B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
AVボード探し中。。。2
こんばんは~。
先日「AVボード探し中。。。」という記事を書きましたが、いつも読み逃げばっかりしていたmaimaiさんのブログ素敵なAVボードを紹介されていたので、これを機に初コメも残してきちゃいました(^m^)うふ♪

MKマエダのAVボードです!

AVボード

↑ そうそう!こんな感じでシンプルだけどリモコン透過性のあるもの探してたの~~~!!

AVボード

AVボード


↑ こっちのタイプのものも素敵♪
取っての部分の色は色々選べるみたいです☆(maimaiさんはこちらのもので、取っ手を白にされていました!)

こちらの2種類のAVボード、パーツの組み合わせによって横の長さは選択可能です。
さっそく調べてみると・・・

【idiom(1枚目の写真のほう】
W1915もしくはW2300/D520/H453

【Frem(2枚目の写真のほう】
W2235/D500/H470

と、私が欲しかったサイズの組み合わせがバッチリあります!

本当は短い脚がついているAVボードが好みだったのだけど、テレビまわりって配線がごちゃごちゃしているから・・・脚がついて下が抜けているタイプのAVボードの場合、あの配線をどう処理したらいいんだろう??っていうのがちょっと心配だったので・・・
こういう脚なしのタイプもいいかなぁって思いはじめていたところだったのでかなりツボにハマりました。

ただ、問題なのは・・・
こちらのMKマエダの家具、ショールームが静岡にしかないのです。
東京都内では大塚家具で一部取扱いがあるとの事でしたが、私が検討している商品は展示がないとの事(T_T)

家具って写真だとその質感とか色味(特に白は難しい!)がわからないので、やっぱり実物を見たいなぁ。。。
これは、静岡まで遠征してくるべきでしょうか?!
新幹線で1時間だし、全然行けない距離じゃない。
行っちゃう?行っちゃう??

今週末は相方の地元に行く予定なので無理ですが、来週あたり見に行っちゃおうかなぁ~。

うーん、なんだか急にテンションあがってきました!
けど、うちの場合相方もかなり家具にウルサイ人間なので・・・(私に全部まかせてくれたらいいんだけどなぁ)私一人だけテンションあがっていても、そこから一気に急降下させられかねないため、テンションあげすぎないよう気をつけなくっちゃ。

07/31 05:13 | リビング・ダイニング | CM:5 | TB:0
maimaiさんのところ、私も隠れファンでたまに行ってますよ!

MKマエダって静岡なのね~。
私の地元だけど・・・ぜんぜん知らなかったわ(。-∀-)ニヒ♪

このTVボード、すんごくよさそうです!
とってもいい感じの白な気がするわぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
はじめまして♪
ご結婚おめでとうございます^^
我が家もこの春に家が経って、秋になる頃から住むのですが
おうちのインテリアの妄想が止まりません^^
うちの旦那さんも「なんでもいい、ホームセンターの家具でもいい」とか言っていた割に
家具選びは、かなりウルサかったですー(笑。


テレビボード、我が家はBoConceptのvolaniシリーズを注文したんですが
そちらも色々なパターンで組み合わせ可能でした。
白もありました^^
あ、でも2500-3000ぐらいになってしまうかも..なので合わないかも?
すみません...。

またお邪魔させてください^^
ソファにしてもAVボードにしても、とても素敵な部屋が出来そうですね。選ぶのは大変だけど楽しいですよね。(他人事ながら私もワクワクしています)でもお互いにこだわりがあると折り合いが難しいよね。いい方向で決まりますように

相方さんの地元 緊張すると思うけど、いつもの素敵なあなたでがんばってきてね
やっぱりコレが気になるのですね~。
私、実はペガサス娘さんが白い鏡面仕上げって
書いているのを見て、このMKマエダのものか、
もしくわ、オーダーがいいんじゃないかな~って
思っていたんですよ。
白いAVボードに白いソファ・・・
素敵過ぎる。
あ~ん。。楽しい。
も~こ~なったら、静岡まで行っちゃって下さ~い。
● ちゃま様

maimaiさんのお宅、すごく素敵ですよね~♪
モロ私好み!!

MKマエダ、ネットの口コミとかでもかなり人気あるようなので東京進出してくればいいのにな~。

すごーくシンプルで素敵なTVボードですよね★


● emichy.様

はじめまして!
コメント&お祝メッセージありがとうございます★
嬉しいです(^^)

emichy.さんのところもこの秋から新しいおうちに住み始めるのですね~!!!
しかも設計から携わっての新築となると妄想が止まりませんね(^m^)

男の人ってコダワリはじめるととことん・・・ってところがあるので、「どーでもいい」とか言いつつ口出して来る時ありますよねぇ。
ウチはバリバリ最初から「口出すぞー」って感じ満々でしたが(笑)

ボーコンセプトのTVボード、私も検討しました♪
けどどうしてもサイズと、全部を隠すなら引出タイプ・・・になってしまうのが譲れなくて却下になりました(>_<)
でもシンプルななかにもコダワリのデザインで素敵ですよね!!
また候補復活してくる可能性もアリです☆

またいらしてくださーい(^0^)/


● kurara様

選ぶのは大変でしたが、いざ決まりかけてくるとそれはそれでさみしい気がしてきちゃってます(笑)
・・・今日はさっそく家具屋で一発派手な大喧嘩をやらかしてしまいましたw
一応私の意見を押し通した結果となりましたが。。。

相方さんの地元、別件で色々と用事があるため今回はご両親にお会いする予定は(今のところ)ないのであまり緊張せずに行けそうです(^^)v


● マンゴスティン様

おぉ~!
私、恥ずかしながらMKマエダはmaimaiさんのブログを拝見するまで知りませんでした!!
有名??なんですよね~?

新居は私の好みにより、かなり白を基調としたお部屋になりそうです。
相方はかなり不満みたいですが。。。

静岡、来週あたりほんとに行っちゃおうかなー(^m^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/322-eb6a5cf0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。