです~♪
ただ、プラチナのラインが入っているため食器洗い機にかけられないのが最大の難点。。。
それのせいで、最後の最後まで悩みました(>_<)
結局、いただきもののまとまった商品券があったので、こういう時でもないとなかなか揃えれないかと思って、思い切ってセットで揃えちゃいましたけど…私の場合、面倒臭がってなかなか使わなそう(笑)
そんなことにならないよう、がんばるぞー!(?)

と、この記事を書いているうちにちょうど夫が帰宅しました~。
さーて、寝よっと☆



11/18 04:36 | 日々の出来事 | CM:8 | TB:0
この時間まで起きて待っていたなんてすばらすぃ~

ちなみに結婚14年目のうちも夫が帰宅するまで
心配で眠れません。うちの夫はどこでも寝込んでしまう
人なので特に。(何回も電車往復しちゃったり・・)

男の人はホント飲み会好きですよね~
私も好きだけどさ、仕事関係でお互い
疲れるよなーと思いながら飲んで楽しいのかしらね。

すてきなカップセット早く紹介して~ん。
いや~。新妻って感じですねー。
でも、でも、この時間まで帰ってこないってのもすごいですねー。(笑)
うちの彼はまぁ、終電で帰ってくるので明け方まで待つってことないですねー。
終電が無理ならば始発まで帰ってこないので、
その場合先に寝ます。(もちろんメールor電話連絡あり)

平日で、しかも月曜って私には無理~。
絶対翌日というか、今週ダメダメで使い者にならないわ。
● おそうじぺこちゃま

いえいえ、どうせベッドに入っても眠れないなら起きてネット見てたほうがいいかな~と思ってw
やはりぺこさんもご主人が帰宅するまで眠れませんか。
電車で何往復もしているぺこさんの旦那さまを想像すると(お会いしたことはありませんが、なんとなくイメージw)なんだかかわいくてくすっと笑っちゃいました(^^)
うちの夫は何人かでわいわいと、も好きですが一人どっぷりと飲むのも好きなので、一人どっぷり・・・の時は結構飲みすぎるので心配です。
私も気の合う友人たちと飲むのは好きですが、仕事関係の飲みはやっぱりどこか気を使ってしまうので好きじゃありません(^^;)


● にゃほっち様

ほんと、昨日は遅かったわ~。4時半まわってましたもの(*_*)
うちは微妙にタクシーで帰ってこれちゃう距離なので、飲みの日は絶対タクシーになっちゃってますね。
間違いなく家計を圧迫してます(笑)
遅くても終電、その後は始発、とはっきり決まっていると待ちやすいし寝やすいですよね。
そういえば昨日はまだ月曜日でしたね!!!
たまに夫のタフさには驚かされる時があります・・・。
今日は午後出勤だったようなので昨日はあんな時間まで飲んでいたのかもしれませんが、私には無理だわ~(>_<)
4時半は遅いですね~!!!
うちは朝11時~出勤なので、いつも深夜0時まわっちゃいます。
遅くなる日は先寝ててとメールが来るけどやっぱり眠れない・・・。
眠ろうとしてもなんだか浅いみたいで、帰ってくる音で
起きちゃうんですよね。(今だけなのかなぁ???)

またまた素敵なカップが揃ったみたいですね。
食器棚が豪華になってそうで楽しみで~す♪
遅~~~い、プンプン!!(佐藤玉緒ではありません)
怪我してないかとか、事故ってるんじゃないかとか
心配しちゃうじゃないの!!
だんだん帰ってなくても、慣れちゃうのかな?
その方が、気がラクという男性が多いように思います
とっとと寝といてくれって思うらしいです

カップセット、きれいですね
食洗機にかけられない食器は、たしかに使用回数が減ります
私も、買う時は食洗機でOK?というのが
大きいポイントになっちゃいました
ペガサス娘さんなら、きっと大事に使いそうです
紹介記事が楽しみですわ~
● mico*さま

やっぱり眠れないですよねー。
うんうん、眠りが浅い!
例え少しうとうとできたとしても、絶対に帰ってきた時の音で目が覚めちゃいます。
これが子供とか生まれたり、長い年月を過ぎると変わってきたりするのかしら。。。
食器棚、収納がまだ落ち着いていないのでとりあえず突っ込んだだけの状態ですー(@_@)


● ねこた様

遅いですよね~!プンプン!!
そうなの。心配なんですよ~。
急性アルコール中毒で運ばれてるんじゃないかとか…どこかでのたれ死んでないかとか…ついついよからぬ心配をしてしまいますね(>_<)
帰ってこなくなるのに慣れることができれば、お互いそのほうが楽なんでしょうね~。
それはそれで寂しいような気もするけど。。。
慣れたらブログで報告しますねw
カップセット、やっぱり食洗機にかけれないと使用頻度減っちゃいますよね(>_<)
私も、これから購入予定の食器類は全て食洗機OKのものにする予定です!
カップセットはまたちょっと特別だしね☆大切に使おう~っと(^0^)
うちもいつも遅く12時過ぎに帰ってくる(平日)こともあるので、それくらいならあまり気にしません。
でも、気になって寝ることはできないのよね(苦笑)

だけど3時4時に帰ってきた時はさすがに、むかつきましたし、何度電話しても出ない時は心配になりました。
翌朝ヘロっとした顔で帰ってきた時は仁王立ちです、私。
男ってどうして飲むのが好きなんでしょう。
そして、連絡をどうして忘れるのでしょう。
私は知らない土地で、もし旦那が急に倒れていたり、事故や事件に巻き込まれてたらと、ハラハラしているのにっ!!

まだメールしてくれるだけペガサスさんの旦那さんはいいです。
うちは何度行っても忘れるし、携帯の意味がないので困ります。


・・・ところで、カップすごく素敵です。
旦那のこと忘れて、こういう素敵な世界で生きていたいです(笑)
● 酉蔵様

酉蔵さんもやっぱり気になって寝れませねんか~(*_*)
遅くなってもいいから、電話にはちゃんと出て欲しいですよね!
うちも、電話はなかなか出ないの~。
で、あとでメールで「ごめん、もうちょっとかかる」って連絡がはいる、と。。。
仁王立ち(笑)
なんか、酉蔵さんの仁王立ち想像できます!!!(笑)
ほんと、妻の気夫知らずだわぁ~。
電話もメールもないのはほんっと心配ですよね。

カップ、おほめいただき嬉しいです♪
夫の事は忘れて、こういうことだけ考えて生きて行きたい(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/354-6b85947e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。