B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
GW旅行記・3日目
こんばんは~。
さてさて、GW旅行記も最終日です。
最終日はあんまり報告することないかもー?
なのでさらっと行きます。

まず、昨日に引き続きおいしいおいしい朝食です!

温泉


ところで、皆様目玉焼きには何をつけて食べますか?
私はお醤油派ですが、相方さんはケチャップ派でした。

----------------------

温泉


チェックアウトの手続きのあとは、こんな素敵なテラスでコーヒーをご馳走になりました。
奥に見えているのはお部屋と続く階段です。

----------------------

帰りは・・・思っていたとおり渋滞でした。
夕方が一番ピークと聞いていたので、とりあえず渋滞を避けるために

温泉


途中江ノ島水族館に寄り道してから帰りました~。
熱海-江ノ島間も混んでいて3時間くらいかかったかな?
江ノ島周辺で8時くらいまで遊んでから東京に向かったら、渋滞も終わっていてスイスイでした。
あのニュースで見るような渋滞にハマらなくってよかった!

----------------------

こんな感じで私のGWは終了いたしました。
終わってみればあっという間だったけど楽しかったです。

今度は箱根に泊まってみたい温泉があるので、箱根に行けたらいいなぁ~。


部屋も自分もスリム化計画>


【部屋のスリム化 5月】

本日の不用品売り上げ額:2200円

+先日までのインテリア貯金:3980円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:6180円




【自分のスリム化】

ノーコメントでお願いいたします。
05/09 03:24 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/281-5e258303
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
