B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
再度…かんぱ--い☆
20080215230714
外出先から携帯で投稿してます。

先程はあわただしく出てきてしまったので…再度ゆっくりと乾杯させていただきます。

かんぱ----い☆
(相方殿も一緒に乾杯させていただいてます。)
02/15 23:03 | 日々の出来事 | CM:3 | TB:0
ペガサスさん、手がキレ~(ノ´▽`)ノ
お、お寿司もホントおいしそー!
ここってクルクルお皿が回らないとこ?
ペガサスさんて都会の娘さんて感じだなー。(変な表現)
うふふ、今日はデートですか。
中距離恋愛って会いたい時にすぐに会うこともマメに会うことも出来ないけどたまに平日に会えたときは嬉しかったなー。
それがいまでは・・・・・(^^;;
ごほっごほっ!

忘れてたな、そういう気持ち。
アリガト!
楽しい時間を過ごしてくださいね!
ペガサス娘さん、こんにちわ♪

ワインとお寿司・・・素敵なデート♪
私にもそんな時代があったなぁ・・・(遠い目)
今では値段を気にせず食べられる回転寿司が定番になっちゃいました(笑)

アイスヴィレッジ・・・初めて知りました☆
氷爆祭りなら何度か行った事がありますが、何だか全然違う雰囲気ですね。
宿泊も挙式もできるなんて凄~い!
でも、寒そう・・・!
-30℃まで平気な寝袋があるのにも驚きましたが
果たして本当に平気なのか気になりますね(^^;
北海道の厳しい寒さを知っている私としては
・・・凍死しないの?・・・と考えちゃいます(^^;
● ハナッペ様

いやん(照)
思わぬところを褒められて照れてしまいましたw

今日はしっぽりテーブル席での鮨デートでした♪
中距離恋愛だと平日はほんとなかなかね~。
向こうが出張で東京に来る時くらいかな。。。
なので会うのはほぼ週末ですね!

ま、そのくらいが新鮮でいいのかなぁ~(笑)


● papi様

私も回転寿司大好きですっ!!!(鼻息荒く)
あの「食べ放題」的な雰囲気が気楽でいいんですよね~w
気取ったところもデートでは楽しいですが、純粋に「すし」を食べたい時は私も回転寿司派です♪

氷爆祭りは車で通りがかった時に遠巻きに見る事しかなくて、ちゃんと見たことがまだないんですよ~。
一度近くでちゃんと見てみたいな!!

確かに、-30℃まで平気な寝袋…本当に平気なのかしら?
朝目覚めぬまま凍死とか嫌ですよね(^^;)
あと、体は平気でも顔が・・・めっちゃ冷たそう。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/244-bff8bd98
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
