B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ほっと一息ついた週末
こんばんは~。
先日は私のグチグチした記事へのコメント下さった方々、どうもありがとうございました!
また、コメントはしてないけど心の中で「うんうん、その気持ちわかるぅー」とか「私はブログ見られるの全然気にしてないけど、なるほど、そう思う人もいるのね~。」とか思ってくださった方々もありがとうございました♪

週末は、ちょっと一息つくために、相方さんと某割烹宿へ1泊2日の小旅行に行っておりました。
(ごめんなさい!相方さんに検索される事をバリバリ警戒して名前出せません…www)

空気がきれいで、とっても素敵なところでした。
今回は、そこでしか食べられないとあるものを「食べる」ためにはるばる訪ねたお宿でしたので…ダイエットの事は忘れておいしくいただいてきました!

ほっと一息ついた週末


↑ こちらは朝食の時の風景をパチリ☆

一日2組限定のお宿なので、個室でゆっくりとお料理を堪能する事ができます。
もちろんメインは前日の夕食だったわけですが、どれも川魚をメインにしたとってもヘルシーな感じの(とはいえ揚げ物も満載だったのでカロリーは高いと思うけど・・・)お料理でした。
朝ごはんも、こんなにちゃんと食べたのは久しぶりだな。

朝食後は、この窓から見える湖のまわりをぐるりと1周ウォーキングしてきました♪
1周約1時間半くらいで歩けてしまう、小さな湖です。

ほっと一息ついた週末


ウォーキング中の景色はこんな感じ♪
まだ山には雪が残っていますし、道のわきにも残り雪がありましたがこの日はとってもポカポカ暖かかったので気持ちよかったです。

ウォーキングなんてする予定じゃなかったので、ロングブーツしか持っていなかったため近くのホームセンターみたいなところでセールになっていた1000円のスニーカーを買って、それに履き替えて歩きました。
たまにはこういう行き当たりばったりな旅行も楽しいですね。

その後は近くの温泉にゆっくりつかって…
その周りをちょっとだけ観光してから戻ってきましたよ。

久々に心が洗われた感じがするー!
楽しかったです。

さてさて、この先は先日のグチグチの結末を…書いていたのですが、一応自分の中で少しスッキリしたので削除しました!
コメントくださった皆様、ありがとうございました~♪

---------------------------

<部屋も自分もスリム化計画>

【部屋のスリム化】

・オークションに出品したものが11100円で売れました。
・使っていない古い鍋を1つ捨てました。

【自分のスリム化】

・Wii Fitとストレッチと顔マッサージはサボってしまいました・・・
・その代わりに旅行先でウォーキング(1h30)しました。

明日からまた頑張るぞっ!!!
…でも週末でまた体重増えちゃったかなぁ(涙)
03/10 03:11 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:13 | TB:0
ごぶさたしてます(^^;)
いろいろありましたね…仲直りできてよかったです。
ブログは日記みたいなものですもんね。
しかも、自分の事をよく知っている人に見られるのが一番恥ずかしい。分かります~。
私もmixiをしていた時期がありますが、彼氏紹介で始めて、
友達にも見られていたため、本心がなかなか書けずやめてしまいました(ーー;)

でも、もし、彼氏がブログを書いているんだって知ったらどうだろう??私も気になってしまうかもしれません(>_<)
鍋の写真とってたら、余計気になるかも(笑)

『彼氏の前ではPCを開かない』いい作戦ではないでしょうか☆あと写真撮影も??
健闘祈ります(^.^)!


いろいろ大変な事があったようですけど、仲直り出来た様でなによりです。
相手の事を何から何まで知りたい・・・・これ、あたしが若かりし頃と似てますねぇ(笑)(←今は全然違うけど・・・)
好きな人の事は全部知っときたい、って感じでしょうねー。
でも相手の人は「めんどくせー」ってなっちゃいますよねー(笑)
なので、ペガサスさんが余計な事は言わない・・・・みたいな行動はOK!だと思いますよ。ってか、ペガサスさん、大人~!!

何でもかんでも知りたがっても、相手が言わなかったら知ることも出来ないしね。

会ってる時は、PCはNGですね・・・・
仲直りされたようでよかったです^^
う~ん、ブログの問題はほんとにむずかしいですね~。
とりあえず今のまま、見つからないといいですね^^;
ちょっと面倒かもしれないけれど、とりあえず二人でいるときにはブログに関する行動はとらない作戦、一番有効な気がします。
やっぱりのびのび自由におしゃべりできる場所って必要ですもんね!
仲直りされたんですね、よかった♪
このまま見つからないことを私も祈ってます(笑)。
ペガサスさんのブログがこのままであってほしいですから。
全部わかっていたいっていう相方さんの気持ちもわからなくないですけど、
リアルで女友達でおしゃべりしてる時に毎回仲間に入れてほしいって
いうのとなんだか似てる気がします~。
ホントわかっていただけるといいなぁ…。
仲直りできてよかったですね。

