B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ご無沙汰しておりました
こんばんは~。
少しご無沙汰しちゃいました。

と、言うのもですね。コアリズムのレポを書こうと思って撮りだめしていた画像を…間違えて削除しちゃたからなのです・・・orz
撮影のタイミングが難しくって、結構苦労して撮った写真だっただけにショック~。

結果だけ書いちゃうと、コアリズム…むずかしい!!
3日坊主どころか、1日坊主続行中です・・・あはは。
そんなわけなので、レポは期待せず待っていてください!写真撮り直したらアップする予定です。

さてさて、世間ではゴールデンウィーク11連休なんてウラヤマシイ方もいらっしゃるようで。
私は暦どおりです。
当初は彼が休みを取れそうだったのでGW前半に私もお休みを取って…と思ったのですが、彼の仕事の都合によりそれが無理になってしまったため、私もカレンダー通りでいいや~と思いまして。
なので、な~んかボケボケしちゃってダメですねぇ。
こう、メリハリがないって言うか。
一日休んでまた翌日仕事、とかだと休みの日もなんとな~くダラダラ終わっちゃう感じです。

でも3日~は暦どおりの4連休なので、お出かけしてきます。
以前悩んでいた行き先等についてですが、やっぱりこの時期になるとちらほらとキャンセルが出るらしく、キャンセル待ちをしていたお宿から電話がかかってきます。
で、結局…熱海のほうにある老舗の旅館に2泊してくる事にしました。
いわゆる「モダン」とか「デザイナーズ」とはまったく無縁の純和風の旅館です。
今までわりと「モダン」系のところを好んで行っていたので、たまにはそういうのもいいよね(^^)と相方さんと相談の結果です。
お料理とサービスが素晴らしいと評判のところなので楽しみです♪

とりあえずの近況報告でした!

-----------------------

<部屋も自分もスリム化計画>


【部屋のスリム化 4月】

本日の不用品売り上げ額:7454円

+先日までのインテリア貯金:168200円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:175654円

今月は後半ちょっとサボってしまいましたが。月頭に頑張ったので売り上げが多いです~!



【自分のスリム化】

なーんにもやってない。
来月から頑張ります…orz


04/30 02:12 | 日々の出来事 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/278-e57e0ad3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
