B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バーチャル祝賀ぱーりぃー♪
こんばんは~!
仕事でトラブりまして、少々出遅れましたがとりあえず乾杯だけさせてください!!

まずは・・・
お掃除会の文句なしの黒い女王お掃除の神様、
おそうじペコさん!!
大掃除大賞受賞おめでとうございます!!!!


そして…
私も将来は子供をあんな風に育てたい。
ひつじ屋さん!!
家族の賞像受賞おめでとうございます!!!!


審査員のsonicaさん夏目さん、お疲れ様でした~!
そして今回の祝賀会を企画してくださったりこさん、ありがとうございます!

-------------------------

参加したばっかりで申し訳ないのですが・・・
わたくし本日相方殿と鮨デートのため、あと15分ほどで家を出なければなりませぬ。
ごふっ ( ̄∑ ̄((●≡( ̄皿 ̄●)なんだとーーーう!ふざけるなっ!!
…も、も、申し訳ありません・・・。
殴るなり蹴るなり煮るなりしてください。。。

と、とりあえず乾杯だけさせてっ!!!

バーチャル祝賀会


本日の酒&つまみはブルゴーニュワインと、昨日後輩の女の子からもらったチョコレート(!)です。

バーチャル祝賀会


ペコさん、ひつじ屋さん、おめでとーーーーーう!

かんぱーーーーーい☆
(うわぁい♪これ、やってみたかったのーーーーーー♪)

--------------------

ではでは今からダッシュでブログ巡りさせていただきます。
その後は、外出先からももう一度乾杯させてもらいますので夜露死苦!!!

02/15 21:09 | 日々の出来事 | CM:4 | TB:0
なんてステキに、そしておしゃれな乾杯なんでしょう!!
ウチとは雲泥のさですね^^;
ワインを嗜むって大人って感じしちゃいますね~。羨ましいです。
今夜はこうやってはじめてお話しする方とも楽しくおしゃべりできて本当に嬉しいです。
乾杯!
何ですと!?鮨デートでつか?
場所を吐きなさい!乱入いたしますわ(笑)

そろそろチャットの時間なので、お時間があれば
是非参加してくださ~い。
夜露死苦!!
しゃれてるぅ!!
(グラスも、チョコも)
いやん♪ オサレ女子はワインなのですね。

ほろ酔い気分でデート楽しんできてくださいね♪

読み逃げばかりしてますが、
「B型女の部屋作り」大好きです。


● カナ様

わ~!カナさんにご訪問いただけるとは感激です☆
バーチャル飲み会では新しい輪が広がるのが本当に楽しいですよね♪
今後もよろしくお願いいたします!


● りこ様

おほほ~。
お忍びですので教えませんわよっ(笑)

チャット、今回も参加したかったです(>_<)
けど帰宅時は泥酔状態でとてもじゃないけれどパソコンを開く気力がありませんでした・・・orz
また次の機会には参加させていただきます!!


● ぐりお様

出掛けの一杯が効いたらしく、昨夜は早く酔いがまわってしまいました~。

私こそ読み逃げぱっかりですが、ぐりおさんのブログは開設当初からのファンです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/243-a268b19e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
