B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食べまくり週末
こんばんは~。。。
今週末は出張→その後相方さんと合流して週末を向こうで過ごす。
というスケジュールだったのですが、ほんと食べ過ぎました(>_<)
せっかく彼が美味しいレストランを予約してくれていたので、残せなかったし…。
全部美味しくいただきました。
おまけに帰りの新幹線の中でアーモンドチョコとじゃがりこを買い食いしてしまったし。。。
んもー、今週末のダイエットは大失格です(T_T)
明日から気合入れなおして頑張ります!!!
こんなダメダメペガサス娘ですが、応援してね。。。くすん。

一方、部屋のスリム化計画のほうは、オークションの売り上げが順調でした。
先週張り切ってたくさん出品したものたちが、ほとんど売れました!
バンザイ!!!
帰宅後、荷物を整理してからオークションの連絡メールやら落札された商品の梱包やらをやっていたら…こんな時間!!!!
明日は月曜日ですよ~。。。っと。
けど、クローゼットの中が少しスッキリして嬉しい(^^)
でももっともっと減らさなければ~~~~~。

とりあえず簡単に週末の報告でした。

----------------------


<部屋も自分もスリム化計画>

【部屋のスリム化】

・オークションに出したものが全部で44780円で売れた!!
一気に潤った~~~~!!!
(出品作業はできませんでした。)

【自分のスリム化】

・ストレッチ→△
・造顔マッサージ→なんとなくうろ覚えのものを夜のみ


02/25 03:46 | 日々の出来事 | CM:7 | TB:0
食べまくり週末かぁ うらやましいです
わたしは 親知らずを抜いたのが
もう2週間もたつのに まだ痛くて
かなり ひもじい日々なのに
2キロも痩せてない なぜなんだ?
オークション かなりのお値段がついてますね
わたしも 見て見たいです
なんてお名前で 出品してるのですか?
あー、なんか若かりし頃、そんな悩みもあったなー(笑)
デートってほとんど外食って環境だったので。
今、他人様の悩み(?)として読むと「幸せねー♪」(いやみじゃないよ)って思うわー(o^-^o)

でも、平日もいろいろ外食多くてそれはそれで大変ですね。
時間も束縛されるし、健康も気になっちゃいますね。
おいしいご飯もたまにだから本当においしいって思えるような気もするし。
彼とのは楽しんでこーいって思うけど(笑)

あーーー、ペガサスさん、やっと木べらを記事にしました(おそっ!)
あれねー、スプーンなどもほしー!
ガマンガマン・・・( ̄へ ̄|||)
● 青嵐様

親知らず!!痛いですよね~(>_<)
私も以前1本抜いた時は、数日引きずりました。抜ける時はすぐだったのですがね。
あと3本残ってるので…こわい~!!
オークション、今は洋服を中心に出していて、全部1500円~3000円程度の値しか付かなかったのですが、大量に出したので結構値段行きましたね!
オークションIDはちょっとこの場では書くのを控えさせてください。ごめんなさい~~~~(>_<)
以前ちょこっとトラブルがあった事があるので、なるべくブログとオークションは連動させたくないのです。えぇと、なんて説明したらいいのかちょっとうまい言葉が見つからないのですが。。。
せっかく興味持ってくださったのに申し訳ないです(T_T)
でもでも、もしオークションで私らしきIDを発見した暁には「ペガサス娘さん?」と遠慮なく聞いてくださいねw


● ハナッペ様

あぁ~~~!!わかってもらえますか~~~~~!!
そうなんですよー。
贅沢&幸せな悩みと自分でもわかりつつも、「太る~。太るぅ~!お願いだからそんな美味しいお店に連れて行かないで~~~~」と思ってしまいます。
ほんと、贅沢なご飯は”たまに”だからこそ美味しく感じられるのだと思います。
けど彼とのご飯は一緒に食べる事によって楽しい時間をも共有できますからね。そういった意味では「今日くらいダイエット忘れて楽しもうー♪」って思います。

木べら記事にされたのですね!
さっそく今から読みにいこーーっと♪
わかりました 言いにくいこと 聞いちゃってごめんなさい
オークションで らしき名前見かけたら 声かけてみますね
まだ 歯は 痛いのに 体重は戻った 青嵐でした(|||_|||)ガビーン
● 青嵐様

いえいえいえいえいえ…謝らないでください!ほんとに…
こちらこそ、せっかく興味持っていただいたのに本当に申し訳ないです(T_T)
ブログってどこの誰が見てるかわからないですから、最近ちょっと気をつけてます。
ブログとオークションが連動すると、大げさな話私の住所・氏名等の個人情報と、日々の生活が丸裸にされてしまうわけで…最近物騒な事も多いですから、そんなわけでちょぴっと気をつけてます(^^;)/

歯…まだ痛むのですね。さぞかしおつらいでしょう(T_T)
それなのに体重が戻ると「あんな痛い目にあったのになんだよー」って思っちゃいますよねw
どうぞお大事になさってくださいまし。
初めまして。
久々にネット乗っかって
「B型の女」で検索したら辿りつきました。
因みに自分はO型です。
● てり様

はじめまして(^^)
コメントありがとうございました。
意外ととのキーワードで辿り着かれる方多いみたいですね☆
よろしくお願いいたします♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/247-e5cdd8e5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
