B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ご報告
こんばんは~。
今回は、いつも遊びに来て下っている皆様にご報告があります。…こほん。




実は・・・

























バラ


私このたびめでたく結婚する事になりました♪

↓ つづき
-----------------------

プロポーズは一応あったのですが、かなり曖昧だったため(笑)報告するタイミングを失ってしまい…先日無事結納を済ませ、正式に婚約いたしましたので皆様にはこのタイミングでのご報告となってしまいました。スミマセン。

と言うか、リアルな友達にも全然言ってなかった私。
リアル友達は1人にしか言ってなかったです。
その他の友人たちにはほんの数日前に報告。
みんな、私に付き合っている人がいることは知っていたけれど、まさかそんな風に話が進んでいるとは知らなかったため、かなりビックリしてました。

人生って本当に何が起こるかわからないものですね。
ちょうど一年前はまだ元相方と付き合っていました。
今の相方とはまだ出会ってもいませんでした。
その当時は、まさか1年後にこうして別の人と婚約してるなんて…夢にも思わなかったです!

結婚式は10月を予定してます。
もう4ヶ月ないので準備などかなりバタバタなのですが…
年が明けてしまうと彼の仕事が忙しくなってしまいそうだったし、年末も避けたいし・・・という理由で、その前に済ませる事にしました。

と、同時に引越しも9月中に済ませます。
楽しい思い出も切ない思い出もいっぱいの東京を離れ、彼の地元である西のほうに引越します。
慣れない土地でやって行く事に不安もありますが、今は楽しみのほうが大きいかな?

このブログをはじめてから別れあり出会いありで色々とありましたが…
こうして人生を共に歩んでいける人と出会えた事を、とても嬉しく思います。
今日があるのも、色々と愚痴を聞いてくれたり、落ち込んだ時に慰めてくれたりした皆様のおかげだと思っております♪
本当にその節は色々とお世話になりました!
どうもありがとうございます。

過去のコメントなんかを読み返していて、実際に会ったことも話した事もない私に…皆様まるで自分の事のように心配してくださったり、励ましてくれたりして、私はたくさんの人に支えられて生きているんだなぁと思ってちょっとウルっときちゃいました。

これからもきっと色々と愚痴や文句を(時にはのろけもw)吐き出す場としてここを活用しちゃうかもしれませんが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*^_^*)

取り急ぎ、ご報告でした~!
06/11 00:09 | 結婚 | CM:52 | TB:0
わぁ、びっくりしましたっ!!!!
題名から結婚かおめでたかなと思っていましたが。
本当に本当におめでとうございます☆
私も披露宴は10月でした^^
いいシーズンですよね♪
これからバタバタとするでしょうが、
マイペースながら近況を聞かせていただけれがと思います♪
とにもかくにも、本当に本当におめでとです(*^ー^)ノ
おおぉぉぉぉ~~~!!
おめでとう~~~!!!
私も題名から、「ひょっとして」と思いましたが、そうでしたか。
なんだか気持ちは、近所の娘さんが嫁ぐのを、
「ああ、あの子はホントに~~」と涙ぐむおばさんのようです。
本当に人生何があるかわかりませんね。
その様子をブログを通じて私も知っていていいのだろうか??ちょっとドキドキです(笑)

本当におめでとうございます。
いろいろすることがあって大変だと思いますし、忙しくなると思いますが、
体には気をつけてくださいね!

これでペガサスさんも「ステ奥」ですわね♪
これからも幸多からんことをお祈りしております♪
おめでとうございます!!

ぶわぁぁあ、
ビックリしましたーっっ

私が何を知ってるんだ、て状態ですが
旦那さんよりは先に存在は知ってたし(笑)

新居作りや、幸せなお話聞かせて下さいね☆

どうぞ お幸せにー。
おめでとうございますーー!!!
お式もされるのですね。お忙しい中での準備は大変だと思いますが、体に気をつけてすすめてくださいね。

そしてお引越し。
新居もペガサス娘さんらしくかっこよく作り上げてまたレポートしてくださーい。

改めておめでとうございます。おしあわせに!

