B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワイヤレスマウス
こんばんは~!
早いもので、もう4月ですねぇ。
今年はまだお花見をしていません!

さてさて、パソコンを新しく買い換えてから、そのほかPCアクセサリーもちょこちょこ買い換えてみたりしてます。

コードレスマウス


なんか勢いづいちゃって、マウスもバイオのレーザーマウスに買い換えちゃいました。

コードレスマウス


ワイヤレスですっきりー!
マウスパッドも貯まったポイントで勢いで購入。
デスクトップ画像とお揃いです♪

以前は

コードレスマウス


こんな感じで有線マウスを使用していたので、今回無線に変えて本当にスッキリしました!
当初他メーカーのワイヤレスマウスを購入予定だったのですが、このVAIOのものはBluetoothで接続できるので、レシーバーも不要です。

ワイヤレスマウス


↑ レシーバー、右下の黒いやつです。

有線マウスや、無線マウスのレシーバーってUSBソケットを1つ占領してしまうので何気に不便だなぁって思っていたので、今回はほんとスッキリです♪

こうしてひとつづつお気に入りのものが増えて行くのって嬉しい☆

-----------------------

<部屋も自分もスリム化計画>


【部屋のスリム化 4月】

本日の不用品売り上げ額:2200円

+先日までのインテリア貯金:0円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:2200円



【昨日の分の自分のスリム化】

・ストレッチ→○
・WiiFit→お休みです
・造顔マッサージ→夜のみ○
04/01 00:01 | 生活雑貨 | CM:6 | TB:0
私も最近ワイヤレスにしたんですが…。
びっくり~。
レシーバーがいらないものがあったなんて。
知らなかったよーん(T_T)
軽くショック。
ペガサスさんのおっしゃるようにUSBの口が1つふさがって嫌なんですよね。
今度は必ずこっちにしますっ!!!!
● lei様

そうなんですよ~!
このVAIOのレーザーマウスはレシーバーも不要なのです!!!
私も実は買うまで知らなかった(^^;)
かなりスッキリで調子いいですよ!おすすめでーす☆
PC買い換えるなんて、セレブ~っと思いきや、
ショックぅ~。
しかもHDDが破損とは、がっくりきちゃいますよね?
私も、去年のGWに壊れてHDD交換したし。。
まめにバックアップをとるようにしていても、
毎日とは行かないし、難しいですね~。

けど、新しいPCはワイヤレスですっきりしていて素敵。
操作もすぐに慣れるだろうし、
快適なPCライフを楽しんで下さ~い。
● マンゴスティン様

去年のGWのマンゴスティンさんの記事を読んで、「バックアップはまめに!!」と思っていたはずなのに、やっぱりやちゃいました~。
今回はとりあえず画像データだけはマメに保存するように心がけます!
やっぱり思い出消えちゃうの寂しいし…

新しいPCはとっても気に入ってます♪
今回はこの子に長生きしてもらわなくっちゃ!
おおっと、いいですねこのワイヤレスマウス!
形がめっちゃオシャレだ。

うちは二人して仕事でPCを使うのと
今年からマンションが(やっと)光対応になったので
ノートパソを検討してるの。

NECかバイオかな~て思ってるのよーん。

今度は無線LANにする予定なので
そしたらマウスもペガサスちゃんみたいに
ワイヤレスにしたいなあ。

なんかアクセサリーとか統一して
おしゃれしたくなるPCですよね、バイオって。
● おそうじぺこちゃま

形がいいですよね~(^^)
楕円形で、手のひらになじむデザインです♪

VAIOは他のメーカーさんのものと比べると、同じスペックでもちょっと割高感を感じますが、やっぱり機能もデザインもいいので好きです☆
無線LANも無線マウスもほんっと調子いいです!!
もう有線だった頃に戻れませ~ん!

ぜひぜひお揃いにしましょ(^m^)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/270-8eaf73d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
