B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パソコンが壊れました(涙)
20080321023406
こんばんは~。
携帯から投稿してます。

以前からパソコンの調子悪いかもしれないと気付いていたんだけど…騙し騙し使ってたんですね。
そしたら昨日の夜から変な音がするようになって、色々といじっていたら…ついに動かなくなっちゃいました(涙)

まだバックアップを取っていない大事なファイルも、保存してない画像もいっぱい入っているのに…
調子が悪いことに気付きながらも「まだ大丈夫だろう」と思ってたし自業自得ですが、めちゃくちゃショックです。

一応修理に出してみようと思いますが、データ-戻ってくるかなぁ…不安です。
こんなことになるなら、もっと早めに修理に出すなり買い替えるなりしておけばよかった!!!

とりあえず、少しの間更新お休みします。
無事パソコンが直るまで(直らなかったら新しいの買います)しばしお待ちを!

あ-…ショックです(>_<)
03/21 02:32 | 日々の出来事 | CM:6 | TB:0
うわ~ん、ペガサスさんのパソコンが壊れて、私もショックですう・・・。

この間のレポ、wii fitを持っていない私には、とても詳しく書かれていて、ほんとによく分かる記事で、これからも楽しみにしていましたのに・・・(T_T)
ペガサスさんのレポを読んで、私もwii fit欲しくなりました~。

ほんと、機械ものって突然壊れるから困りますよね~~~!!

データが大丈夫なことを祈っています☆

う~、壊れちゃったんですか…。
データ残っててくれてるといいですね(>_<)
PCとは別に保存しておこうと思ってもなかなかできないんですよね。
外付けのハードを持ってるんですが、ほとんど移動してません^^;
やらなきゃなぁ。

ペガサスさんのパソコン、
無事に戻ってくることを祈ってます!!
なんと!!
うう~む・・・それはショックですね・・・(泣)。
とりあえず少しでもデータが取り戻せるといいですね。
どうかどうか、災い転じて福となる、となりますように~(-人-)
わたしも この画面が出たことあります
残念ながら リカバリーはできましたが
データは 全部消えてしまいました
わたしの場合は ハードディスクの故障でした
買い替えしなくてすんだのは助かったけど
まっさらに もどったのは かなりこたえました
データのバックアップは 大事ですよね
って その後も やってませんが・・・
更新再開を 楽しみに待ってます
パソコンが壊れるなんて・・・( ̄□||||!!
うーーーん、怖い話ですな。
データーが残ってるといいですね。
● 五線譜様

うわ~ん。そんな風に一緒にショック受けてくれてありがとうございます~~~(>_<)
今後WiiFitレポを書くにあたって撮りだめていた画像も。。。ぜーんぶ消えちゃいました(涙)
でもせっかくこんな風に楽しみにしていてくれる人がいるのだから、また頑張って画像集めるところからはじめようかなぁ。。。
機械物はほんと突然だからやっかいです!

せっかくお祈りしてくれていたのだけど、データ。。。ダメでした(涙)


● lei様

ご心配どうもありがとうございました。
残念ながらデータはだめでした~(T_T)
ほんと、別のメモリー媒体に保存しようと思っていても、なかなか面倒でやらなかったりするんですよね~。
今回被害を受けたのはここ数カ月の間に撮った写真たちでした(涙)
今回を機に、次からは絶対まめにバックアップとります!!(って前も思った気がする)


● snow様

ご心配ありがとうございました。
残念ながらデータはダメになっちゃいました~~~(涙)
今回の出来事をよーく肝にすえて、次回からはちゃんとバックアップマメにとろうと思います。。。(と、以前も思ったはずなんだけどなぁ)


● 青嵐様

私のもやっぱりデータ全部消えてしまいました!
ハードディスク自体がやられてしまったみたいです。
あーあ、こんな事になるならちゃんとバックアップとっておけばよかった・・・
と、思いつつもまたなんだかんだおっくうでとらなかったりするんですけどねw
私って学習しないなぁ。
更新、新しいパソコンが手に入り次第ぼちぼちはじめていきます!


● ハナッペ様

ご心配どうもありがとうございました。
データはやっぱりダメでした~(>_<)
めげずにこれからもがんばります。。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/265-d3167a99
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
