B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
本日のホコリ

昨日に引き続き、自動掃除機ルンバで取れたホコリを載せます。
また、目を疑うほどモッサリ取れました。。。


↓ 続き


ルンバ


↓ 拡大


ルンバ


昨日に引き続き、今日も30~1時間ほどかけた結果です。
やっぱり・・・我が家には取っても取ってもまだ取りきれないほどのホコリがあるのでしょうね。。。
もう「カーペットだから」とかの変な言い訳はせず、現実を見つめる事にします。


 


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ 
スレッドテーマ [ ライフ … 片付け・収納・お掃除 ]
02/16 19:19 | お掃除・お片付け | CM:3 | TB:0
こ、こわいよ~こわい~
なんてことだ!
我が家は6畳の和室以外は全部フローリングなのですが
フローリングでも50匹のダニ発見なのでしょう。
キーどうしよう。

すごいねルンバ!
だけど10万円だなんて。
やっぱり私もダイソンが欲しくなってきたわ。
うちにも1億5000万匹はいるな!

カーペットとか布団ってさ、その物が埃みたいなもんだわさ。
だって、綿とか毛とかでしょ。
布団の上げ下げだけでものすごい埃やもん。

ルンバってネーミングがツボにはまってしばしワロタよ(笑)
>●オレンジペコ様

こわいでしょ、こわいでしょ~?
もう、今まであんな大量のホコリと生活を共にしていたのかと思うと・・・ほんと恐ろしい。
知らぬが仏、って言うもんねぇ。

ルンバ、一番グレードの低いやつならたしか5~6万円であったはずです。
でも、あったら便利かもだけど、いらないといえばいらないよねぇw
私も10万出してまでこいつを買おうとは思わないかな。

あ~~~ダイソン、欲しい~~~~っ。


>●nipo様

>カーペットとか布団って、その物が埃みたいなもん
そうそうそうそう!私もそれが言いたかったわけですよ~~~。
カーペットなんて、何度掃除機かけても永遠に埃が出てくる・・・よね?

roomba(ルンバ)、いかにもアメリカ人が考えそうなネーミングで笑えるよねwww
ルーム・・・バ、ルンバ!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/33-9b164a31
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。