B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
【ラスベガス・1日目②】 ベラージオ
こんばんは~。
時差の関係で1日目が長いので、日記を2つに分けさせてもらいました~。

空港→ホテルの間のタクシーの中で喧嘩してしまい、その後ホテルに到着してからもしばらくお互い口をききませんでした(笑)
到着早々なにやってんだかねぇ。。。
ま、きっかけは忘れてしまいましたが無事仲直りしましたので、とりあえずホテル&お部屋の紹介をしたいと思います。

今回宿泊したのは、「BELLAGIO」
「ベラージオ」と読んだり「ベラッジオ」と読む事もあります。ここでは「ベラージオ」とさせていただきますね。

ベラージオ


ここはホテル総工費が16億ドルと言われていて、かつては世界一総工費をかけたホテルと言われていたのですが、後々今回の旅行後半で泊まったWYNN(ウィン)というホテルが総工費26億円との事で抜かれてしましました。

が、やはりまだまだラスベガスでもっとも評価の高いホテルであり、王者の威厳は保っております。
って言うか見た目とかスケールは私はウィンよりベラージオのほうが重厚感があって好きです。ま、ウィンの現在のオーナーとベラージオの元オーナーが同一人物なのでどちらも素敵なんですがね♪

ベラージオはまだ一度も泊まった事がなかったので、今回すっごく楽しみにしていました!

画像&文章多くて長くなるので一旦たたみます。

↓ つづき
---------------------------------

このホテルの特徴は、何と言ってもイタリアのコモ湖をイメージしたという、50000㎡(ってどんだけ~?!)の人工湖。

ベラージオ


そこの人工湖で、毎日何度もこんな感じの噴水ショーをやってます。
音と光に合わせて噴水の動きが変わるショーで、私はラスベガスで一番この噴水ショーが大好きです。
ちょっと写真ではうまく伝えられないのが残念ですが・・・噴水の動きがほんと様々で、曲も毎回変わるのでずーっと見てても飽きません。
昼間もやっているのですが、どうせ見るのならばライトアップがきれいな夜がおススメです♪

ベラージオ


ベラージオ


メインエントランスからはいるとすぐに天井にガラスのお花畑(?)が装飾されてあって、すっごくきれいでした☆

ベラージオ


ちなみに、ホテル内のデコレーションはまだまだクリスマスでした(笑)
そっか、アメリカにはお正月の飾りがないものね。
いったい何月くらいまでこのままなのでしょうかね?

--------------------------------

続いて、お部屋を紹介しますね!

ベラージオ


今回私は新館のほうに泊まりました。
本館のほうは「豪華なんだけど、やっぱり部屋がちょっと老朽化してる」と聞いたのですが、新館のほうはきれいでした。
しかしインテリアは特筆するような事もなく・・・きれいで高級感はありましたが、めっちゃくちゃビックリするほど豪華!!ってほどの事はありませんでした(^^;)

ベラージオ


バスルームは洗面用のシンクボウルが2つあって使いやすいし、シャワーブースとバスタブも別々に分かれているので使い勝手は良かったです。

ベラージオ


ミニバーは「これでもか!!」ってくらい充実してますが、まぁミニバーなんてほんとぼったくりの値段なので利用することはありませんでした。
しかし、ボトルを抜いたり動かしたりすると自動的に課金されてしまうので注意が必要です。
でも、チェックアウトの時に「間違えて動かしただけで、ミニバーは使用していない」と言えばチャージされないので大丈夫です(^^)v

ベラージオ


ベッドスペースですが、なかなか落ち着いていて私は好きでした(^^)

ベラージオ


真似したいなぁ!と思ったのがこのベッドヘッド頭上にある2つのスポットライト

ベラージオ


これによって他のライトを消した時にこんな感じでベッドスペースがムーディーになります(^^)
本を読むときにもいいし、雰囲気がぐっと良くなりますね~。

ベラージオ


お部屋からは、前述した噴水ショーが見えました。
私たちが泊まったのは新館のほうなのでちょっと遠かったけど、本館のほうからならもっと近くで見えると思います。
ちなみに、奥に見えているのはフランス・パリがテーマのホテル「パリス」です。
エッフェル塔は展望台になっていて、上からラスベガスの街を一望できますよ~☆

-----------------------------------

滞在中何をするかはなんとなくは決めてあったのですが、ショーチケットの手配もしていなければレストランの予約もしていなかったので、まずは到着後相方さんと作戦会議です。(遅っ!)

