B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
散らかっています

先日、和室をスッキリさせたのに伴い、家の中の他の場所が散らかっています。。。
なぜなら、和室の写真を撮るために和室にあったものを別の場所へ移動させたからw


今まで比較的キレイな場所の画像しか載せていないので、他がどんな事になっているかをコッソリお見せいたします。


例えばどんな感じかというと・・・↓



 


 

↓ ソファの裏側です。
ダンボールやいらない照明器具の部品が散乱しています。


汚散


↓ リビングのテーブルの上です。
ダイソンのハンドクリーナーやら小物・メモなどが散乱しています。
せっかく買い換えたテレビとテレビ台が台無しです。


汚散


↓ リビングに入ってすぐのあたりです。
掃除機をはじめ、買い物してきたものやバッグが散乱しています。
ちなみに、座椅子やコタツは処分するものです。
(コタツのある生活に憧れて7年前くらいに購入したものの、もうかれこれ3年以上は和室のついたての裏の物置き場に放置されていたため、今回処分する事にしました。)


汚散

↓ ついでに、キッチンです。
リビング側から見えないのをいい事に、手紙や書類関係・使い道のない収納用品を「とりあえず置き」してます。


汚散


でも、戸棚の中なんかはわりとスッキリしているんですのよ~。
なぜならちょっと前に近藤先生のマジック収納に憧れて大掃除したので。
でも今はちょっと忙しい時期で・・・
というのは言い訳にすぎないとわかっているのですがね。はい。


近日中にこれらのものもちゃんと片付けて、ちゃんとその「マジック収納」の成果をお披露目いたしますので、もう少々お待ちを!!


 


にほんブログ村 インテリアブログへ 
スレッドテーマ [ ライフ … 片付け・収納・お掃除 ]
02/07 01:13 | お掃除・お片付け | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/22-9022e0d5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
