B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
細々とした生活用品
引っ越し準備

引っ越し準備の途中です。

最近準備の合間に夜な夜なネットを徘徊してゴミ箱やキッチンの水切りかご(シンクに渡すタイプのものを検討)を検討中なのですが、そういった生活用品って実際に住み始めてからじゃないとなかなか決めることができないなぁ・・・と思ってます。

ゴミ箱設置のスペースやキッチンシンクのサイズは一応新居で測ってきたのだけど、なんかちょっと不安・・・っていうか「測り間違えていて、はいらなかったら嫌だなぁ。」って思ってしまう。
・・・きちんと測っていればまぁ大丈夫なのだろうけどね(^^;)

隙間ワゴンとかもそう。
冷蔵庫置場のスペースも測ったし、冷蔵庫の大きさも測ったけど・・・。でも、実際に冷蔵庫置いてみないと、実際の隙間のcmがわからないし!
特に隙間ワゴンは1cmの差で泣くはめになるからなぁ~。

そんな事を考えていたら、何も買えず(^^;)
結局お気に入りリストだけが増えていくのでした。。。

新居に引っ越ししても、実際にきちんと生活をはじめられるまでにしばらくかかりそう~。

ちなみに、一応引っ越しのようなものは披露宴の10日前に行いますが、その後荷物は新居にそのまま放置して東京に戻ってきます。
東京には身の回りの物だけ少し残しておいて、披露宴までの数日を過ごします。
披露宴当日はそのままホテルに泊まり、翌日に新居に移動。
なので実際に新居に住み始めるのは披露宴の翌日から、というドタバタスケジュールになりそうです。

ベッドも結局間に合わなさそうなので(マットレスだけは先に届く)、披露宴の翌日はマットレスを床に直置きでその上に寝ることになりそう(笑)
ちなみに生活家電で揃っているのは冷蔵庫と洗濯機だけです。
なんとかなるよね!w

本音を言えば、披露宴後1週間くらい別居(彼:実家、私:東京の今住んでる部屋)してちゃんと引っ越ししたかったのですが、まわりが色々とうるさくて・・・(苦笑)
無理矢理新居での新婚生活をスタートするような結果になってしまいますが、まぁしょうがないですよね。
そして新婚旅行の予定も未定です(T_T)
私たち、今まで何やってたんだろう・・・それなりに毎日結婚準備で忙しく動いているはずなのにな?
時間が全然足りないーーー(>_<)
あと3か月くらい欲しい(笑)

しょうもない独り言です。
すみませんでした~。
09/05 04:03 | 結婚 | CM:6 | TB:0
うお~なんだかいよいよって感じだね。
ドキドキしてきちゃうわ。

テンパっちゃってるみたいだけれど
今のこの嬉しい幸せなドタバタを楽しんで
味わってお嫁様になってくださいまし。

くれぐれも体調管理は気をつけてねん。
わ~~ホントいよいよですね。
バタバタしてまだ大変だと思いますが、
体だけは気をつけてくださいね。
(と、近頃体調が悪い私が言うのもなんですが・・・)

引っ越しか~。
当分私は遠慮したいです(笑)。
でも、お任せパックも併用みたいだし、
もうちょっとだ、乗り切ってね~。
素敵な結婚式、新生活を迎えられますように♪
>あと3か月くらい欲しい
私の友人もそのように申しておりました

ペガサス娘さんのことですから、ステキなものを
選んでらっしゃるんでしょうね~
ネットでいろいろ見られるのって、目に毒ですよね
お店なら、品物が限られているから、自然と決まってしまうのでしょうが
「見れば見るほど、迷うわ」となって「両方、買っちゃう?」とか
なってしまいそう、私なら・・・

今後の記事が、とても楽しみです
買い物記事で、物欲刺激されそうですが・・・
いよいよですね ワクワクしちゃいます

まだまだ忙しい日は続くと思いますが、体調に気をつけて
当日 素敵な可愛いお嫁さんになって下さい
忙しそうですね~。
引越しと結婚式一緒って大変そう!
まわりがうるさいって面倒ですね~。
大人なんだから好きにさせてくれって言いたくなっちゃいそう。。。

でも、今の忙しいのを超えて幸せな結婚式ができるといいですね♪
新婚旅行もどこに行かれるのか楽しみにしてますよ~♪
● おそうじぺこちゃま

ほんといよいよ!いよいよです~!
かなりテンパってしまってますが、毎日こんなに充実して過ごせるのも幸せな事なのだろうな、と思っております。
でも、早く落ち着きたいわ~(>_<)
睡眠不足と不規則な食生活のせいか、顎に大きなニキビができてしまった。。。いかんいかん!!!


● 酉蔵様

酉蔵さん、体調はいかがですか?
具合の悪いなかGとの戦いもあったりで、散々でしたね。。。(T_T)
そうなんです。お任せパックも併用なのでいざとなれば何もしなくても・・・って甘えがあるのが夜な夜なネットを徘徊してしまう原因だと思います!!(笑)
とりあえず、無事結婚できるよう頑張ります!


● ねこた様

きっとあと3か月あっても、3ヶ月後には「あと3か月欲しい~~~」って言ってると思います(笑)
そうなんです!ネットって本当に目の毒(>_<)
選択肢が多すぎるのも考えものです~~~。
私の場合、「もっと他にいいものがあるかも?」で結局ポチれずじまい・・・ってパターンが最近多いです。
普段はねこたさんバージョンで「どっちも買っちゃえ!」ってなるのですがね(笑)
なんだろう。現場(新居)に住んでいないのがポチるのをとどまらせる原因になっているのだろうか・・・


● kurara様

いよいよです~~~。
今顎に大きなニキビができてしまったので、なんとか当日までに消し去りたいです!!!
あとは左腕に謎のアザも・・・(涙)
年齢を重ねるごとに、そういったものの治りが遅くなってきました(T_T)
当日までになんとか消えるよう頑張ります!


● mico*様

そうなんですのよー。
もう今は全てが後回しになっちゃってる感じなので、気持ちだけあせります!!
今はこんなドタバタだけど、当日はゆったりとした気分で迎えられるよう今のうちに頑張っておきます!
新婚旅行も早く決めなくては。。。



お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/336-52bb4c69
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