うっ・・・うっううううう・・・・・(←1人むせび泣く)
ついに・・・ついに・・・・ついに・・・・やったのね・・・幸せに向かってまっしぐら!!なのね。

おめでとう!!ホント、おめでとう!!
よかったね!!ホントよかったよ、ペガサスさん!!
いろんな事があったけれど、きっとこの幸せを掴むための事だったのよ・・・・素敵なパートナーに出会えてホント良かった・・・・あ~、母親の気分だわぁ~。

これからいろんな準備で忙しくなるとは思いますけど、体調にはくれぐれも注意して無理をせず、準備をしていってね!!

本当に、おめでとうございます!!
な、なんですと・・・・?
け、けっこん・・・・?
な、なんであたしより先に・・・・?
と言いながら詰め寄りたい気持ちをぐっと抑えつつ。


ペガサス娘さん、ご婚約おめでとうございまーす!

彼とケンカした話とかを読むたび、実は、「判って欲しい気持ちと判りたい気持ちが強い二人なのだなあ・・・・」とうっとりしていました。
そう思える人に出逢えたことって奇跡だよなあ、とも。(乙女発言☆)

愚痴でも文句でも、これからも読みにきます!
の、の、の、のろけでもっ!(手をぐぅにしつつ)
ずうっとロム専門でしたが、はじめてコメントします。

ペガサス娘さんご婚約おめでとうございます!
ロム専門の私からの一方通行の交流だったのですが、物凄く嬉しいです。
私も10月挙式で(決まったのは3月だし)なにげにお揃いなのも…(笑)
そしてペガサス娘さんとはちょうど逆に結婚で西から東に移動したんですよ。

期待と不安わかります、がペガサス娘さんならきっと大丈夫!
だってこんなにいっぱいお祝いをのべてる方々がいらっしゃるんですもの。
これから準備でお忙しくなることと思いますが、どうか体調にはお気をつけてください。

愚痴でも文句でもおのろけ(笑)でも更新楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。
ペガサス娘さん、おめでとうございます!

私も、りょうさんと同じでずーっとロム専だったのですが、あまりにもうれしくて、初コメさせて戴きます。

なんだか身内をお嫁に出すような気になっちゃって、「エライこっちゃ!」と一人で大騒ぎしておりますよ。

ご結婚に伴い、お引越しもされるということで、期待と不安が入り混じっておられること、よく判ります。。
でも、頼もしいだんな様もいらっしゃるし、住めば都と言いますから、きっとステキな新婚生活が待っていると思いますよ。

新居のインテリアも楽しみにしています!
どうぞ、末永くお幸せに!!
これから、お忙しいと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいね。

これからも、楽しみに拝見させて戴きます!
おおおおーーーー!!!
おめでつございます!!

私も題名から「もしや?」と思ったら、本当によいことで当たってました。

西へお引越しされるんですねー。
今のお家がもったいない気もしますが、新居のインテリアも楽しみにしています。

結婚式も引越しも準備大変かと思いますが、
お身体気をつけてくださいね。
皆さんと同じことを書いてる気もするけど(笑)、
私もペガサス娘さんなら大丈夫だと思いますー!
「ステ奥」な更新楽しみにしてます(^-^)
おめでとうございます!

準備大変でも楽しいですよ~
後で後悔しないようにやりたいなぁと思う事は
少々無理してでもやる事をお勧めしますわ!

西ですか。近くなるのかな?


本当におめでとうございます~~~
おおお~!おめでとうございま~す!!

最近なんだかお忙しそうで、旅行もあったけれど、でも・・・?と思っていたのです( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとによかった、おめでとう!!!
結婚式と引っ越しを同時にやったワタクシからのアドバイスとしましては・・・とにかく、体調には十分に気をつけて!
時々自分のテンションを確認して、適度にゆるめつつその日を迎えてくださいね^^
これからますます楽しいことがいっぱいですね♪
幸せ気分を満喫&お裾分けしてくださいね~。
・・・あ、でもほんと、更新もムリせず、時間のあるときに、気が向いたらでいいですからね~。

本当におめでとう!!\(>▽<)/
んまーっっ。

遅ればせならが、なばら、ならら、落ち着けわたし、ながら、ペガサス娘さん、ご婚約おめでとうございまーす!

