B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ご無沙汰しております
こんばんは~。
大変長らくご無沙汰しておりました!

無事、結婚式が終わり新居に引っ越してきました(^^)v

が、なんせ結婚式前は直前まで準備でバタバタだったし、結婚式後は翌日入居だったもので、挙式・披露宴後の雑用は残っているわ家の中は全然落ち着いていないわで大変でした。
しかも、インターネットがなくてですね・・・(T_T)
ネットにもつなげず、皆様のブログにも遊びに行けずですっかり浦島太郎状態です!
少し時間に余裕ができたら、今まで読み逃してしまった分をじっくり読みに伺おうかと思っております♪

インターネットですが、本日やっと!
つながりました♪
と言っても、”仮”でなのですが。

最近のマンションって、インターネットの光回線がマンション自体に導入されてるところが多いですよね?
もちろん新築のところなんかは建った当初から光回線が入っているところが多いのですが、中古のマンションでも何戸か希望者が集まればマンション内に光ケーブルをひけるので、私もてっきり光回線がもうあるものかと思いこんでいたのですが。。。
私の住んでいるマンションはお年寄りが多いせいか(^^;)募集かけても希望する家庭がほとんど出ないそうです(笑)
そんなこんなで、個人的に回線を引き込む工事をしなくてはならず、その工事開始までに数か月要するそうなので(なんでだよっ!)、それまでADSL回線で接続する事になりました。
私もあまり詳しい事はわからないのですが、夫が(←これからは「相方さん」じゃなくて「夫」って書くぞー)色々手続き関係と接続のセッティングをやってくれたので、今日からとりあえずADSLでインターネットに接続することが可能となりました!わーい(^^)

まだまだ新居の整理なんかもどっさり(ほんとどっさり。。。)残っているので、なかなか更新もできないかと思いますがまたたまに覗きに来てくださいね♪

------------------------

東京を離れ、少し田舎のほうに引っ越してきてまず驚いた事・・・

それは、「ホームセンターがでかい!!!」って事です(笑)

東京に住んでいた時はかなり都心に住んでいたせいもあって、ホームセンターと言えば東急ハンズくらいしかなかったんですよ。
それが、こっちのほうでは車をちょっと走らせれば駐車場が無料の(←これも、東京都心に長く住んでいるとかなり驚き)巨大スーパーや巨大ホームセンターがあって、毎日わくわくしながら通っております。

引っ越してきてから洋服や靴などのお買いものは全然してないけど、ホームセンターでは毎日お買いもの。
正直、すっごい楽しいです・・・
アドレナリン出まくりますねー(笑)

私はDIYに関してはまったくの素人なのですが、これから少しずつチャレンジしていこうかなー♪

----------------------

なんだかとりとめのないことばかりですが、取り急ぎ近況報告でした!
10/23 04:09 | 日々の出来事 | CM:23 | TB:0
改めて
ご結婚 おめでとうございます。
いつまでもお幸せに!!
ありきたりだけど本気よ!(笑)
ああ、ペガサスさんたらどうなったんだろとか思ってましたがもお式も終わったのね~。
結婚式はどうっだった?
私はねー、またしたくなっちゃったよ。
すぐに!(笑)
後悔って意味じゃなくて良かったからまたしたいって思っちゃった!(アホ!)

これからもペガサスさんの記事、楽しみにしてますね!
結婚おめでと~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
そしてお疲れ様でした。

ペガサスちゃんの結婚式、きっと素敵なものになったんだろうな~。
私は結婚式やらなくてもいい派だったのだけど
終わってみるとやってよかったなーって思ってます。

これから楽しいことやイライラすることいろいろあると思うけど
全部楽しんじゃってくださいね。

結婚式の写真などのちら見せ・・・あるかないかどきどきしながら
まってます(笑)
ご結婚おめでとうございます!
そしてお帰りなさいませ~(^^)
早速ホームセンターの件で、大笑いさせていただきました。
私も現在の土地に引っ越して来た時に、同じことを感じたんです!
時期も同じ10月だったので、こちらでは除雪機とクマよけの鈴を売り出していて、びっくりしたなぁ…と、懐かしく思い出しました。(雪が降ると大騒ぎする土地の者には、衝撃だったんです)

