B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
コアリズム・・・リベンジ!
こんばんはー。
皆様、昨日の「結婚指輪」についての記事へのたくさんのコメントありがとうございました!
「人の指輪の話なんてみんな興味ないだろうなー。まぁ1人か2人くらいコメントくれたら御の字だな・・・」と思って書いたのに、皆さん意外と食いつきが良くてすんごく嬉しかったです(笑)
こんなに的確なアドバイスをこんなにたくさんいただけるなんて、ブログやっててほんとよかったー!って思いました!

指輪のデザインは皆さんからいただいた数々のアドバイスを参考に、相方と相談して決めたいと思います☆
本当にありがとうございました~♪



ところで…
皆様、以前私が「ビリーの次はコアリズムだよっ!」と張り切っていたこと…覚えてらっしゃいます??

コアリズム


えーえー。
声も高らかに宣言したのに、3日坊主どころか1日目で挫折したアレですよ。。。

なんせ39分間の基本プログラムを最後までやり遂げられずにへたっていたもので…コアリズムレポなんてできるはずもなく・・・orz
たまにコメントで「コアリズム、あれってどうですか??」とご質問をいただくも、答えられるはずもなく・・・orz
宣言なんてせずにこっそり試して、こっそり挫折すればよかった…と後悔してました(笑)

けどね。
よーく考えてみれば、私結婚するって事はドレス着るって事じゃない??
・・・てーへんだ!!!!!!!!!(←気づくの遅い)
こ、このボディなんとかせねば。。。!!!

しかし、ウェディングドレスっつーやつはさ、幸いスカートがふんわりしてるでしょー?
だからさ、極端な話下半身はどーでもいいわけよ。
おしり・太もも・ふくらはぎ。この3箇所はどうでもいいわけ。
やっぱり大切なのはウエストから上でしょー。
幸い(?)洋ナシ体型の私は上半身はまだ下半身と比べると全然マシなの。

乳も全然ないけど、それは極厚パットでどうとでも誤魔化せるしぃ♪
ただ・・・ウエストが全然くびれてないの…orz
おっぱいもないから、胸から腰までのラインがまっすぐなのよ!まっすぐ!
小学生の男の子とか想像してもらえればわかりやすいかと思います。

たとえ胸をパットで誤魔化したとしても、多少のくびれは欲しいぞい。

と、そこで思い出したのがコアリズムの存在。
・・・あぁ、私持ってたっけね。
・・・も、もう1回チャレンジしてみちゃう??
だって「くわばたおはら」のくわばただってあれでウエスト20cm減らしたっていうし…

そう思い立って久々にやってみた。
・・・そしたらっ!!!
やり遂げられたの!39分の基本プログラム最後まで!!!(って、威張る事じゃない??)

途中1回休憩入れてしまったけど、最後まで映像を見終わるのもはじめて(笑)
初めてやった時は動きとか腰の振り方とかが全然わかんなくて難しかったけど、なんとな~く、少しだけ動きの仕組みがわかるようになってきたらちょっと楽しいかも??

まだレポとかできるような段階ではないですが・・・
時間みつけてちょっとだけ続けてみようかな。コアリズム。
人間、何か目標があると頑張れるものですね。

…と、一応やる気を出してみたものの、実はウエストよりも重要な悩みがあって…
それはまた明日書きますね。
ひとまず今日はここまで!




06/18 04:04 | 結婚 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/297-fb905be0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。