私も皆さん同様、近所のあのキレイなおねえさん、結婚決まったらしいわよ、キャーっと盛り上がる立派なおばさん気分です。

結婚と引っ越しと、慣れるまでは大変なこともあるかもしれませんが、あの料理の腕で、おいしいものを食べて元気に乗り切っていかれることと思います。

ステキ奥様の誕生、嬉しいです!(ステ奥の世界へようこそ!と言いたかったなあ…)

更新も無理のない程度に、のろけもぼやきも、これからも楽しみにしています。ほんとにおめでとうございます。(*^-^*)
キャー♪
おめでとうございます!!!!!
ついについに。。今まで『ステキ女子』の見本として
ブログ楽しみにしてましたが、これからは『ステ奥』なのですね~。。。
式までお仕事されてたら、週末とかつぶれてしまうかもしれないですけど、無理せず準備なさって下さいね~。。

幸せになって下さいね~。。
おめでとうございます~☆

読み逃げ専門でしたが 思わずコメントさせていただきましたっ!
オオッ・・・きたか~ってドキドキしちゃいましたよ(笑)

これから準備で忙しくなりますね。
お身体無理されませんように。
ゆっくり更新楽しみにお待ちしています。・・・忙しいゆーてんのにねw

「ステキ奥様」の誕生に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
どうぞお幸せにw
おめでとうございます!!
ステキな人と出会えて結ばれたんだな~というのが分かり、コチラも幸せな気持ちになりました。

お片づけマニアとしては、新居への引越しというのは、大変だけどとても楽しい行事ですね~♪
張り切りすぎないように注意してください。^^

私も今年結婚したのですが、ホントに結婚してよかったーって実感してます。
出かけても一緒に帰ってこれるとか、終電を気にせず一緒に夜更かしできるとか、起きると隣に居る、とか。どれも当たり前なんですけどね・・・改めて考えると凄い事だな~って思います。

ノロケでも愚痴でも、何でも楽しく読ませていただきますよっ!お家の様子とかも。楽しみにしてまーす♪
お久しぶりです(←なんか、いつも書いてる)

そして!!

♪♪♪おめでとうございま~す♪♪♪

これから楽しいこと満載ですね。
私にとっては、結婚式や新しい生活の準備は
「こんなに大変で面倒くさくて、楽しいことはない!」
という感じでした。

ペガサス娘さんもいっぱいいっぱい楽しんでくださいね。

これからは、私も訪問するのが一段と楽しみですっ!
お久しぶりです!!
長いことコメントなしでごめんなさい!!!

な、なんと、結婚ですと~!!?
きゃ~♪おめでとうございます~!!



・・・と100%素直に喜べない私。。。
いいなぁ、いいなぁ、羨ましい(ToT)

ペガサス娘さんが元相方さんとお別れした時に初コメしたのですが、
その時の、ペガサス娘さんの気持ちが痛いほど分かって。。
私も同じような状況だったから。

ペガサス娘さんは、ちゃんと気持ち断ち切って、こんな幸せ手に入れたのに、わたしはまだ立ち止まり中。。。
なんか、同士の卒業を見送る気分で胸がチクン(/_;)



って~、めでたい席で愚痴ってすみません!!
私もペガサス娘さん目標にがんばって前にすすまなきゃですね!



本当におめでとうございます。
引越しに結婚式の準備で大変だと思いますが、
体調に気をつけて、がんばって下さい!(*^_^*)
(キレイになった部屋がもったいな~い(>_<)ケド)
わーー!!おめでとうございまーす!

ずっとファンで、ブログ見てました~。
私も題名から、ま・さ・か・・・と思ったらやっぱり♪

これから、色々と、楽しみですねー^^
本当におめでとうございます♪
おめでとうございま~~~す♪
私も婚約中なので、なんだか親近感湧きます☆
それにしても10月結婚式だなんて素早い!
忙しいとは思いますけど、結婚準備日記も楽しみにしてますね。
(ノロケや愚痴も大歓迎!)

ちなみにうちはプロポーズされてないですよ~。
なんとなく流れでそうなったんですが、
結婚式当日までにはしてほしいもんです(涙)
きゃあ~~おめでとうございます。
なんとなく、結婚が近いような気がしてました!!
本当によかったですね、幸せになってね~。
色々準備大変だと思うけれど、楽しんでね。

本当におめでとう!!
おめでとうございます~~♪
何を隠そう私も結構なスピード婚でした!
でも3年たっても仲良しですよ!

