B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ビリーの次はコアリズム
こんにちは~。
飽きっぽい女代表のペガサス娘で~す。

さてさて、ビリーを脱隊してから早9ヶ月…。
ここ最近は一応WiiFitに取り組むも、最近はちとサボり気味(>_<)
けど、ダイエットは一応続行中のつもりなのよ~!

なんかこう…ハマるものが欲しい…と思っていた矢先、2ヶ月ぶりくらいに会った友人が激痩せしてた!!!!!
もともと太っていた子ではないんだけど、かなりのグラマー体型でおっぱいとおしりにボリュームがあって、全体的な体のラインも少しふっくらした感じの子でした。
そしたら!!!前回会ってから2ヶ月しかたってないのに、おっぱいのボリュームはそのままで、ウエストと二の腕、フェイスライン、下半身&ヒップまわりが確実にスッキリしてる!
パッと見だけで「痩せた!(しかも健康的な痩せ方)」っていうのがわかるじゃありませんか~!!

第一声で「痩せた?!」と思わず聞いてしまいました。
そしたら「そうなの~!4kg落としたよ!!」と。

聞けば、食事制限+「コアリズム」で落としたらしい。
コアリズムと言えば…

コアリズム


あの杉本彩さん大絶賛のエクササイズじゃないすか!!!

友人曰く、
「ビリーは正直言ってかなり体力(筋力)的にきつかったし、やっててツライな~…って思うことのほうが多くて続かなかったけど、コアリズムはツライというより楽しくって続けられてる!」との事。
ほほぅ…ビリーをあえなく脱隊してしまった私には興味深い話だ・・・。

決め手になったのは、この一言。
「コアリズムは、ビリーと違って筋肉ムキムキになるんじゃなくてセクシーに痩せられるよ」

うおーーーーーーーーーー!!!
それ、私もやるっ!!!!!(笑)

セクシーとは程遠い体型にある私ですが(なんせまず胸がペッタンコorz)、ダイエットするならただガリガリになるのではなく、適度に筋肉のついた(でもムキムキはい嫌)しなやかなボディになりたい!!
しかも楽しくってセクシーに痩せられるんなら、とりあえず手を出してみないと!!!!

と言うわけで、先日ネットオークションで中古のDVDを購入してみました。
気になるのは、出品者のコメントに「根性なしの私は3日坊主で終わってしまいましたが、興味ある方いかがですか?」と書いてあったところ・・・。
そうだよね。どんな楽しくてもやっぱり続かない人は続かないんだよね(笑)
私もそれに続く可能性大!!だけど…
とりあえず…やってみます!!!!!!

たぶん来週中には届くと思うので、そうしたらまた体験談などアップしますね♪
頑張るじょー(^^)

----------------------

<部屋も自分もスリム化計画>


【部屋のスリム化 4月】

本日の不用品売り上げ額:12300円

+先日までのインテリア貯金:155900円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:168200円

こちらは順調にいってます!


【自分のスリム化】

・WiiFit→15分
・ストレッチ


04/20 16:20 | 日々の出来事 | CM:6 | TB:0
お~・・・それ、なんか知ってる気がする・・・
やっぱさ~ダイエットはさ~なんかさ~はまるものがないとさ~出来ないよねっ!(←断定)
それやって「杉本彩」風にされるんならい~か・・・(←決定)
で・・・ペガサスさんやってみて、ホントに良かったら考えようっかな~?(←人まかせ)

ホント・・・ナンにせよ・・・・あきっぽいBだよね~。あたし・・・あれだけビリーにぞっこんだったのに、今じゃ・・・見向きもしないし・・・(←ってか、忘れてた)
おおぉー。(お久しぶりです!)
私の同僚も持っていますよ。「意外と難しいの。正しくできている自信がない……」と言いつつ、会社でも腰をくねくねくねくね…。非常に怪しいのですが(笑)本人はすごく楽しいんですって!!
「ダイエットにならなくても、楽しいからいいや」と申しております。それって大切ですよね!報告お待ちしています。
きゃ~なんですかコレ?楽しそう。
ビリーはとっくに退隊した私。
ペガサス娘さんが続けられたら私にも出来そうな気がする
(なんの根拠も無いけど)
ので、結果を超~楽しみにしていま~す。
もちろん、やるのは産後ですが・・・。
今あるお洋服がじぇ~んぶ着れなくなっちゃったら
どーしましょーって、ちょっと心配なんですよぅっ。
● 緑マメ様

ビリーほど流行ってないけど、一応「ビリーの次はこれ!」っぽく言われてるみたいです。
私も最近知ったんですけどねー。

ほんと何にせよ飽きっぽいBなので・・・
これも続くかどうかわからないのですが、まぁとりあえず見守っていてください!!
たぶんね、最初はビリーの時みたいに「チョー楽しい!!!」って思うと思うの。
けどね、絶対1ヶ月もたてば…飽きてるような気がしてなりません。
始める前からこんな弱気じゃダメよねっ!!
頑張るぞぉ~!!ファイトぉ!!!!


● yuyu様

お久しぶりです♪
そうそう!私の友達も「最初は動きが難しくて真似できない」って言ってました!
でも楽しいらしいですね~。

私も続けられるように頑張ろうっと!
確かに、ダイエットにならなくても楽しいならいいやw
それに何もしないよりは怪しいダンスを踊っていたほうが少しはダイエットにもなるんだろうし。。。
がんばりま~っす!


● マンゴスティン様

マンゴスティンさんの産後まで続けられている自信がないですっ!(きっぱり)
って、始める前からそんな意気込みじゃダメですよね~(笑)
けど、そのときにはまた何か新しいDVDトレーニング系のものが流行ってそうw

とりあえず続くかどうかはわかりませんが、張り切ってはじめてみたいと思います!!!
がんばるじょ~~~!

妊娠どころか結婚もしていない私が言うのもなんですが、産後の体型戻すのってほんと努力が必要みたいですね~。
私も…不安だなー!(>_<)
でもマンゴスティンさんなら大丈夫♪
もともとスリムなんですから、産後もちょっと気をつけるだけですぐ元に戻りますよ~(^0^)

● はむ様

こんばんは~!
コアリズム、届いたのでさっそくやてみました!!
が・・・
難しすぎるっ(汗)
詳しいレポは今度アップします。。。

掃除すると確かに気の流れがよくなる感じがしますね。
私はよくイライラしている時や悲しい事があった時にもくもくと掃除をすることが多いのですが・・・
終わった後は気分がスッキリしています☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/277-b561a2e0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
