B型女の部屋作り
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
掃除片付界大忘年会・・・
そうだ。そうだった。
今日は掃除片付界大忘年会があったんだ。

前回の「お掃除界バーチャルオフ会」は、ちょうどその時めちゃ忙しい時期でそんな楽しそうなものが開催されていたなんて知りもしなかった私・・・。(数日後に知って大ショック)
今回の忘年会こそはっ!!!
と、ひそかに意気込んでおりましたが、今日は急なトラブルの対処に追われているうちに気づけばこんな時間。

今回も参加できなかった。くすん。

でもきっとあの方々は新年会とかもやるかも?
との淡い期待を胸に抱きつつ、今は・・・

ラーメン


ラーメン食べてます(笑)

12月なんて大嫌いだ。
やってらんねーぞ、ちくしょう(涙)
ゴクゴク。

------------------------------

【午前3時20分追記】

この記事を書いたあと、sleepさんから教えていただきチャットに参加してきました!
たった今解散。
皆さん宵っ張りですなぁw

でも、最後ちょっとだけ二次会に参加できてよかったです!
みなさんとお話できて楽しかった~♪
ありがとうございました!


12/22 00:54 | 日々の出来事 | CM:7 | TB:0
みなさんチャットされてますよ~
ゆるーい生活のりこさんのコメント欄からとべますです
お仕事お疲れ様ね~!
ラーメンおいしそう・・
● sleep様

教えてくださってありがとうございます!
上の記事は携帯から投稿したので、帰宅後1時40分くらいからチャットに参加してました~。
sleepさんがもういらっしゃらなくて残念(>_<)
また次の機会にはお話しましょう♪


● mii様

チャットお疲れ様でした~!
明日の朝胃もたれ確実ですが、一時の欲望に勝てず食べちゃいました(笑)
ペガサスさん、お久しぶり~。
12月はお仕事がすご~く忙しいんですね~。
あたしも昨日は1次会だけ出席しましたよー。
でも、みなさん2次会以降もすんげぇ~盛り上がってたようですね~。起きてられなかった自分が憎い・・・・

ラーメン、おいしそう・・・・じゅるっ。
● 緑マメ様

お久しぶりです~!
12月、やっぱり忙しいですねぇ(>_<)
まぁ毎年の事なんでしょうがないです。。。
緑マメさんも1次会参加されてたんですね!
私も参加したかったな~。
8時~夜中3時20分までフル参加されてた方はほんとすごいと思います!(笑)

思いのほか今朝の胃もたれありませんでした。
こんばんは。
先日は遅い時間にも関わらずチャットに参加して
いただいて、ありがとうございました。
あの時間にあれだけの人数でお話できて、とても
楽しかったです。
私は3時にオチましたが、ほとんどフル参加して
しまいました(爆)
また機会がありましたら、みんなで楽しみましょう。

くぅ~。ラーメンだ‥‥。美味しそう!
● りこ様

二次会幹事お疲れ様でした!
先日は遅い時間からお邪魔しましたが、皆さんとお話できて楽しかったです~。
次回(があれば)はフル参加目指します!

今日もラーメン食べてしまいましたw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/212-8d3c394a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
