B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
【ラスベガスお土産企画】 当選者発表!!
こんばんは~。
最近毎日寒い日が続いていますね。
東京は今日も小雪がちらついておりましたが、今週末も雪が降る可能性が高いとの事でした。
雪が一度も降らなかった昨年とは大違い!!
日本全国寒くなりそうですので、どうぞお風邪など引かれませんようお気をつけくださいませ。

-------------------

さてさて、先日締め切らせていただきました「ラスベガスお土産プレゼント企画」
大変たくさんの方々にご応募いただきました!ありがとうございます!!
いつもコメントをくださる皆様をはじめ、この企画を機に今までコメントしたことなかったけど…って方々からもたくさんコメントをいただけて、とっても嬉しかったです(^^)

最初は「一人も応募なかったらさみしーなー・・・」ってドキドキしてたのですが、結果は合計21名の方々にご応募しただきました!!
ペガサス感動~(T_T)
しかも皆様、コーディネート例までほめてくださって、嬉しかったです。
コーディネート2(オリーブグリーン×ピンク)が人気でしたね(^^)

本当は応募いただいた全員の方に当選していただきたい…
ショールを21枚買ってこなかった自分に後悔しています(笑)

けれどショールは1枚しかないし、当選者を1名決めねばならぬ。
断腸の思いで厳正なる抽選をさせていただきました。
抽選の模様は「つづきを読む」をクリックしてね☆

↓ つづき
-------------------------

ラスベガスお土産プレゼント


ちなみに、「厳正なる抽選」と言っても超原始的な方法です(笑)
まずは応募者全員の方の名前を紙に書いてー…(順不同で並べてあります)

ラスベガスお土産プレゼント


↑ その紙を四つ折りにしてー・・・

ラスベガスお土産プレゼント


↑ よぉーーーーく混ぜます

ラスベガスお土産プレゼント


↑ その中から…これっ!!!! 1枚選びました。

ラスベガスお土産プレゼント


↑ さて、どなたが当選されたんでしょうか。。。

ラスベガスお土産プレゼント


↑ ドキドキ…(引っ張りすぎ?!笑)





















ラスベガスお土産プレゼント


snowさん!!!

わーーーおぅ!!!
おめでとうございまーーーーーーーす(^0^)



---------------------

応募時のコメントによると、snowさんはかつて「黒紺グレー族」だったそうですが(いまも?)最近はピンクも好きになってきたとの事。
ぜひぜひこのショールで普段のコーディネートに春色をプラスされてみてください♪
パソコンの画面設定などによって、画像で見る色と実際の色が少し違う可能性もありますが…なるべくsnowさんのイメージしていた色に近いものだといいなっ♪

後ほどsnowさんのブログにもご報告に伺いますが、このブログの左側にあるバーの一番下にあるメールフォームから送付先の情報などなどご連絡いただけますでしょうか。
あっ、もちろん教えていただいたお名前や住所などは悪用しませんからご安心くださいね(笑)

ちなみに、お返事はもしかすると来週になってしまうかも~です(>_<)
どうかなかなかお返事がなくても気を悪くなさらないでくださいね。
ではではご連絡お待ちしております♪

--------------------------

残念ながら今回抽選にもれてしまった皆様も、ご応募いただき本当にありがとうございました!!
そして、また機会がありましたら同じような企画をしたいと思いますので、どうぞまたご応募なさってくださいませ☆

今週末は北海道に行ってきますが、もしかすると携帯から投稿したりもするかもしれませんので、遊びに来てください(^^)
帰宅後また旅行記などアップするつもりで~す。


02/07 00:26 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:18 | TB:0
どっっっっひゃぁ~~~~!!Σ(゚Д゚)
わわわわたしが当選!?
朝ねぼけマナコで自分のブログを見て、ペガサス娘さんのコメントにびっくり!
眠気も銀河系の彼方に吹っ飛んじまいましたよ(笑)。
とりあえずココロを落ち着けてから、あらためてお礼に参上つかまつりましたm(_ _)m
・・・しかしいいんでしょうか?
応募の時にも書きましたように、ワタシ応募するのとかって初めてなんですけど・・・ビギナーズラック?
しかし当選したからには、春色ピンクを使いこなせるよう、粉骨砕身したいと思います!(横綱昇進か)
まずはココロを落ち着けてから(まだ落ち着けるんかい!)のちほどメールさせていただきまする。
その間、ペガサス娘さんは心おきなく北海道旅行を楽しんできてくださいませ!
このたびは本当にありがとうございました~!(舞い上がって何を書いてるのかわかりません。どうかお許しを^^;)
わぁ、すごいすごい☆
抽選待ってたんですよー。
当たるかどうかは別として、どんな風になるのか(笑)。
ここまで写真を残してくれるとかなりリアル~。
ホントそこでやってるかのようです^^
今回は残念ながら外れてしまいましたが、
参加しただけで充分楽しかったです♪
楽しい企画をありがとうございましたっ。