私はショーのチケットを手配する係り。
彼はレストランを予約する係り。
に役割分担して、なんだかんだで2時間くらいあーでもないこーでもないとやってました(^^;)

ちなみに、ラスベガスのショーチケットですが、よくガイドブックには「何ヶ月も前から予約しないとダメ」みたいな事が書いてあったりもしますが、実際はそんな事ないです。
一番人気のあるシルク・ド・ソレイユの「O(オー)」というショーはたしかに数ヶ月前から予約待ちという現象もあるようですが、私は過去にOのショーは3回見ましたが、そのうち2回は当日チケット売り場に行って当日券を買えました。
今回はお正月という事もあり若干ショーのチケットが希望の日・時間・席が思い通りにならないものもいくつかありましたが、見ようと思っていたショーチケットは全部ラスベガスに到着してからでも押さえることができました。
でも、見たいショーが決まってる場合はやっぱり日本出発前に押さえておくことをおススメしますが・・・(^^;)

-----------------------------------

で、まずは腹ごしらえという事で・・・

ラスベガス1日目


いきなり初日から日本食です(笑)
と言うのも、相方さんは2週間近く南米をまわっていたため、日本食にありついていないとの事。
どーしてもお鮨が食べたかったんですって!
お鮨は私も大好きなのでもちろんウェルカム。
WYNNの中にある「OKADA」という日本食レストランに行きました。
カウンターではちゃんと職人さんが握ってくれますよん♪

ちなみに、この「OKADA」とはWYNNの出資者でもある日本のパチスロメーカーのアルゼの会長さんの名前です。

-------------------------------

で、空腹を満たしたあとは…

ラスベガスで一番有名なランス・バートンのマジックショーを観に行きました。
が、私は機内であんまり寝てないので軽く時差ボケ気味。
彼も連日の移動でお疲れ気味。
なのでせっかくのショーなのに2人とも寝ちゃいました。。。

けど、最初のほう(まだ起きてたあたり)は女性が消えて鳩になったり、大人も十分楽しめるなかなか見ごたえのあるショーでしたよ。
って、説得力ないかしら。。。(笑)

ショーからの帰り道、また喧嘩w
原因はなんかせっかくのショーなのに2人とも寝ちゃった事に対して悔しくて・・・なんか私がイライラしてしまいました(笑)自分も寝たくせにねぇ。
ほーんとくだらないですよね。自業自得ってやつなのに。

1日目はこんな感じでした~!
2日目こそは喧嘩の話題で終わらないようにします!(たぶん)
01/09 22:57 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:16 | TB:0
こんばんは~。
最近は読み逃げばかりしてました。
ごめんなさいm(_ _"m)
こんなだけど今年もよろしくお願いします。

は~。夢のような世界だわ~~~~。
も、もしやペガサスさんてセレブ!?
ごめんなさいね。
狭い世界にいるのでなんだかこんな表現で・・・( ̄Д ̄;;
だってさー、いつも泊まる所が品のあるところだし、ファッションセンスもインテリアセンスも料理のセンスもあるし・・。ここら辺は天性かな?

前回の記事ですが、私はA型ですが20年以上付き合いのある友人達に毎回驚かれますよ。(いい加減覚えてよ(ノ◇≦。) )
そして古い友人に限らず「A型 」っていうと全員に引かれます( ̄□||||!!
なので血液型は当てにしてません。
ケンカするほど仲がいいっていうし、前の相方さんより本音で話してるのかも?
相手の考えてることも分かりやすそうだし、何よりもすぐに仲直りできるなら◎じゃないかなーーーー?
もしかしてノロケ?(笑)
いつも拝見しております。
しかし、私からすればプチセレブに見える生活がうやらましいです…。
それだけ努力されてきたのでしょうけれど、いったい何のお仕事を
されているのか気になります(^^;
私も稼げるようになりたいなあ…。

でも、ブログはおのろけよりも、お掃除メインの話題の方が楽しいな♪
楽しみにしています。
おかえりなさ~い。
ベラージオには新館が出来ているのですね。
ラスベガスはホテルがどんどん新しくなるので何度行っても楽しいですね。
私も行きたい・・・・。休みがあればな~・・・・。
二日目旅行記楽しみにしています。
● ハナッペ様

私なんてしょっちゅう読み逃げぱっかりですから!
ぜーんぜん誤る必要ないですよぅ(^^)
こちらこそいつもごめんなさい(^^;)
今年もよろしくお願いしますね!