私も・・・相方さんタイプかも。
やっぱり若い頃ね。
前の彼女の話しなんて聞いたってしょうがないのに聞き出して前の彼女との付き合った年数を聞いて落ち込んでそれを越えた日には影でガッツポーズ取ったっけ(苦笑)
一時期、ちょっとあってしばらく猛烈に相手を縛った時期もあったの。
でも元は自由奔放な私、自分が疲れちゃった( ̄Д ̄;;
それに縛れば縛るほど相手は引くし、関係は悪くなるばっかりで辛かったなー、あの頃は。
でも、元に戻ると言うか束縛を止めたらしばらくしていい関係に戻れて今がある訳だけどペガサスさんの相方さんのこと言えないかもなー。
でもねー、経験談で言うならば相手のことを全て知ったからって幸せではないんだよね。
知らなくてもいいこともあるし、知られたくない事もある。
あって当たり前だし過去があって今があるんだから・・・。
ブログだってね、同じよ。
相手を信じてデーーーンと構えて欲しいし、ペガサスさんがこのままブログを続けられるように理解してもらえると嬉しいな。
● mahiro様

なにはともあれ仲直りできてよかったです。
mixiは私も今はほとんどログインすらしていません~。
あれはリアルな友人関係ばかりなだけに、本音は書きにくいですよね(^^;)

mahiroさんに言われて、たしかに「もし彼氏がブログを書いているって知ったら…」を想像してみました。
うーん。確かに気になっちゃうかも!!(笑)
なんだか彼の事をせめてばっかりだったけど、彼の立場に立ってもっと色々と考える事ができたら、今回の喧嘩は大きくならなかったのかも・・・と反省です。
気づかせてくださってありがとうございます!!

mahiroさんのおっしゃるとおり、彼の前ではPCを開かないのはもちろん、写真撮影も控えようと思います!!
怪しい行動は全て慎まなくてはね。。。
頑張ります!!


● 緑マメ様

なにはともあれ仲直りできてほんとよかったです!!
言われてみれば、私も若かりし頃は…相手の事を何でも知りたがっていたかも。(遠い目)
当時はそんな私を、当時の相方さんがウザがっていたようなそんな記憶もあります(^^;)
あ~。完全に私自分の事棚に上げてたなぁ!!
緑マメさんは「大人~!」なんておっしゃってくださったけど、私は精神的にまだまだ子供だなぁって自覚しています。
もっと相手の立場に立って物事を考える事ができるようにならないと…ですね!
気づかせてくれてありがとうございます(^^)

とりあえず会っている時はPCは封印しときます(^^;)


● snow様

とりあえず仲直りできて本当によかったです!
今のまま見つからない事を祈って…(もしくは見つかっても何も言わないでいてくれるとか…)
彼と一緒に居る間はPCを開くことはおろか、写真撮影も控えるようにします!!
願わくばこの場所がいつまでも私だけの場所でありますように。。。


● lei様

色々とご心配おかけしました~(^^;)
無事仲直りできてよかったです!
ほんと、このまま見つからない事を強く願ってます・・・
もし見つかってしまっても、そっとしておいてくれるといいんだけどなぁ。
彼は私よりも結構年上なので、その辺大人の男としてどっしりと構えてくれるといいのですが。
色々とどうもありがとうございました☆


● ハナッペ様

ご心配おかけしました(^^;)
仲直りできてよかったです~!

私もハナッペさんをはじめみなさんからのコメント読んでいて…以前そういうタイプだったのを思い出しました(笑)
彼の過去の女性関係って、ほんと「そんなの知ってどうする?!」って事なのに気になっちゃうんですよね。
でもほんとハナッペさんのおっしゃるとおり。縛れば縛るほど相手は引いて行くし、自分の想いだけどんどん突っ走って行ってつらかったです(T_T)
ほんと、相手の事を100%知ったからと言って幸せではないのですがね。
ハナッペさんのコメントを読んで、過去に似たような行動をとった自分がいたことを思い出し、もっと彼の気持ちや立場になって考えてあげればよかったなぁって反省です。
そしたら「しつこい!!」なんてヒドイ事言わずに済んだのに(涙)
あ~あ。まだまだダメですね!もっと私も成長しなくっちゃ!
色々と気づかせてくださってありがとうございました。

それでもやっぱりこのブログの事は内緒にしておきたいわけだけど(笑)
彼にこそこそしてコメント返ししたり謎の写真撮影したりなどの怪しい行動は極力避けて、彼にも不安を与えないようにしたいと思います。
色々とありがとうございました~!
素敵な所に行かれたのですね。
仲直りもできて、何よりです。

