B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
またいらん物を買ってしまったかもしれない

今回のおうち改造&大掃除をはじめるにあたって、
「必要でないものは増やさない」と心に決めたはずなのに・・・


雑貨


これな~んだ?
え、灰皿??
いえいえ、違います。


雑貨


↑ 中心にキャンドルを置くと・・・


雑貨


正解は、「ウォーマー」でした。
ティーポット以外にも、バーニャカウダやソースウォーマーとしても使える、という言葉になぜか飛びついて購入してしまいました。
バーニャカウダなんて、今まで一回しか作ったことないのに。
しかもその時はアロマウォーマーで代用して、それでも充分代用品となったのに。


↓ けど、電気を消すとさ・・・


雑貨


きれいじゃん?!


なーんて・・・でも、これいったい何回使うだろうか・・・。


家で私あんまりコーヒーとか紅茶も飲まないし。
人呼ぶ時はお茶っつーよりか酒だし。


これって、「あったらいいけど、なくても別に困らない物」代表のようなアイテムですよね。
「必要なものだけに囲まれてシンプルに暮らす」生活には、別に必要ではないですよね。
あー。。。またやっちゃったよぅ。。。


けどね、セール品で安くなってたのよ。
飾られていた時は、とってもかわいいと思ったの。
しかもキャンドル一箱(12個入り)サービスしてくれるって言うしさ。


まぁ、我が家に仲間入りしたからには、存在を忘れられるその日まで。
なるべくたくさん活用してあげようと思います。





ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ 
スレッドテーマ [ ライフ … キッチン雑貨 ]
02/12 03:45 | キッチン雑貨 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/27-72033d53
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