セレブなんかじゃないですってばー(@_@)!
セレブだったらたぶん格安航空券じゃなくって最初っからビジネス乗ってるはずです(^^;)
今回はラスベガスでは「思いっきり贅沢に!」と思って前々から貯めていたのです(^^)v
ラスベガスのホテルはたぶん日本で同じグレードの部屋に泊まるのの半額くらいで泊まれるのでお得なんです!
ま、そのぶんカジノでもってかれるんですけどね。。。
なのでラスベガスに行かれた際にはちょっと贅沢してみてもそれ以上の価値があると思いますよん♪

うーん。うーーーん。
相方さんとの喧嘩の事はノロケでもなんでもなく、真剣に悩んでいるんですよう(>_<)
ほんっと1日1回は絶対喧嘩するんで。。。
しかも喧嘩中はかなり本気で相手の事憎いと思っちゃいます(笑)
でも、本音で話ができてるっていうのはそうかも。
今度からはそういう風に良い風にとらえてみようかな!
ありがとうございます(^^)


● ゆきこ様

いつも見てくれていてありがとうございます(^^)
コメント嬉しいです♪

プチセレブ・・・なんかじゃないです。
お仕事はそれなりにハードでいつも「やめたい」って思ってますが(笑)

うーむ。おのろけのつもりは全然なかったんですが、そういう風に見えちゃいましたかねぇ(T_T)
この旅行記が終わったらまた普段のお片づけ&お掃除ブログに戻るつもりですのでよろしくお願いします♪
● taetan様

ベラージオ、初めて泊まったので本館のほうがどんな感じなのかはわかりませんが、新館は新しくってすごく良かったです♪
ほんと、ラスベガスは何度行っても新しいホテルが建っていたりショーが増えていたりなのでほんと楽しいですよね!
2日目以降もガンガン飛ばしますんでよろしくお願いします(^^)
ああ、ごめんなさいm(_ _"m)
気にするな!っていう意味で軽い気持ちで「ノロケ?」なんて書いちゃって(汗)
ゆきこさんにも(はじめましてm(_ _"m))誤解を与えてしまってごめんなさい。

確かにケンカしてる最中ってしんどいもんね。
しかも会うたびってね。
本人にしたら真剣だよね。
あ~~~~~、ホントごめんさ~い!

ペガサスさんのブログなんで好きなこと書いて下さい!
私もダイエット宣言した挙句に今の頭の中のネタは掃除そっちのけの「ダイエット」ばっかりです(滝汗)
● ハナッペ様

きゃーーー!!!!!
そんなっ!誤らないでください~~~~~~(>_<)
わかってます!わかってます~~~~~~!!(笑)

私の友達でも旦那様と毎朝喧嘩するって子がいるんですがw
その話聞いてるとこっちは「そんなの喧嘩って言わないよ~!」なんて大笑いしちゃうような事ばっかりなんですが、本人結構真剣に悩んでたりして。
私たちの喧嘩も傍から見たらきっとそんな感じなんだろうと思うけど、喧嘩するたび「んもーーーーー!今度こそ別れるっ!!」なんて思っちゃったりするんですよ(笑)
ま、実際別れないんでやっぱりたいした事ない喧嘩だと思いますwww

なんか逆に気をつかわせてしまってごめんなさい(>_<)
しかも、フォローの書き込みまでありがとうございます!!

