B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ご無沙汰しております
こんばんは~。
長らく更新しておりませんでしたが、皆様お元気ですか?
私は、お盆は比較的のんびり過ごしていたのですがお盆明けは怒涛の毎日を過ごしておりました。

当初の予定では結婚準備の内容なんかもちょこちょこアップしようと思っていたのですが、ちょっと予想以上にバタバタしてしまっております(汗)

少し更新に間が空いてしまうかもしれませんが、どうぞ私の事忘れないでくださいね~(>_<)

ひとまず生存報告(?)でした!

08/28 01:29 | 結婚 | CM:3 | TB:0
いよいよ忙しくなってきた感じかな~?
涼しくなったかと思えばまた暑くなったり、なんだか梅雨時のようなムシムシ感が続いてるので、どうかどうかおからだにはお気をつけて。
決して無理せず、からだもココロもリラックスできる時間を取ってあげてくださいね~^^
こんにちは。
お勤めしながらの結婚準備、本当に頑張ってらっしゃるなぁと思います。お疲れ様です。私は式の2ヶ月前に会社を辞め、準備に勤しんだのですが、それでも大騒ぎでしたもの。

天候が不安定ですが、どうぞご自愛くださいね。「キッー!」となることもあると思いますが、一生に一度のことですから(神田うのさんのように、ご主人とあちこちで何回もする人もいらっしゃいますが)頑張ってください!!
● snow様

ありがとうございます~。
いつもながらsnowさんの優しいコメントに癒されてます(;_;)
また戻ってきた時にはバリバリ更新再開しますんで☆
よろしくお願いしま~す♪


● かずみん様

仕事は今月いっぱいで辞める予定なのですが、もっと早く辞めればよかった・・・と激しく思っております。
天候のせいか、最近イライラとして相方に当たってしまう事が多いんですよね。
もうちょっと気持ちに余裕を持てたら良いのですが。
けど、一生に一度の事だし☆
悔いの残らないよう素敵な思い出にしたいと思います!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/334-8bed56ac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