snowさん、おめでとうございます(*^^)v
春色ピンク楽しみですねん。
オ~・・・・すんごくドキドキしたぞ~!!
で・・・結果がsnowさんで、なんかまたドキドキしたぞ~!!ピンクのショールを身につけ颯爽と街を闊歩してるsnowさんを想像してます・・・・へへへ。

楽しい企画をして下さって、ホント、ペガサスさんありがとう!!
そしてsnowさん、おめでとーーー!!パチパチ・・・・
おお~!いよいよ、あのピンクのショールの行方先が決まったのですね!
わー、snowさん(はじめましてかな?)おめでとうございま~す!!
いいないいな♪

ところで週末は北海道ですねーーーーーー!!
いいな~~~~~~~(´▽`)
やっぱり北海道といえば、カニですかね?
いやー、その他の海鮮物も捨てがたい!
うーーーーーん、楽しんできてね!

あ、雪祭りに行くんだよね。
私だったら海鮮祭りだなー( ̄Д ̄;;
わぁ~ SNOWさん おめでとうございます
最初の 写真に 自分の名前があったのが
なーんか 妙に うれしかったです(〃∇〃) てれっ☆
 
雪祭り 今年は 雪質がよくて 最高だって テレビで言ってました
楽しんで きてくださいね
おぉ~、ついに結果発表だったのですね!
snowさんおめでとうございます!
自分的には残念な結果になってしまいましたが^^;
とても楽しむ事が出来まして、こういった機会を作ってくださったペガサスさんに大感謝です♪

まだまだ寒い日が続きそうなので、コレをきっかけにストールを買うことにします^^
今なら冬物も安くなっているからお徳かも?
ペガサスさんのおかげでファッションの幅が広がりそうです。
寒い日が続く中、北海道に行かれるとは強者ですねw
抽選用紙に自分のHNが手書きで書かれているのが
何か不思議な感じ^^
おー現実世界に入りこんでる!みたいな
旅行、気を付けて楽しんできて下さいね
snowさん、おめでとうございました♪
ザンネ~ン。はずれちゃったかあ。頭の中では「あのピンクのショールをして通勤」のイメージがバッチリ出来上がってたんだけど。お値打ちできれいめカラーのショールを探しに行ってみるかな。

夢を楽しめる企画をありがとうございました。
それからsnowさん、当選おめでとうございます!!!
ペガサスさん、すごく楽しい企画でした~☆
他の応募されたみなさんとともにイベントを楽しんだような感覚です。
これからも楽しみ顔を出させていただきます(^o^)
おぉ~、ドキドキした~
残念だったけど、めっちゃ楽しかった☆
ペガサスさん、楽しい企画ありがとうございました。
snowさん、当選おめでとうございます!
私もちょっとピンクのストール探してみようかしら♪

しかし、ペガサスさん手きれ~爪きれ~(*^_^*)
あたりませんでしたが、いつも読み逃げしていた私を表舞台?に出してくれて感謝です。
ペガサスさんのお仕事一生懸命がんばって旅行・インテリア・恋愛に力そそぐような生き方って私にも合い通じるところでもあるので・・・応援してます。自然体な文章でいやみな感じもしなしし・・・これからもブログアップ楽しみにしてます。
私も結果発表までドキドキでした・・・。今回は残念でしたが、ほんと楽しい企画でした☆
snowさん、当選おめでとうございます~!!

私もこれを機会に、ピンクのショールを買いに行こうと思ってます。そして、「オリーブグリーン×ピンク」のコーディネート、やってみようと思います。ほんと素敵なコーディネートを紹介していただいてありがとうございました♪

インテリアもおしゃれもお料理も旅行記も素敵で、これからもいろいろ参考にさせていただきます!!
北海道旅行、楽しんできてくださいね☆またまた旅行記も楽しみにしていますね♪
snowさん、当選おめでとうございま~す♪

そして、皆さんもおっしゃっているように楽しい企画でした!