結婚はタイミングだなーとひしひしと感じています。

結婚式や引越し大変なことが続きますが
後で間違いなくいい思い出になるので、がんばってくださいね。
うわ~お!!おめでとうございます!!
結婚かぁ~プロポーズかぁ~結納かぁ~婚約かぁ~・・・
なんかうらやましい~!!
幸せいっぱいですね~!
新しい地に引っ越すとの事、不安もあるでしょうが、二人で力を合わせてがんばって下さいね!
式の準備も大変だと思うけど、あまりがんばりすぎずに楽しんで準備してね!

プロポーズ・・・曖昧でもいいじゃないですか、あった分だけ。うちなんて、kic「転勤になった」 私「ええ?!じゃぁ、めんどくさいから籍入れとく?」・・・こんなですよ・・・
一生一度(たぶん)の事なのに・・・無理矢理にでも相手に言わせりゃ良かったと後で激しく後悔しました・・・

ととっ、私の事なんてどうでもいいんだった。
とにかく!本当におめでとうございます!
ぜひステキな奥様になってね!
少なくともお料理とインテリアセンスはばっちりだもんね!
それだけあれば十分だわ~・・・(私にもくれ)
● lei様

わぁい♪
コメント一番乗り、ありがとうございまーーーーす!!!
嬉しいです(^^)
leiさんも披露宴は10月だったのです。
いいシーズンですもんね~♪
これから色々と忙しくなりますが、ブログは息抜きとしてちょこちょこ更新して行くつもりですのでどうぞこれからもよろしくお願いします☆
● 酉蔵様

おぉぉおおおお~~~~!!!
ありがとうございます!!!
あはは(笑)題名ベタすぎましたかねっwww
酉蔵さんにはブログ開設当初の頃から色々お話聞いてもらっているので、なんだかとっても心強いです~!
私もステ奥に・・・なれるでしょうか?
頑張ります!!
今後とも「ステ奥お笑い部門」でのご指導のほどよろしくお願いいたします!!!(笑)
● りぶ様

ぶわぁぁあああ!!!
ありがとうございますーーーーー(^^)
間違いないです!相方よりもりぶさんのほうがずっと付き合い長いですから~~~~!!
実は結婚式より引越しと新居作りのほうが楽しみだったりします(笑)
これからもブログ通じて交流させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
● はるか様

ありがとうございますーーーーー!!!
これから何かと忙しくなるかと思いますが、そんな中での息抜きとしてブログ更新を楽しんで行きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします♪
引越し、すっごく楽しみなんです!!!
今のお部屋もせっかく片付けたし気に入っているのですが、やっぱり新しく作るお部屋には色々と妄想もあり、わくわくしています。
またレポさせていただきますね!
(ダイエットも・・・w)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
● 緑マメ様

うっ・・・うっううううう・・・・
おかーーーーーさーーーーーーーん!!!!(←違う)
やったよー!ついにやったよ~!
おかーさんが見守ってくれていたおかげだよーーーーう!!

緑マメさんとはブログ開設当初から仲良くしていただいて、共通点なんかもたくさんあって、そんな緑マメさんにそんな風におっしゃっていただけるなんて本当に嬉しいです!
これからも息抜きとしてブログ更新楽しんで行こうと思っておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
● 夏目様

な、なんと・・・私としたことが・・・
夏目さんを差し置いて嫁に行ってしまうなんて!!!!
いひひ(笑)
夏目さんも頑張ってくださいね。(←一番空気読んでいない一言)

はっ!!!私ったら、夏目さんになんて失礼な事を・・・!!
今日限りはお許しくださいませ~~~~。

しかし、みんなのアイドル夏目さんからもお祝いコメントいただけるとは思っておりませんでした!
すっごく嬉しいです~~~~~~♪
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。(ぺこり)
● りょう様

わぁ♪今までずうっと読んでくださっていたのですね~!
ありがとうございます(^^)嬉しいですーーー!

りょうさんも10月挙式だったのですね!
そして西→東の移動とは・・・!
逆バージョンですが、なんだかとっても親近感感じてしまいますわ♪

こんなにたくさんの方々からお祝いのコメントをいただけるなんて、本当に私は幸せ者です!!
これからもちょこちょこ息抜きとしてブログ更新のほう楽しんで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
● かんろ様

ありがとうございます~~~~~(^^)
こうして今までロム専だったけど・・・という方からのコメント、大変嬉しく読ませていただいております♪

「住めば都」本当にそうなんだと思います!
東→北に嫁に行った母がいつも言っております。
今度住む街は東京と比べると本当に小さい街ですが・・・雰囲気が優しくてすごく好きになれそうなところなので、きっと私にとっての「都」となってくれるのだと思います☆

新居のインテリア、今からどんな風にしようかワクワク妄想中です♪
どうぞこれからもちょくちょく遊びに来てくださいね!
よろしくお願いいたします(^^)
● sleep様

おおおおおーーーーーーー!!!
ありがつございます!!!!!!!