そういうやさしいハナッペさんが大好きです(^^ヾ)

ダイエット、私もこのお正月で+3キロになってしまったので励まなくては!!
ブログって、「このジャンル!」って決めててもついつい脱線しまくっちゃいますよね(^^;)
ま、ブログ自体が自己満足の世界だと思ってるので、今後も好きな事をつらつら~っと書いていくつもりです☆

あっ。でも大掃除とか、まだ残ってるんだった。。。(汗)
ワーワーワー・・・
ついでにもっと、ワーワーワーーーー・・・・
すんげぇな。ラスベガスって、やっぱ、お金が飛び散ってる、って感じがする街だな。
ホテル・・・ガラスの花~?あたし、紙で出来てるって思った(←田舎もん)でもきっと、自分がそこを通る時は素早く通るんだろうなー。だって、落ちたら怖いからさー(←やっぱ、田舎もん)

ショーも面白いもんがワンサカあんだろーなー。



・・・・彼氏と喧嘩になるのは、きっとお互い全てをさらけ出してるからかも?その位、気を使わない相手・・・って事じゃないのかなー?違う?違ったらごめんね。
最近私も読み逃げばかりですみません・・・
(そしてMyブログはまたまた2ヶ月放置中・・ホホホ)

ベガス旅行記、楽しく読ませていただいてます♪
旅行だからこそできる贅沢、って素敵ですよね。
むしろ、せっかくベガスに行ってるんだから、
気合を入れて贅をつくすべき!
そんな思い切りのいいペガサス娘さん、大好きです。

私も、相方とはしょっちゅう喧嘩しますよー。
でも、これだけ喧嘩できるってことは、
「これ言ったら嫌われるかも・・・」という妙な遠慮を
自分も相手もしないで自然体でいるからだと思うんです。

イライラして八つ当たりしてしまったりすることもあるし。

でもケンカのあと、ちゃんとお互い「ごめんね」をして、たまに「なんでこんなくだらないことで言い合っちゃうんだろうね~」と反省会なんかもして、少しずつ改善を試みてるところです♪

ペガサス娘さんも、ケンカしてしまうことでこれだけ悩めるのだから、それだけ現相方さんのことを大事に思ってらっしゃるんでしょうねー。

旅行の続きの記事がたのしみだぞー。
新年早々ペガサスさんの世界は相変わらず
ラグジュアリーだわー。
飛行機が超苦手な私は一生ラスベガスなんて
行けないだろうなあ~と思いつつ
旅行記を読んで行った気分に浸りました。

やはりホテルのインテリアは興味ありますよね。

ベッドサイドの落ち着いたランプ
あれなら、どちらかが眠っていても気遣うことなく
読書できそうだし。。

ところで、うちの主人はB型で、私はABなのですが
やはり連休などでずーっと一緒にいると衝突することが
あります。それもペガサスさんと相方さんと同じで
私の言動について、怒られたり何か言われるの。
どうしたらよいか私も散々悩みましたが
やっぱり女性が大人になるしかないってことで
怒られてもそれに乗っからずにスルーするよう努力してます。

「あ、そうなの、ごめんねっ」てカンジで。

そりゃー腹が立つし、なんでアタシがーそんなこと言われなくちゃいけないのよっ。
とか思うけど、スルースルー。
色々ストレス溜まってんだなってカンジで。

こっちもストレス溜まるけど、それは後から
カードで買い物してやったり
おかずを少なめにもったり(←子供か?)
陰湿な仕返しをしてサッパリするよう努力してますよ。

ほんと、楽しいときはいいんだけど
こじれるとやっかいなんだよね~男と女。


ラスベガスって楽しそうなところですね~♪

私は、海外は南の島しか行ったことがないので(しかも滞在型!)、都市を旅行する方々がとても大人に思えます(^^)。

おまけにチケットを手配したりもできるなんて、英語もご堪能なのですね~。ステキです。

ホテルのベッドのライト、確かにイイですね。
いつか家を作る時には参考にしたいと思いました!


