B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【シンガポール・5日目】 ハイ・ティーを楽しむ
こんばんは~!
シンガポール旅行記も今日で最後です。

↓ つづき
---------------------

今回の旅程は4泊6日。
けど最終日5日目は夜のフライトで帰国のため、たっぷり丸々1日使えました。

とりあえず午前中にホテルをチェックアウトし、荷物をフロントに預けてショッピングへ。

そして遅めのランチを兼ねた「ハイ・ティー」を楽しむためラッフルズホテルに行ってきました!

シンガポール


↑ ラッフルズホテルのティールーム。優雅な時間が流れています。

シンガポール


↑ シンガポールでは、このようなイギリス式のアフタヌーンティーのように紅茶、スコーン、サンドイッチが出てきますが、それ以外にもシュウマイ・餃子など中華料理の点心もビュッフェ式で置いてあるのが特徴です☆

シンガポール


↑ こんな風にビュッフェで取り放題。
このスタイルはシンガポール独自のものだそうですよ♪

朝も昼も抜いておなかペコペコの状態で挑みました(笑)
おいしかった~~~!!

-------------------

ハイ・ティーのあとはオーチャードロードで最後のショッピングを楽しんでから帰国しました。
最終日はこのままシャワーを浴びれずに飛行機に乗ることになるため、なるべく汗かきたくなくて・・・ほぼ室内ですごしました。
ショッピングモールの中は寒いくらいクーラーが効いているので、羽織るものは必須です。

帰りの飛行機の中では爆睡。
日本到着は早朝6時すぎ。
時差が1時間しかないので、今回の旅は本当に身体がラクでした!

街並みはきれいだし、ご飯はおいしいし、リゾート気分も味わえるし、お買い物も楽しいし・・・
シンガポール、また絶対行きたいな(^^)

---------------------

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~!


06/10 01:13 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/288-f69fe958
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