へへへ(笑)やっぱり題名わかりやすすぎでしたかね?(^^)
せっかく片付けたので今のお部屋も気に入っているのですが・・・引越しするのが楽しみでしょうがないです!!
やっぱり新しいお部屋ってワクワクしますよね♪
これからも息抜きとしてブログ更新楽しんで行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
ステ奥・・・わ、私なんかがなれるのでしょうか?!
が、頑張ります!!!
ペガサス娘さん、この度はご婚約誠におめでとうございます!
今までずっとロム専だったのですが是非是非お祝いコメントを届けたいと思い
勇気を出して遅れ馳せながら初めての書き込みを致した次第です

初めての訪問は確か約一年ほど前だったと思います
元相方さんとのお付き合いが終わる直前辺りだったかな?と記憶してます
(大変失礼な例え方で申し訳ありません)

私もB型で片付けが苦手なので勝手に親近感を抱いていました(笑)
これからもお人柄が伝わる楽しいブログを楽しみにしていますね
初めてでこんなに長文になってしまい本当にすみません・・・
・・は、はじめましてっ!!
(・・・緊張している)

ずっと、読み逃げしていましたが、このドサクサに紛れて初コメントさせていただきます。
私も、ペガサス娘さんのお部屋の変遷から、今回のご婚約までのあれこれ、こっそりと覗いてましたので、何だか見事に決まった着地を見たような、嬉しい気持ちです。
本当におめでとうございます。
また、結婚式や、新居作りなども、ペガサス娘さんらしいステキなものになるに違いないと、今から期待で胸が一杯です。
これからも楽しみにしてます!
● nipo様

ありがとうございます~~~~~!
準備、大変でもきっと楽しいですよね!
なるほど、後で後悔しないようにやりたい事は多少無理をしてでもやる・・・か。一生に一度の事ですものね。ほんとその通りだと思います。参考になりました!
西、です。nipoさんのお近くに行かせていただきます~(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
● snow様

おおお~~~!!!
ありがとうございますーーーーーーー!!!

えへへ(^^)実はあの旅行は「独身最後の・・・」ってやつでした(^^)v
友人も子供できたらしばらく旅行なんてできないだろうし。
このタイミングでいっとかないと!!とほぼ無理矢理実行したのでした。

体調、ほんと気をつけなければなりませんね。
特に私は貧血が心配だ・・・披露宴の途中にぶっ倒れたりでもしたら大変だし!
体調だけはちゃんと整えてその日をむかえたいと思います♪
アドバイスありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたしまーす(^^)
● sonicaさんへ

わぁ~!ありがとうございます~~~♪
噛み噛みのsonicaさんに思わず爆笑してしまいました!

結婚準備と引越し準備を理由に、しばらく家事炊事共に放棄させていただく予定です!www
(別に普段からそんなやってないけど)

す、ステキ奥様・・・私なんかも仲間に入れてもらえるのでしょうか?
が、頑張ります!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
● チ~様

キャー♪
ありがとうございます!!!!!
す、ステキ女子?!それは誰か別の方と勘違いをされていらっしゃるのでは・・・?
そしてステ奥…私なんかもなれるでしょうか?
ステ奥目指して頑張ります!!!
そうなんですよー。式の1ヶ月前くらいまでにはなんとか仕事の整理をつけたいと思っているんですけどね。まだどうなるかわからないです。
相方とは遠距離なので、一緒に準備できるのは週末に限られてしまうので、色々と計画性を持って行動しないと!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
● りお様

ありがとうございます~~~☆
こういう風に、今まで読み逃げ専門でしたが…という方々からのお祝いコメント、本当に嬉しく思います(^^)

これから何かと忙しくなると思いますが、息抜きとしてブログ更新を楽しんで行きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

ステキ奥様には程遠いですが、ステキ奥様目指して頑張ります!
ありがとうございました~♪
● かおり様

ありがとうございます~~~!!
本当に、人と人との出会いって不思議ですよね。
初めて会った時はまさか結婚するなんて思ってもみませんでした!