今回も喧嘩話がでましたね(^_^;)
ますますもって我が家と似ている・・・。
新婚旅行ではカンガルー張りの蹴り合いの喧嘩になり、しかも原因がビーチバレーをするかしないか・・・、というどーでもいいことでです、ハイ。


最近、喧嘩のしすぎか目じりにシワが出現し(年齢のせいと言う話しもありますが・・・)、これじゃあいかんと思っています。

しかし、旅先および帰路での喧嘩は基本の旅行プランに織り込み済みですね~(笑)。
うん、ケンカできるってことは飾ってないってことでいいんじゃないかなー(なぜにチャットのノリ)。

自分のブログだし、なんぼでも脱線してね!プチセレブも彼との喧嘩も素敵なホテルにお泊まりも疑似体験させてもらってて感謝しています。今回もうっとりー。
私もまねっこしてホテル宿泊の記事を書こうと思っています。
が…あらためて格の差に笑いがこみあげそう♪

いつかペガサス娘さんが前回?お泊まりされたガラス張りのお宿に泊まるのが夢です♪
こんばんはー。
おそまきながら、あけましておめでとうございます。

ラスベガスいいですねー^^
幸先のいいはじまりで何よりですね。
このまま素敵な一年でありますように。

血液型の相性なんてアテにはならないですよね。
A>O>B>AB>Aという抱き合わせ?があって
A型はO型のことを「全く仕方ないなぁ」って
寛容できるらしいです。
これを相性がいいというみたいですね。

統計学なのでそういう傾向にあるってだけで
かならずしもそうじゃないですよね。
O型の彼さんがB型のペガサス娘さんのことを
「全くしょうがない奴だなぁ」って思ってくれたら
いいのにねぇ~♪
まぁ仲良く喧嘩しなってトコですね。

旅行記の続き楽しみにしてます。
この後も喧嘩したのかなぁ(笑)

今さらですが、リンクもらっていきますねm( __ __ )m
おかえりなさ~い。
いいなぁ~~楽しそう!ガラスのお花綺麗ですね。
見てみた~~い。

我が家は主人はB型、私はA型。主人いわくOとBは同胞・兄弟な感じがあると言ってましたよ。何か・どこか似ているんだって。なのでそう思えば喧嘩も少なくなるかも・・・。
2日目も楽しみにしてます。
うわ~ラスベガスで新年なんて羨ますぃ~。
今年も宜しくです。

相方との喧嘩って
気を許してるからするんじゃないかな~と思いますょ。
素で付き合えるって羨ましいです。

旅行記の続き楽しみにしてま~す。
● 緑マメ様

緑マメさんの感じた事そのままですよ。
ラスベガスはお金が飛び散ってる街です!
どこもかしこも・・・かなりクレイジーです(^^;)

あっ、ガラスの花…私も触ったわけじゃないからもしかしたら違うかも。
見た目でてっきりガラスだと思ってしまったけど、実はプラスチックとかもありえるかも~。
でもガラスだとすると、地震とかあったら怖いですよねぇ。どうするんだろう。ラスベガスは地震が少ない街なのかも。

ラスベガスのショーはほんと面白いのがわんさかあります。
「よくこんなの思いつくよな・・・」って感じのやつとか。

あ、たしかに「気を使わない」って言うのはあるかもしれません。だからかなー。
私もかわいくない事を平気で言っちゃうのは。。。
うーん。色々と前向きに考えてみます!ありがとうございました!


● えいちゃ様

おほほ。読み逃げ大歓迎ですわよん♪
読んでくれている事事態が嬉しいですもん(^^)
えいちゃさんのブログ、トップに「1ヶ月以上更新されていないブログに自動的に表示されてしまう広告」が貼られてしまっていましたもんねwww
ま、のーんびりやればいいんですよ、ブログなんて!

旅行先だと財布の紐が緩みまくります。
日本だと「高い!」って思って買わないものや、泊まらないホテルも、「せっかくの旅行だし!」とか思ってバンバン出しちゃいますね~。
でも、いいですよね?!だって旅行だもん!(笑)

そっかー。えいちゃさんも喧嘩しょっちゅうなんですね。
私だけじゃないんですね~。
なるほど、たしかに「自然体でいられる」っていうのは当たってるかも。

「ごめんね」は大切ですよね。
でも私は面倒で「あー、ごめんごめん」とか言っちゃう時があるので、そんな時は「もうペガサスの”ごめん”は聞き飽きた!!!」と更に怒られる時があります(笑)
ちゃんと反省しなきゃですね~。
色々とありがとうございます!前向きに考えてみます(^^)