私も最近、ミクシィ以外にブログを始めたのですが、
周囲には(もちろん夫にも)ブログをつけていることは言わないつもりです。

検索かけられたら一発でわかっちゃいますものね。

ペガサス娘さんももうあまりブログのことは話題にも出さず、いっそのこと「あなたを不快にさせるのは辛いからもうブログ止めたわ」とか言っちゃったらどうですか。この際、嘘も方便ですよ(笑)

私はいつもペガサス娘さんブログを楽しく拝見させていただいているので、このままの感じで続けていただけることを切に願っておりまする。
のんびり旅行楽しんできたんですね~。
仲直りも自然に出来たみたいでよかったですね。
それにしても相方さん、ほんとにペガサス娘さんのことが
気になるんですね~。
ちなみに私はめんどくさくならないように、相手が機嫌よく
なるように仕向けることが多くなったかも・・・。
お久しぶりです。
なんだか色々あったみたいですね。
>仲直りできて本当によかったです。って書かれているので
よかったということで安心しました。
ペガサスさんには幸せでいて欲しいので、よかった!よかった!
お鍋、いいですね。
私もクリステル持っていますよ、1つだけですけどね(笑)
蒸し器としても使えていいですよ、それに綺麗ですしね。
お鍋もはまってしまうとこわいですよ~~。
こんばんは~。

仲直り出来てよかったですね。
素直に謝れるペガサス娘さんは可愛いですよ~^^

私は彼に読まれても全然平気な奴なんですが
これまた彼が全く興味もってくれなくて…(笑)

見つかることを前提とした対策になりますけど
FC2って過去の記事を消さなくても
見せたくない日付だけを隠す設定が出来たと思うのですが。
とりあえず元彼さんの記事だけ「下書」にされるとか?

デモこのまま見つからないことを祈ってます^^
ほんと仲直りできてよかったデス★
旅行もとっても楽しそう!!
彼はきっと好きで好きで仕方がないんでしょうね~。。
ウチは無関心なので、少し関心持ってほしいくらいですが
すべて把握されても、ちょっと窮屈ですよね。。

私もmixiで兄嫁とマイミクになり、中々日々の毒を
吐けなくなりました(笑)・・。

仲直りできてよかったですね。
で、ブログが見つからないことをお祈りしてます。

みんな息抜きしたり、本音を綴る場所が欲しいんだな、と思いました。私もだけどね(笑)。
それがなくなると辛いから、そっとしておいてほしいと。
是非みんなに見てほしい、私だとわかっても大丈夫!というのは、それ用に書くことがいいのかしらね?って、分けるのも大変ですなぁ・・・。
● hana様

仲直りできてよかったです(^^)
実はその直後にまた新たな事件勃発したのですが・・・(笑)
この後記事に書こうかどうか迷っています。

その後彼はブログの事は追及してきません。
あまりにおとなしいので、「もしかしてもう発見済み??」とか思ってしまうのですが、そんな感じでもなさそうです。
このまま何事もなく平和に過ぎていくといいんだけどな・・・


● mico*様

ほんといいタイミングで旅行の予定が入っていてよかったです(^^)
この旅行で少し2人とものんびりできたみたいなので~。

私も、相手が機嫌よくなるように仕向けられる努力をしたいと思います!
そしたら2人ともハッピーに過ごせますもんね♪


● coyu2様

ご心配おかけしました~(>_<)
とりあえず仲直りできてよかったです!ありがとうございます♪
おぉ!coyu2さんもクリステルお持ちなんですね!
本当にきれいなお鍋ですよね(^^)
今揃えたくてたまらないです。。。


● nanona様

仲直りできてよかったです♪
ご心配おかけしました!
私は素直に謝るというか…ついつい面倒でとりあえず「ごめんね」って言っとけー、って部分もあるので(笑)

なるほどなるほど。
確かに見せたくない日付のものだけ下書き保存とかできますもんね!
ちょっとその方向で考えてみたいと思います。
よいアドバイスどうもありがとうございました!!


● チ~様

仲直りできてよかったです♪
彼は…私の事を好きでいてくれてるっていうのあると思いますが、普通の人以上に「知りたがり屋」なんだと思います(笑)
ただ、どんな好きな人のことでも100%お互いの事を知るというのは無理だと思うし…あまりに把握されても窮屈に感じてしまうというのに同感です!

mixiで兄嫁さんとマイミク…
キャー。それは毒吐けない・・・(苦笑)


● 男塾酉蔵様

仲直りできてよかったです♪
色々とありがとうございました!
で、今のところは見つかってなさそうな感じではあります。。。

ほんと、お願いだからこの場所だけはそっとしておいて欲しいなぁー・・・と思います。
本音用ブログと建前用ブログを分けるのはめんどくさいので、できればこのまま行きたいですねぇ~。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/256-4c2b85b9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