実は私、引越しするのは10年ぶりでして・・・。前回の引越しの時はワンルームからの引越しだったので荷物も少なかったし。
ちゃんとした引越し(?)は初めてなのでかなりドキドキワクワクです!!

新婚さんのかおりさんのコメント、とっても胸に響きました~。
当たり前の事が幸せ。本当に凄い事ですよね(^^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
● yuyu様

お久しぶりです♪
そして、ありがとうございます~~~~~~(^o^)

「こんなに大変で面倒くさくて、楽しいことはない!」
その表現、とってもよくわかります~~~~!!!
大変で面倒で忙しくなるけど、ひとつひとつ楽しんで準備していこうと思います☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
● mahiro様

お久しぶりです!!!
私も、mahiroさんどうしているかなぁってずっと気になっていました!
ありがとうございます~~~~~~!!!(^o^)
お祝いのコメントいただけて、本当に嬉しいです!

そして、わかりますよ、わかりますよぉ~~~~!!そのお気持ち!!!
私も今まで何人もの友人をmahiroさんと同じ気持ちで見送ってきましたから!!!!

実を言うと、元相方さんの事今までは完全には吹っ切れていなかったかもしれませんでした。
会ったりとかはしてないんだけど、たまーにメールのやりとりをしたりして。
たまーに今の彼とうまく行かずに落ち込んでいる時に自然と元相方さんの事を思い出して少し泣いちゃったりなんかもありました。
で、今回結婚の報告を…元相方さんにメールでしたのですが(人づてに伝わるよりは、自分から直接言いたかったので)、そしたら「いやー、びっくりしたよ。でも、おめでとう!」って電話がかかってきて、また少し泣きそうになっちゃいましたが(^^;)
けど、今回結婚報告をした事によって元相方さんの事、やっと完全に吹っ切れたようなそんな気がします。
元相方は相変わらず「結婚」自体を全然考えていないらしく、「俺は相変わらずだわ。俺なんかと別れてほんと良かったよ」みたいな事を言っていました。。。
これからは私の事を見ていてくれる大切な今の彼だけを見つめて長い人生共に歩んで行けたらなぁって思ってます♪
なーんて、ちょっと照れますが・・・(笑)

あ!ついつい長くなってしまってスミマセン(>_<)
よかったらこれからもこうしてたまに遊びに来てくださると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
● はちきち様

わーー♪ありがとうございますーーーー!
こうしてはじめましての方からのお祝いコメント、本当に嬉しく思いながら読ませていただいてます♪

あははwやぱっり題名ちょっとベタすぎましたかね~(笑)

これから色々と忙しくなりますが、息抜きとしてブログ更新楽しんで行こうと思ってます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
● mico*様

ありがとうございます~~~~~♪
おぉ!!!micoさんも現在婚約中?!
なんと!!!!私としたことがうっかりしておりましたわーーーー!!!エライコッチャ!
あとで私のほうからもお祝いコメント残させていただきまする♪
きっと10月なんてあっという間に来るんだろうなぁ・・・と今は他人事のように考えちゃってますが(^^;)

いやいや、こちらもプロポーズなんてあってないようなもんですよー。
酔っ払ったついでにちょっと言ってみた・・・みたいな?そんな感じです(苦笑)
結婚式当日までにちゃんと言って欲しいですよね~。

お互い忙しくなると思いますが楽しんで過ごしましょうねっ!
これからもよろしくお願いいたします♪
初めまして♪
お初のコメントで失礼します。
ご結婚されると聞いてお祝いのコメントを・・・。

ご結婚おめでとうございます!!

10月に式を挙げられるのなら、本当にバタバタとしてらっしゃると思います。
体だけは壊さないように、(式の3日前に熱を出した女。私です。笑)
素敵な式になることを心からお祈り申し上げます♪
本当におめでとうございます。
● coyu2様

きゃあ~♪ありがとうございます!!!
たしかcoyu2さんですよね?お正月あたりにコメントで「今年はペガサスさん結婚するような気がする~」みたいな事書いてくださっていたのって♪(違ったらごめんなさい^^;)
本当によかったですー(^^)
準備を楽しみながら進めていきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
● ちゃま様

ありがとうございます~♪
ちゃまさんもスピード婚だったのですね!
でも3年たっても仲良しとは羨ましい♪
私もちゃまさんに続くぞーーーー!!