楽しそうなペガサス娘さんの文章と、「夫」の文字に、こちらまでうきうきしてしまいました(*^^*)
これからも更新を、楽しみにしてますね。
ご結婚おめでとうございま~す!!
10月に入って、そろそろかな~♪なーんて自分のことのように楽しみにしておりました^^
きっとステキな結婚式だったのでしょうね。
そして文章からも新生活の幸せ感がほわわんと伝わってくる気がします。
新しい土地での生活、めいっぱい楽しんでくださいね~^^
と同時に体調にも十分お気をつけて。
ちょうど寒くなってくる時期だしね・・・でも新婚あつあつだから心配ないか~(笑)。
また楽しみに読ませていただきますね~^^
ご結婚おめでとうございます
片付けとか、環境の変化などで色々大変でしょうけど
無理せずにゆっくり楽しくやっていってください
これからまた色々な話が聞けることを楽しみにしています
ペガサス娘さんはじめまして。
ご結婚おめでとうございます。
以前から拝見させていただいていました。更新心待ちにしていました♪
私も田舎に引っ越してきて、スーパーの駐車場がタダ!なことに驚きました。太っ腹。でも車社会なら当然のことなんですよね。
色々とやることが多いかと思いますが、新しい土地にゆっくり慣れていかれますように。また遊びにきます♪
更新がなかったので、式をあげたり、その後のドタバタで忙しいと思ってました。

改めまして、ご結婚おめでとうございます!!家の中の片付けも良いですが、ホームセンターやスーパーは探検しがいがあると思いますので、楽しんで下さいね。

結婚おめでと~。
ホームセンター楽しいよねぇ~。
片付け落ち着いたらぼちぼち更新してくださいねぇ~
まずは・・・・
ペガサス娘さん・・・ご結婚おめでとうございます!!!
いやぁ~、知らない間に「人妻」になっちゃったんですのねぇ・・・・
しかもお引越しもされたもよう・・・・
式の次の日に引越しだなんて、ホント大変でしたでしょうね。
お片づけも大変でしょうけど、徐々にやればいいと思いますよ・・・・

そうそう!!
田舎のホームセンターはでかいのだ!!
きっと、土地があるからだと思うけど?
行き始めると、結構目新しいもんばっかで興奮するよねー。

また遊びに来ます・・・・
・・・っつーか、あたしもここんとこは更新怠ってたんで・・・なので、ペガサスさんのおめでたいお話も知らなくって・・・ごめんなさいね。
ご結婚おめでとうございます~。
いかがでしたか?きっと素敵な結婚式だったのでしょうねー。
新婚生活満喫してくださーい。

また、インテリアも楽しみにしてます。
今は、いろいろお疲れでしょうから、
ゆっくりお片づけしてください。

私はまだ本棚が買えていないので、
ごちゃごちゃしてます・・・
ご結婚おめでとうございます(≧∀≦)

お式にお引越しと本当に大変そうで
お式の幸せな余韻になかなか浸れそなさそうですね(^-^:)
でも、これからゆっくりと新婚の幸せを満喫してください♪

新婚ホヤホヤのペガサス娘さん宅からUPされる
DIYの記事楽しみにしてま~す☆
おめでとうございます♪
まだまだ忙しいことだらけですが、
お部屋作りの記事も楽しみにしています。
結婚式レポも聞きたいな~。
● ハナッペ様

ありがとうございます~~~(^0^)
結婚式、ハナッペさんと同じで終わった直後に「もう一回やりたーーーい!!」って思いました(笑)
すっごーーーーーく楽しかったです♪
準備は大変だけどやってよかった(^^)
今後もぼちぼち更新していきますのでまたよろしくお願いします!


● ちゃま様

ありがとうございます~~~(^0^)
当日、大きなハプニングもなく無事終わらせることができてよかったです!
準備は大変だったけど、やっぱり結婚式やってよかったー(^^)
新婚生活、もはや喧嘩も何度かしちゃいましたが(^^;)これからの長い人生、なるべく楽しんでいこうと思います!
結婚式の写真ちら見せ、どうしようかな~(笑)
書きたいことが多すぎて、出し始めると永遠に結婚式の写真と話だけで終わっちゃいそうなので(笑)


● りょう様

ありがとうございます~~~(^0^)
そして、ただいまー(^^)v
ホームセンター、ほんとびっくりしました!
頑張れば自分で家を建てれそうなくらい色々なものが売ってるんですもの・・・(笑)
しかしクマよけの鈴はびっくりしちゃいますね(笑)
「夫」と書き慣れていないけど、これから徐々に馴らしていこうと思います。
これからもまた遊びにきてください☆


● snow様

ありがとうございます~~~(^0^)
結婚式、自分で言うのもなんですがすごーくよかったです(笑)
何よりも自分が楽しめたのが一番でした☆
新しい土地での生活も、これから楽しみです!
そんなにアツアツではないのですが(笑)疲れが出て体調崩さないよう気をつけますね!ご心配ありがとうございます(^^)


