B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
御礼
フラワーアレンジ


皆様、先日の記事に対してたくさんのお祝いコメント…本当にどうもありがとうございました!!!
最近皆様のブログは読み逃げばっかりしているふとどき者の屁ガサス娘に、予想以上の「おめでとう」の嵐に涙がちょちょぎれそーです(嬉)

コメント、ひとつひとつ、本当に幸せな気持ちで読ませていただきました。
これからゆっくりお返事のほう書かせていただこうと思います!

実は、8割方お返事コメントを書いたところで、なぜかコンピューターが勝手に再起動してしまい・・・(号泣)
もう一度チャレンジしたのですが、今度は半分くらいのところでまた再起動になってしまいました!!!
なんだろう、これ。もしかしてウイルス???
パソコン新しく買い換えたばっかなのに(涙)

なので、今回はコメントひとつづつにお返事書かせていただきたいと思います。
(画面左の「最新の記事+コメント」が「ペガサス娘」でだーーーーっと埋まっちゃって読みにくいかもしれませんがお許しを!
お返事漏れのないよう細心の注意を払ってコメント返しさせていただきますが、もしも、万が一、「私のコメントへのお返事ないよ~!」と言う方がいらっしゃったら遠慮なく指摘してください!!!!
コメントは、全てひとつづつ、じーーーーっくりと何度も読ませていただきました。
そのたび幸せを噛みしめております。

本当に、本当にありがとうございます!!!!

06/12 03:57 | 結婚 | CM:16 | TB:0
出遅れましたが(笑)
おめでとうございます~!

常々、素敵な方だなぁとペガサス娘さんのブログを拝見していて、
結婚されるときき、素敵な奥さんになるにちがいない~と勝手に想像しています!
お相手は幸せですね♪


東から西へのお引っ越し、
実は私も次の4月から西へお引っ越しする可能性があるのです。
だから、新しくお家を作って行く様子等、
楽しみにしていますー!
おめでとうございます。

奥様になるのね。
新居UPしてくださいね。
体に気をつけて準備頑張ってください。
● hiropon様

いえいえいえとんでもない!!
こうしてお祝いコメントいただける事自体が嬉しいです~♪
ありがとうございます!!!

しかもそんな風におっしゃっていただけるなんて…
相方にhiroponさんのコメントを読ませてやりたいくらいだわっ!!ちっ。

おっとぉ!!hiroponさんも西へのお引越しの可能性アリなんですか?!
わーい♪お仲間ですね♪

お部屋作り、まだ何もスタートしておりませんが…楽しんでやっていこうと思います!
今後もどうぞよろしくお願いいたします☆
● taetan様

わぁー!お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございます!!
嬉しいです(^^)

私もついに・・・奥様ですよぉー!
信じられないです!!!
これからも準備の合間を縫って息抜きとしてブログ更新を楽しんで行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
すみません 出遅れました。

とにもかくにも

おめでとうございまーす!!!


新居作りが楽しみですね~♪
実況中継を楽しみにしています(笑)

しばらくは、結婚準備、引っ越し等と
ますますお忙しく大変でしょうが
楽しく乗り切ってくださいませ♪
● nanona様

出遅れただなんてとんでもない!!
こうしてお祝いの言葉をいただけるだけですっごく嬉しいです♪

ありがとうございまーーーす(^^)

新居作り、今から妄想ワールドが大変な事になっちゃてます(笑)
どんなお部屋になるかはまだわかりませんが、どうぞ見守っていてやってください♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
私も出遅れました(笑)。
前回のタイトルを見てうすうす(?)気が付いてしまいましたが、本当におめでとうございます~~~!!

ずっとブログを読ませてもらっているだけなんですけど、、昔からのお友達が結婚するみたいな気がして、私までとてもうれしいです☆どうぞお幸せに♪

これから結婚準備に引越に、大変だと思いますがお体に気をつけてくださいね!

そして、落ち着いたら新居でも素敵なお部屋作りに、お料理に・・・楽しみにしていま~す☆
ペガサス娘さ~んっ。ありがとうございます~(/_;)
ひさしぶりのコメントで愚痴っちゃって、
かなり失礼だったよな~と思ってたんです。

またまた、気持ち分かります~!
女の人は切り替えが早いと、よく言われるけど、
全然そんなことはないですよね??人間だもの(笑)
彼と喧嘩して弱ってるときなんか自然に思い出しちゃいますよね。
だからといって、元彼どうこうなりたいていう訳じゃないし。
でも、一度本気で恋してた人に『おめでとう』って言われるのは、なんであぁせつないのでしょうね(^_^;)
『別れて良かったよ』なんて私でも泣けてきました。


過去を吹っ切って、幸せにむかって歩き始めたペガサス娘さんにエールを送ります。
ってか、私にちょうだい(>_<)☆

いつか、ペガサス娘さんに結婚の報告ができたらいいな♪
そのときは、よくやった!って褒めてくだしゃい(照)
● 五線譜様

いえいえ!出遅れなんかじゃないですよ~!
たぶん、他の皆様が素早かったのだと思います!(笑)

