B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
りんごとりんごじゅーす
こんばんは~!

先日ラスベガスお土産企画に応募してくださったのに、お名前を載せ忘れてしまった方が何人かいらっしゃたので(ごめんなさい!ご指摘ありがとうございました)改めて載せますです。

緑マメさん、はるかさん、よーこさん、snowさん、うたうたいさん、あるるーさん、sonicaさん、雪さん、青嵐さん、優子さん、hanaさん、aiさん、ユミさん、mahiroさん、五線譜さん、leiさん、koukouさん、わおさん、yuyuさん、男塾酉蔵さん、りぶさん、の現在21名様です!

ありがとうございます。
皆さん全員に当たりますよーに☆(←無理)

今度こそ書き漏れないかな・・・?
心配です。もしまた「応募したのに私の名前なーい!」という方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいします。


-----------------

ところで、今日は東京に雪が降ったみたいですね。
でも私は見てません。
なぜなら・・・今日は一日中家に引きこもりだったからです。

どうやら食あたり?なのか今流行りもおなかにくる風邪?になってしまったらしく、今朝からベッドとトイレの往復しかしてませんの(T_T)
けど、そのおかげでお正月太りがちょっと痩せたかも~?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて思ってしまえる元気は残ってるので大丈夫です(笑)
しかもブログとか更新してるし。

本日の主食はこちら。

りんごじゅーす


私は風邪を引いた時や具合が悪い時は、りんごとりんごジュースさえ食べて飲んでいれば薬を飲まなくても治ると小さい頃から信じてます(笑)
昔から「1日1個のりんごは医者要らず」って言いますものね。
たぶん思い込みもかなり強く作用してると思うのですが・・・私はほんとにりんご食べると一気に具合が良くなった気がしますよ。
けど、一応明日になってもまだよくならないようだったら病院行ってこようと思ってます。

あー。せっかく昨日少し片付け熱に火がついてキッチンの引き出しの整理を始めたのに、早く続きをやりた~い。
今片付け途中なのでキッチンぐちゃぐちゃです(>_<)

ではでは本日はこのへんで!

01/24 01:10 | 日々の出来事 | CM:9 | TB:0
早く治りますように!

お払いをして進ぜよう!
うんにょろげうんにょろげ~

長引きそうなら病院に行きなされよ!
大丈夫?
姪っ子もお腹にくる風邪で、吐いたり下ったりと大変だったようです。病院で点滴したって言ってましたモン。
無理しないで、今日にでも病院は行った方がいいですよー。

・・・お大事に・・・・・
火がつくとやってしまいたいB型の性?片付けしたいでしょうが、ムリはなさらずに回復してからやりましょうね~。

病気になった時の回復アイテムってありますよね。ペガサス娘さんはりんごですか。私はポカリとプリンとみかんで治します!

胃腸風邪が流行っているようですので、お大事になさってくださいね。
回復を第一優先にっ。
でもお片づけが気になってしまうのもわかりますー。
お片づけは逃げませんから!!
(逃げてくれた方が嬉しいけどw。)
体温かく、お大事になさってください☆
おなかに来る風邪はつらいですね~。
早くよくなることを願って、お払いをしているnipoさんの
後ろでお払いの舞をば・・・。

回復アイテム、私の場合はネギ&しょうが入り味噌汁・・・。
渋すぎ?でもこれ、発汗作用があるっていうしさ。
なので熱がましいとき、やおらネギを刻み始める私。

早く元気になって、片付け再開ですね♪
(私はずっと元気ですが、片付けは凍結中)
お大事になさってくださーい。
大丈夫ですか?
私も去年の暮れにペガサスさんと同じ病気になったので、そのつらさはものすごくわかります;;
私はそれで2kg減りましたが、お正月に食べ過ぎてもどりました(苦笑)
ペガサスさんはあまり無理をしないで、リンゴを食べつつゆっくりと休んでくださいね。
あまり酷いときは病院にいってくださいね~><
● nipo様

ありがとうございます!
うんにょろげ~が効いたようで、今日はだいぶ気分がいいです(^^)v


● 緑マメ様

まさに同じ感じかも~(T_T)
でも、今日はもうだいぶ元気が出たので姪っ子さんよりは軽症かな??
でもまだ安静にしときます~。ありがとうございました!


● はるか様

片付けやりたいよー(笑)
ポカリとプリンはわかりますが、みかんはなんだか新鮮です!
人それぞれありますよね(^m^)
ありがとうございました。


● lei様

風邪引くととたんに家の中がぐちゃぐちゃになるので、よけい具合が悪くなる気がします。
昨日一日中寝ていたので今日はだいぶ調子がいいです!
一応大事をとって休んでますが。
ありがとうございます☆


● えいちゃ様

nipoさんのうんにょろげ~に続き、えいちゃさんの舞でだいぶ回復しました!(^^)v
えいちゃさんの回復アイテム、渋いですね。でもうちのおばあちゃんも同じ事言ってました。
早く片付け再開したいですわ~。ありがとうございました!


● よーこ様

わかりますー?!
私胃腸系が少し弱いらしく、たま~にこんな感じの風邪なんだか食あたりなんだかになる事があります。
何度経験してもつらいです。。。
体重まだはかってないのですが、昨日は一日中寝ていて動かなかったので別に減ってないような気がします(>_<)
ありがとうございました!
遅ればせながら、その後、おかげんはいかがですか?
わたしも胃腸系は弱いので、りんごジュースは大好きです^^
なんかおなかに良さそうなんですよね~。
海外に行くとおなかの調子が悪くなったりするので、りんごジュースは必須なのですが、いかんせん発音が悪くて「アップル」を聞きとってもらえず、泣く泣く「オゥレンジジュース」を注文したことがあります(汗)。
りんごとりんごジュースをしっかり取って、お大事になさってくださいね~^^
● snow様

ご心配ありがとうございます^^
まだまだ油断はできませんが、だいぶよいみたいです。
海外行った時におなかの調子が悪くなるとほんっと困りますよね~。
私もアッポージュースの発音苦手です(笑)
さて、これからまた一眠りしてみます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/229-370168cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