ほんと結婚ってタイミングですよね。
よくそういう風に誰かが言っているのを聞いていましたが、実際自分が結婚する事になってしみじみと感じました。

結婚式は一生に一度の事ですもんね!
大変だと思いますが頑張ります☆
引越しも、かなり忙しくなってしまいますが…かなりワクワクしています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
● mii様

うわ~お!!!ありがとうございます!!!♪
プロポーズに結納に婚約に結婚だなんて、まさか現実に自分の身におこるとは!
実を言うと今でもあまり実感が沸かないです。

プロポーズ・・・あったとは言え、酔っ払った勢いで言ってみた、みたいなそんな感じですよ~?(笑)
翌日それを覚えているのかどうかも怪しかったですが、一応それ以降なんとなく「いつ、挨拶行こうか?」みたいな話になったので、「あぁ、覚えてたのかコイツ」くらいに思いましたもんwww

miiさんとkicさんとの結婚のなれそめ、なんだかほのぼのとしていてほほえましいです(^m^)
お互いもう「結婚するもの」として考えていたから自然とそういう流れになったんでしょうね~。
それこそ羨ましいです!!!
一応相手から言ってくれたのは嬉しかったけど、雰囲気のいいレストランかどっかで指輪の箱が出て来てパカッと開いたらダイヤがきらり~ん☆で「結婚しよう」とかそういうのじゃなくてもいいから(笑)、もうちょっとちゃんとしたシチュエーションで言って欲しかったなぁ・・・と思います。
ま、でもお互い結果良ければ全て良しですねっ(^_-)☆

料理もインテリアもまだまだ暗中模索ですが、徐々に上達していけるよう頑張りたいと思います!
ステ奥目指してがんばるどーーーー☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
● 桜子様

わぁ~!ありがとうございますっ(^^)
こういう風に、今までロム専だったけど…という皆様からのお祝いコメント、大変嬉しく思いながら読ませていただいております♪

あ、元相方との付き合いが終わる直前あたりというと、ちょうど1年ほど前くらいですね~。
全然失礼な例え方なんかじゃないですよ!(笑)
そういう時ってインパクトありますし、逆にそれで桜子さんを私のブログに引き付ける事ができたのかと思うと嬉しいくらいですwww

今後ともぜひ引き続きよろしくお願いいたします(^^)
● リリココ様

は、はじめましてっ!!!
滝川クリステル似のリリココさんですよね?(笑)

いや~。そうか~。
はじめましてですよね!!!!
私もあちこちでリリココさんのお名前を拝見し、ブログも読み逃げしておりましたのでなんだかはじめての気がしないです。
改めまして、ペガサス娘です。よろしくお願いいたします。(ぺこり)

お祝いコメント、ありがとうございました~!
嬉しいです~~~~(^^)
どうぞ今回を機に今後お付き合いのほどよろしくお願いいたします♪
● あっきー様

はじめまして♪
コメントありがとうございます!嬉しいです~~~(^^)

なんかもうこれからの忙しさが想像できるようで想像したくないので、今は臭いものにふたをしている状態ですw
式3日前に熱を出されてしまったたとか…。大変でしたね!!
なるべく式前1週間は余裕を持ってゆったりと身体を休められるように(たぶん無理だろうけど)頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
きゃーきゃーきゃーーーー!!!!
ぺがさすちゅぁぁぁあああん!!!!
いつのまにぃぃぃぃいいいいいい!(笑)
おめでとう~~~~~~~~~~~~!!!!
いっぱいい~~~~~っぱいしあわせになってね!!
で、モニターがピンク色になるぐらいいっぱいノロケちゃって~~~☆
うれしくってニヤケがとまんないよぉ~
ほんっとおめでとう!!!!!!!

● ありきちゃん

わぁーーーーー!わぁーーーーーーーーー!!!!
ありがとう~~~~~~(>_<)
最近ありきちゃんすっかりご無沙汰だったからさみしかったのよぉおおおおおお。。。

また時間に余裕ができたら遊びに来てね!
待ってるぅ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/271-2e5a5eda
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
