B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新居決定!公開記事
こんばんは~☆
限定公開の記事では色々と細かい事も書きましたので限定とさせていただきましたが、一応あたりさわりのない部分をパスワード不要記事としてもアップしたいと思います♪

この前の週末に相方さんと一緒に物件を何軒か見て回ったのですが、新居決定いたしました!!

小さな街なので、東京と比べると物件数もかなり少なく、希望のお部屋が見つかるかどうか不安でしたが、1回目の物件周りであっさりと決まってよかったです~~~!!
決めたのは、中古分譲マンションです!
いずれはマイホームを持ちたいので、最初は絶対賃貸で・・・と探していたのですが、まぁ物件ばかりは巡りあわせですよね(^^;)
賃貸で気に入るところがなかったのと、ほぼ条件にピッタリの中古分譲が見つかったのでわりと即決に近かったです。。。

大きな買い物でしたが、結婚というイベントがないとなかなか買えないものですし、なんせまず物件総数が少ないのでぼんやりしていたら他の誰かに取られちゃう!というアセリと、物件巡りのために貴重な週末を何度もあちらまで足を運ばなくてはならないのがおっくうだったので、できれば1発勝負で決めたい!と強く願っていたおかげでしょうか。
よい物件とめぐり合えてラッキーでした♪

もちろん条件100%バッチリとは行きませんでしたが・・・
なかなか満足のいくお部屋が見つかって本当に嬉しいです(^0^)
今から間取り図を見ては「どんなインテリアにしよう~・・・」とニヤニヤしちゃってます。

今後インテリアについて妄想を書き連ねる事もしばしばあるかと思いますが、どうぞお付き合いくださいませm(__)m


06/28 03:09 | 結婚 | CM:5 | TB:0
インテリア記事、一番好きなので新居でのアレコレ、楽しみにしてます^^
かなり前から、お邪魔させて頂いてました!
初コメント失礼致します。

ご結婚おめでとうございます!

これからも、新居準備で大忙しですね。
楽しみにしております!


● うたうたい様

ありがとうございま~~~す(^^)
まだ内装やインテリアは何も決まっていない状況なので、アレコレ少しづつ小出しに書いて行こうと思ってます!

これからもよろしくお願いします(^^)


● プヒ様

はじめまして!
お祝いのコメントありがとうございます(^^)

以前から読んでいてくださっているのですね~☆
嬉しいです♪

今後も色々新居に関する記事などちょこちょこ小出しに書いていこうと思っているのでよろしくお願いします!
また遊びに来てくださ~い♪
ご新居決定おめでとうございま~す☆
満足の物件に出会えて良かったですね!!!!

うちはマイホームですが中古です。予算の関係で風呂とキッチンをリフォームできなかったのですが、
それでも床や建具はちょっと使い古したような感じが気に入ってます!

いままで培ってきたインテリア(お片づけ)センス?!でぜひ素敵なお部屋を作ってくださいね!
● まりもん♪様

ありがとうございます~(^^)v

マイホームいいなぁ♪
リフォームはすぐにでなくても年月に応じて検討していけばいいので、これからの楽しみもひろがりますよね!
私も風呂場はそのまま。キッチンはコンロ下の引き出しをなくしてオーブンを入れるのと、デッドスペースに棚をつけてもらうくらいです。

センス・・・元々ないので(^^;)またこちらでみなさんに相談しながら新居を作り上げて行きたいと思ってます♪
これからもよろしくです~(^^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/302-229b2b56
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