まるで宝くじの当選発表を待つ気分でしたよ。

ありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。
うわぁー
ペガサス娘さんの引っ張りに、まんまと乗って(笑)
「わ、わたしかもっ?!?!」て、すごいドキドキしました。

ハズレちゃったけど、とても楽しい企画をありがとうございました。

最後にsnowさん、おめでとうございます☆
楽しい企画ありがとうございました♪

snowさん、おめでとうございま~す!
(はじめまして!ハンドルネームがちょっぴり近いですね♪)

「ショールが当たったらこの服に合わせちゃおうかな?」なーんて
ずうずうしい想像をしていました (^ ^;)ゞ
まだまだ寒いけど、ちょっと春っぽい着こなしをしたい時に
ぴったりですよね。 自分で買っちゃおうかな~。

冬の北海道は一度行ったことがあるんだけど、スキーをして終わっちゃったので、
今度はゆっくり観光で行ってみたいです。
ペガサスさんの北海道レポ楽しみにしていますね♪
● snow様

おめでとうございまーす(^0^)/
先ほど私からもメールを送信させていただきました☆
気に入っていただけると嬉しいです♪


● lei様

本当は動画でアップできれば良かったのですが、今回時間がなくて静止画での中継になってしまいました。
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~☆


● 緑マメ様

snowさんのとこに残された緑マメさんのコメントに思わず大爆笑してしまいました(笑)
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~!


● ハナッペ様

北海道と言えば…!!
んー…と、私の場合「鮨」か「ラーメン」か「スープカレー」か「ビール」か「ジンギスカン」かな?!(って、たくさんありすぎw)
やっぱり海産物ですよねぇ♪
北海道レポもアップするので読んでくださいねぇ☆


● 青嵐様

雪まつり、今年は電気にも恵まれて大盛況だったみたいです。
私が行った日も晴れていましたがめちゃ寒かったです~~~。
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~☆


● よーこ様

たしかにストールはもうセールになってますよね!
そして春夏用の薄手のきれい色ストールも多数でてそう♪
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~(^^)


● うたうたい様

ほんと、原始的な抽選方法ですみませんですwww
けど、こうして少しでもPC画面上で手作り感を表現できて(?)よかったですw
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~☆


● はるか様

いや~ん。残念!!
私もはるかさんのピンクのショールをしての通勤姿を見たかったです!!w
けれど今の時期、春夏用のきれい色ショールが街中にはたくさんありそうですね♪
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~!


● yuyu様

思いつき企画でしたが、こうして皆様に「楽しかった」と言っていただけて私もすっごく嬉しいです!
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~♪


● mahiro様

ドキドキしてくれてありがとう!
そして思わぬところで手と爪まで褒めていただいちゃってありがとうございます(^^ヾ)
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~(^0^)


● わお様

こちらこそ、わおさんをはじめ、いつもこのブログに遊びに来てくださっていたけど交流する事がなかった方々からコメントいただけてすっごく嬉しかったです!
私の行き方はそんな立派なものではありませんが…何かを感じ、合い通じてくれる方がいるってすっごく嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします!
また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~☆


● 五線譜様

オリーブグリーン×ピンクのコーディネート、ほめてくださってありがとうございました♪
今回を機にコメントいただけてすっごく嬉しかったです!
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~☆


● hana様

宝くじだなんて!!
そんな事言っていただけてすっごく嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(^^)
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね♪


● りぶ様

まんまと引っ張られてくださってありがとうございます(笑)
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~☆


● 雪様

今回私も観光+スキー(スノーボード)をしてきましたよ~。
北海道に住んでいた時はなかなか「観光」する機会のなかった街を客観的に見ることができて楽しかったです。
レポもどうぞお楽しみに!
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、また何か企画した際にはぜひご応募くださいね~☆
抽選ありがとうございました。
なんだか名前書いていただいただけでもドキドキしちゃいました。そっかー、私の不用品プレゼントもこうしてドキドキしてくださってるのかなーと。(モノが違うけど)
コーディネート、できるようになりたいなあ!と焼き付きました。ありがとうございました。
これからもセンスアップの師匠として御願いします。
雪祭り、いいですね~。昔雪祭りの一週間前に行きましたが、作りかけの雪像も迫力満点でした。路肩の雪のつもり具合にもビックリさせられましたけど。
楽しい観光ができたようでよかったです(*^-^*)。
● sonica様

sonicaさんの「不用品プレゼント」。もし応募者がいない場合は潔く捨てる。皆様背中を押してくれてありがとう!という姿勢が大好きです。
私も今までそういうのに応募したことなかったけど、今度応募してみちゃおっかなー…ドキドキ。
雪まつり、つくりかけの光景もまた楽しいですよね!
壊しかけもかなり豪快な破壊っぷりで楽しいですよ~(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/234-39e676cf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。