B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
個人情報保護スタンプ
ついに買っちゃいました。
個人情報保護スタンプ。

個人情報保護スタンプ


特別ディズニー好きとかそういうわけではないのですがミッキー。
普通のもあったんですが、なんとなくね・・・。値段もそんなに変わらなかったし。

個人情報保護スタンプ


しっかり見えなくなってくれます(^^)v

シュレッダーも持っているのですが、こういう風に大きな封筒に住所が貼られているものは、住所の部分だけハサミで切り取るのが面倒だったので、スタンプのほうが便利ですね♪
このスタンプ買った時は、「シュレッダー捨てちゃおうかな」って思っていたのですが、冷静になって考えてみるとやっぱり必要な場面もあったりして…(仕事の書類系はやはりシュレッダーが必須)
結局シュレッダーを捨てるのは思いとどまりましたが、葉書や封筒の個人情報を隠す目的だけだったらこのスタンプひとつでバッチリだと思います!

ずーっと買おうかどうしようか迷っていたけど、買ってよかったです(^^)

06/16 03:05 | 生活雑貨 | CM:6 | TB:0
ひゃっ、こんな便利な物が存在してたんですね~!!
私、先日までに約20年分の年賀状等を、個人情報部分を
ハサミで縦横ジャキジャキ切って処分終了したとこで。
結構DMとかの宛名部分が剥がしにくかったりとかもあるし
こういうのあると便利ですよね♪
ロフトみたいなところに行けばあるのかな?
● shibaneko様

そうなんですよ~。
最近ではシュレッダー鋏よりも人気があるみたいです!
ロフトにも売ってると思いますが、少し大きめの文房具屋さんでしたら置いてあると思いますよ☆
詰め替え用インクなんかも売っていてなかなか良さそうです。
過去記事なのにコメントごめんね。
私も早速買っちゃいました。
これ、めっちゃ便利ですね。今まで手でちぎってたのですが
その手間が省けて、ダイレクトメールの整理が
はかどるはかどる!

今度記事中で紹介させてくださいませ。

私はホームセンターで買いましたが
すごい売れていて在庫少なかったです。

ちなみに、私はお式で使ったマリッジリング
しなくなっていました。。もったいねー

その代りに、マリッジリングには見えない
デザイン性の高いプラチナリングに10年目に買い替えて
おでかけの時はそれを薬指にしてます。
● ぺこ様

わぁーい♪
コメントありがとうございます(^^)

今まで手でちぎっていたのなら、このスタンプでかなり整理がはかどりますよねー!
ぜひぜひ紹介してくださいな♪

えっ!マリッジリングなくしちゃったんですか?!
もったいなーい(>_<)

ぺこさんはマリッジリング普段つけない派なのですね~。
けどマリッジに見えないデザイン性の高いプラチナリングって素敵ですね♪

私はどうなるかなぁ。。。
とりあえずつけてみてから考えます!
こんばんはー。
私もスタンプ買いまして、こちらの記事をリンクさせていただきました。
よろしくですm(__)m。

キッチンカウンター、悩みますね。
うちは隠れちゃってるタイプですが、このオープンなタイプにあこがれます。キレイにする気持ちに自然となれる…と思いつつごちゃごちゃ~というオチだろうなと自分は思いますが、ペガサス娘さんならきっとお洒落な空間にしちゃうんじゃないかなと。

それにしても。
なんだか私もワクワクしちゃっています。ありがとう♪
● sonica様

おぉ~~~!!
sonicaさんもお仲間♪
あのスタンプ便利ですよねー(^^)
ガシガシリンクしちゃってくだいませ!!

確かにオープンかつフラットだと常に緊張感は走りますよね~。
常にこうして自分に厳しく!!行っとかないと私の場合すぐぐちゃぐちゃに戻っちゃうので(^^;)
修行のつもりでちょっと頑張ってみようかな?!

一緒にワクワクしてくださってありがとうございます!
嬉しいです~~(^^)♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/294-d1322e63
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