● kurara様

ありがとうございます~~~(^0^)
そうですよね!何事も無理せずゆっくり楽しんでが基本だと思います♪
これからもまた遊びに来てくださいね☆


● さや様

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)嬉しいです~♪
スーパーの駐車場、買っても買わなくてもタダってほんと太っ腹~!ですよね!!!
車社会では当たり前のことなんでしょうけど、30分300円とかがザラにある東京生活からは考えられないくらい天国です(^^)
とても住みやすそうな街で気に入っているので、ゆっくりとこの街になれていけたら・・・と思います。
これからどうぞよろしくお願いします♪また遊びに来てくださいね!


● かずみん様

ありがとうございます~~~(^0^)
まさに予想通り、ドタバタでした~(^^;)
ホームセンターや大型ショッピングモールの探検楽しすぎ☆
そしていささか買い物しすぎてます(^^;)
今後もよろしくお願いしま~す!


● taetan9様

ありがとうございます~~~(^0^)
ホームセンター楽しすぎです♪
100円ショップも大きくてほんと楽しいです♪
落ち着いたらぼちぼち更新して行きますんでよろしくお願いします★


● 緑マメ様

ありがとうございます~~~(^0^)
そして、お久しぶりですっ♪
人妻のペガサス娘です!(←もう「娘」じゃないか。。。)
田舎のホームセンター、ほんとデカくてびっくりしました!
駐車場もひろ~~~~い!
毎日通うのが楽しくてしょうがないです(笑)
どうぞまた遊びにいらしてくださいねぇー。
私も遊びに行きます♪


● にゃほっち様

ありがとうございます~~~(^0^)
結婚式、自分で言うのもなんですがすっごくよかったですー(笑)
とにかく楽しかった!
またやりたいな~(笑)
インテリアもこれからどんな風にしていこうかワクワクです♪
まずは、この床に散乱している段ボールをなんとかしないと、だわ。
私も本棚買っていないので、本類は段ボールの中に眠ったままです。。。


● ヤギ様

ありがとうございます~~~(^0^)
結婚式&引っ越しはかなりダブルパンチの忙しさでしたが、毎日やることがたくさんあって充実した気分です(笑)
新居が落ち着いてからゆっくり新婚生活始める気分でまずはお片付け!がんばりまーす(^^)v
DIY、あんな風に書いてみたけどできるのかしら。。。
そちらも頑張りますっ!☆


● たまき様

ありがとうございます~~~(^0^)
お部屋作り、これからです!がんばりまーす★
結婚式レポ、書きたいことが多すぎてやりはじめると終わらなそうなんで・・・(笑)
どうしよかなぁーって悩んでます(^^;)
ネタに尽きた時にでも小出しにしてみよっかなぁ~。
改めて、ご結婚おめでとうございます!

ホームセンターおっきいのうらやましい!
幸運な事に、都内ですが、私の家の近所にもホームセンターがあり、行くたびにわくわくしております。
でも、規模が違うんでしょうね~

こらからも楽しみにしてま~す。


ペガサス娘さん結婚おめでとうございます♪
奥様ですわね~~!
しばらく更新がなかったので、式前でバタバタ忙しいんだろうなと思ってました。
ホームセンターに驚き(可愛い♪)、駐車場無料に驚き(笑)、どんどん田舎ライフも楽しんでください(笑)。
そのうちスーパーやドラッグストアとかも要チェックになると思います。が、おばさん臭くならないと思うな、ペガサスさんなら。また楽しみにしています。

ご結婚おめでとうございました!
ペガサス娘さんが、元彼さんとおつきあいされた頃から拝見しています。
お相手が変わってご結婚が決まった頃、短期間の交際で結婚まで話がすすむなんて、うらやましいなあなんて思っていました。
が、読者である私の方も結婚が決まりました!
しかも、相手が変わって即効で(笑)
来年の3月を予定しています。
参考にさせていただきたいけれど、ペガサス娘さんのブログ、
一部の人しか読めない箇所があるのが残念です(^^;。
さて、私もがしがしすすめますよ♪
● プヒ様

ありがとうございます~~~♪
田舎のホームセンターは規模が違いました(笑)
普通に、ドアとかが売っていてビックリ!
ドアノブのパーツとかじゃなくて、ドアそのものが。
何枚もありました(笑)
も~行くたびワクワクですよ♪
こちらこそこれからもよろしくです☆


