B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
超音波加湿器 チムニー3
こんばんは~。
気づけばもう今年も残すところあとわずかですね。
早いなぁ・・・。

今年の頭にチムニー2を買いました。

冬の間使って、フィルター交換もしてしまっておいたのですが。。。

先月出してきて動かそうと思ったのですが、ウンともスンとも言いません。
まだ1年たってないのに・・・
で、修理を依頼したら、代わりに最新の「チムニー3」が修理交換品として送られてきました♪
ラッキー♪

チムニー3


TAKUMIサイトから拝借した画像。
ほんとこうして見ると煙突に見えますね~。

見た目はそのままなんですが、チムニー2との違いは中のタンクがちょっと改良された事。
チムニー2はタンクが取り外しできなかったので、その場に置いたまま水を注がなくてはならなかったけど、チムニー3はタンクが取り外しできるので水道のところまで持っていって水を注ぐことができます。

チムニーの魅力はなんと言ってもそのかわいい見た目だと思います。
これで、アロマが使用できたら完璧なんだけどなぁ~。
チムニー3もアロマは対応していませんでした(>_<)
ミニチムニーはたしかアロマもOKだったと思うのですが、普通の大きいサイズのチムニーにもつけてほしい~~~~。

↓ ベッドルームがぐっと冬仕様になりました♪

チムニー3




12/30 00:04 | 寝室(元開かずの間) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/218-550f1800
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