● おそうじ屁子ちゃん

うぷぷ。
ラグジュアリーがパッと見”ランジェリー”に見えちゃって一人でドキっ!としてしまったペガサス娘です♪

そっか、ペコさんは飛行機が苦手なんでしたっけね~。
飛行機の時間が苦痛か苦痛でないかによってかなり旅行が好きか嫌いかって大きく分かれますよね!
私は飛行機が大好きなので(←子供かっ)自動的に旅行も大好きになりました♪

おー。ペコさんとこはうち両親の組み合わせと一緒だわ~!
(父→B、母→AB)
同じく母のほうが大人な感じしますw

私もなるべくイライラムカムカをこらえてスルーするよう頑張っているのですが、なんせ沸点が低いもので一度我慢したのに相手がまた文句つけてくると「なにさっ!あやまったじゃんかよ、ムキーーーっ!」っとなっちゃいます(^^;)
もっと大人にならんとダメですねぇ。

ペコさんのコメントを読んで、次回はなんと言われようと「ストレス溜まってんのねぇ、この人も・・・」と思えるように広い心を持って(もともと狭い心を急に広くするのは難しいかもしれませんが)挑みます!
良きアドバイスありがとうございました!!

くぅううう・・・
もしも夫婦だったならば絶対カードで買い物してやるところなんですが、いかんせんただの恋人同士だとそれができないところが仕返しできずにツライところです。


● hana様

私も南の島大好きですよー!
滞在型も大好き!!!
都市旅行もほんとは滞在型のんびり旅行が好きなんですが、今まだフットワークが軽いうちに体力の必要な旅行しとこうかなって思ってます。

英語は「わかったふり」をするのが得意なだけです(笑)
もしかしたら何かぼったくられてるかもwww

あははははw
ビーチバレーをするしないで喧嘩になるだなんて、爆笑しちゃいました!でも、わっかる~~~~www
私たちも似顔絵が似てる・似てないとかで喧嘩になったりするんで同レベルかも(笑)

ぎくっ。
喧嘩のしすぎはお肌にもよくないですもんねぇ。
そういえば最近みけんにシワがよるようになった。。。
気をつけないとっ!

喧嘩もまた旅行プランのうちのひとつですよね(笑)
あー、なんかちょっと気楽になった気がします。
ありがとうございました!


● sonica様

そっかなそっかな~?
たしかに飾ってはない・・・んだけど・・・。
うん!そう考えようっと!!
ありがとうございます(^^)

脱線OKですか?よかったw
私、人の旅日記読むのってすごく好きなんですよ~。
自分とは違う視点で物事を感じられるし、行ったことのない場所についての雑学が増えるのが好きですw
だからsonicaさんもぜひぜひ宿泊記つけてくださーい(^^)

前回泊まったガラス張りのお宿、伊豆のほうのお宿ですよね?
あそこはまじで鼻血もんでした。
私もいつかもう一度行きたいです。


● なのな様

あけましておめでとうございます♪

ありがとうございます。
このまま素敵な一年になるといいのですが~(^^)

ほー・・・
その抱き合わせは知りませんでした!!
ってことは、O型はB型を「まったく仕方ないなぁ」って寛容してくれたっていいって事ですよね~(笑)
血液型の事はさて置いておいても、彼は私より6歳年上なのでそういう点でももっと寛容になって欲しいなぁなんて思っちゃってます。
でも、男の人のほうが精神年齢低いって言いますもんね。。。

この後もいっぱい喧嘩しましたよ(笑)
もうくだらなすぎてあえて書くのはやめようかと思ってますがw

あ!私もリンク貼らせていただきます♪


● coyu2様

ガラスのお花、ほんときれいでした~!
天井じゃなかったらもっと近くでじっくり見れたのになw

あぁ~!なんか痛いところ突かれた気がします!!
どこか似たところがある・・・
っていうか「しつこい」ところと「うざい」ところが私たちそっくりかも(笑)
なるほど、彼は私の鏡だったのか。。
だとすれば、もっと心を広く持ってみてあげようっと(笑)
ありがとうございました♪


● まゆすけ様

今年もよろしくです♪

なるほど~。
たしかに、気を許しているから喧嘩になるのかもしれません。
素でぶつかりあうためにも、喧嘩って少しは必要なのかな…?(でも、少しでいいや~^^;)
少し気が楽になりました。ありがとうございました!




お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/221-78e2bc58
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。