● 酉蔵様

ありがとうございます~~~♪
ついに奥様ですわよ。
ステ奥目指すどー!!!
ホームセンター、たぶん顔が自然とにやけながら店内物色していたのでかなり怪しい人だったと思います(笑)
田舎万歳!!ですな!(^^)v
スーパーはまだ近所のスーパーしか行ってないの~。
ドラッグストアも近所にはいまいち大きいのがなくて。
これから開拓していきます!
今後ともよろしくです☆


● ゆきこ様

ありがとうございます~~~♪
はじめましてでしょうか?それとも、今年のはじめのほうにラスベガスの記事にコメントくださったゆきこさんかな?(^^)
いつも読んでくださってありがとうございます★
そして・・・おめでとうございます~~~~~~!!!!
相手が変わってそっこーでってところにすごーく親近感です(笑)
来年の3月・・・あっという間ですね!
準備大変だと思いますが楽しまれてガシガシ進めていっちゃってください♪
PW記事の件ではご迷惑おかけしております(>_<)
PWをお伝えしている方にいくつか条件のようなものを設けさせていただいているのですが、その中のひとつに「ご自身でブログをやっていてマメに更新されている方」というのがありますので、よろしければゆきこさんもこの機会に結婚準備ブログなんてはじめてみたりしませんか?♪
なーんて、人それぞれ事情もあるので無理にはおススメいたしませんが・・・自分自身の記録にもなるし、楽しいですよん(^^)
うわ~!
すごい記憶力ですね!
そうです。年のはじめに書き込んだゆきこです。
自分でも忘れてて、探しに行ってしまいました(笑)
あの頃は、元彼との関係をどうしようかと迷っていました。
ようやくその問題がクリアになって、今は幸せです。
ペガサス娘さんの恋愛話も、素直に一緒に喜べるようになりました(^^;
ブログを自分で開設、いいですね♪
ダイエット&汚部屋解消も同時進行できそうです(笑)
開いたら、ご連絡させていただきますねー♪
● ゆきこ様

わ♪やっぱりあの時のゆきこさんでしたのね(^^)
またコメントいただけて嬉しいです~!
元彼とのことで悩まれていたとのことですが、今は新たに素敵なお相手が見つかって、おまけに結婚も決まって一番ハッピーな時期ですよね♪
本当によかったですね(^0^)
ブログ、ぜひぜひ!ダイエットや汚部屋片付けにも効果テキメンです(笑)
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます~♪
ほんとバタバタだったんでしょうね。
私も3ヶ月きったので、そろそろ忙しくなりそうです。
ペガサス娘さんの、結婚式報告も楽しみにしてますね(^0^)
(参考にさせてもらいたいです~☆)

ホームセンター、うちは私が田舎生まれなので、大きいの分かりますよ~!
ただ、私は車の運転が下手なので田舎には帰れなそうです・・・。
● mico*様

ありがとうございます~~~~(^^)
ほんと、想像を絶するバタバタ具合でした(^^;)
わおーーーー!micoさんもついに3か月切ったのですね!!!
きゃー♪きゃーーーー♪
どんな結婚式になるのでしょう?楽しみです!!!
私の結婚式は、色々な意味でちょっと特殊(?)だったので参考になるかどうかわからないのですが…少しでも参考になるといいな♪近々載せようかな~(^^)

私も田舎生まれなので実家の近くには巨大ホームセンターがあるはずなのですが、ホームセンターに行く年齢(ってあるのか??)になってからはずっと東京暮らしだったため、かなりのカルチャーショックでした!
でもまだあのごちゃごちゃした東京が少し恋しいです・・・(>_<)
こんにちは~!
お式を無事終えられたようでよかったです♪

私は今の住所は東京ですが、郊外なので
駅から離れれば大型スーパー・ホームセンターあるんです!
都心から考えれば、信じられないくらい駐車場もとめやすいだだっ広い感じで。
ぜひこの機会にDIYの達人になってくださいね!


これからの新婚生活のご様子、楽しみにしています~!
● hiropon様

こんばんは~!
ほんと無事終わってよかったです♪
ひとつの大きなイベントが終わってほっとしています(^^)

東京でも郊外には大型スーパー・ホームセンターがあるのですね!
一番住みやすい環境ですね~(^^)
いいなぁ・・・
都心までもさほど時間がかからずに行けて、しかも生活に便利なスーパーやホームセンターが揃ってるってホント最高!
うらやましいです~~~~(>_<)

これからもよろしくお願いします(^^)v
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/343-9c336058
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