そうおっしゃっていただけてとっても嬉しいです♪
こんなにたくさんの「おめでとう」をいただいたのだから、絶対に幸せにならなきゃー♪

今後も息抜きとしてブログ更新楽しんで行くつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします☆
● mahiro様

ぜんっぜん失礼なんかじゃないですよー!
コメント嬉しかったです(^^)

そうそう、一般的に女性は切り替えが早いと言われているけど、そんな事もないですよね~。
たぶん、相手やタイミングによって切り替え早い時も…あるけど(笑)
人間ですもの!引きずるときは引きずりますよね~。
特に私は25を過ぎてからが引きずる恋愛が多かった気がします・・・なんでだろ?やっぱり年齢の事とか自然と考えちゃってたのかなぁ、と思います。
そして、以前結婚したかった人からの「おめでとう」は切ないもんがあります(;_;)

私のこの流れがどうぞmahiroさんにも行きますよーに!
気を送っておきます!!!!!

mahiroさんからの結婚報告、心待ちにしてますよー(^_-)☆

これからもよろしくね♪
おお~私も出遅れちまいました!
okayuさんのブログで今知りました。

まずは本当におめでとうございます。

ふりかえると、あの頃流した涙も身を切るような別れも
今の彼と出会うためのすべてがステップだったんですね。
(なんだか歌詞みたいになっちゃったな。。)

月並みだけれど、結婚すると嬉しいことは何倍にもなるし
つらいこと、苦しいことは半分こになります。
ささいだけれど、ご飯がおいしくて幸せ、彼が今日も元気で幸せ・・・
沢山の幸せをつないでいけますように!

西への転居は大変ですが、また新居での
インテリアレポートなどしながらブログで
近況を教えてくださいね。
実は、ちょこちょこ覗かせてもらっていたものです。

ペガサス娘さん、ご結婚おめでとうございますっ。
すごいですねぇ。急展開ですっ。
彼氏さんと仲良しだなぁ♪とは、思っていたのですが
びっくりしました(笑)。

センス抜群のペガサス娘さんの結婚式ってどんなだろ
新婚生活って・・・ワクワク。
これからも楽しみにしています♪

幸せいっぱいで、さらにパワーアップした
ペガサス娘さんを期待します(笑)。
ペガサス娘さん、初めまして。
私もおめでとう言わせて下さ~い!

ご婚約おめでとうございます!!☆”

コメント初ですが、昔から拝見させて頂いていました。
ペガサス娘さんのセンス大好きです、憧れです。

これからお忙しくなるとおもいますが、どうぞお体壊さないようにして下さいね。
これからも色んな記事楽しみにしています♪

● ぺこ様

出遅れでも何でもぺこさんからお祝いのお言葉をいただけるだけでペガサス感動ですーーーー!!
ありがとうございました♪

ぺこさん作詞の切ない詩にホロリときちゃいそうでしたわ(;_;)
全ての事は今につながっているんだなぁ、としみじみ感じております。

嬉しいことは何倍にも!苦しいことは半分こ。
それってものすんごくステキな事ですよね!
これからたくさんの幸せをつないでいけるように…私自身にできる事を精一杯がんばらなくっちゃ♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)


● あきよ様

わぁお♪
今まで読んでいてくださったのですね。嬉しいです!
そしてお祝いコメントありがとうございましたー♪

ほんと急展開ですねぇ。
自分でも「えぇっ?!ほんとにこんなんでいーのかしらっ?!」とついていけていない状態です(笑)

結婚式は長男&長女の組み合わせのため、ある程度は「親のため」という想いもあり。。。
やりたい事は色々とあるけれど、わりと格式ばったものになると思います。
その分新生活はワクワクしますねー♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


● れいれい様

はじめまして~!
そして、お祝いコメントどうもありがとうございます♪
嬉しいです(^^)

以前から読んでいてくださったのですね!
ありがとうございます~☆
そして、そんな風におっしゃっていただけるなんて…感激ですっっっ!!!
涙出そう・・・(T_T)

これからも色々と脱線ばかりのブログとなると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

はじめまして!
以前から読み逃げしていましたが、婚約発表のこの期にコメントします。(それでも出遅れですが…汗)

ペガサス娘さん、婚約おめでとうございます☆
文章から幸せな気持ちが伝わってきて、なんだか私も結婚したいと思うようになってきました。
まだ結婚していない身なので気のきいたコメントはできませんが、同じB型女としてペガサス娘さんの幸せを心からお祈りしています。
● ちこぴー様

はじめまして☆
いつも読んでくださっていてありがとうございます~(^^)
読み逃げでも出遅れでもなんでもお祝いコメントすっごく嬉しいです♪
ありがとうございました!

B型仲間ですね♪
このブログの読者様にはタイトルのせいか、お仲間が多いような気がします~。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/289-ea73d6e2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
