B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぶる~まん

ブルーマン


こんばんは~。


本日は、六本木のインボイス劇場で12月1日から公開されるブルーマンショーのプレビュー公演のチケットをいただいていたので一足先に行ってきました!


面白かったです!!
ブルーマンは5~6年くらい前にラスベガスで見たことがあったのですが、内容的にはそんなに変わりはなかったように思えます。(若干違う部分もあり)
けど、(ネタバレになると困るので詳しくはかけませんが)観客を巻き込むパフォーマンスがサイコーに楽しかったです。
ドラムの音もいいし、ショーの内容も「ぷっ」と笑ってしまう部分が多くて退屈しませんでした。
(と、言いつつ劇場内の暗さとドラムの音が心地よくて、一瞬意識が遠のいた場面もぶっちゃけありますwww)
ショーが始まる前から電光掲示板でも少し笑える部分があったりして、なかなか細かいところまでこだわってるな~と思いました。


ただ、「ストーリー性」等は一切ないため、「つまらない」とか「わけがわからない」と感じる人もいると思います。
好みで結構賛否両論分かれそうです~。


まぁでも他にはないタイプのショーなので、一度くらいは見てみてもいいかも?



ブルーマン


けやき坂もブルーにライトアップされていたので、あたり一面ブルー!ブルー!ブルー!でした。
ここ数年、クリスマスのライトアップにブルーを使うところ多いですよね。

ところで・・・せっかく時間のあった11月がもうすぐ終わってしまう!!
12月に入ったらまたちょこっと忙しくなるので、このままでは私はいつ大掃除をやれば・・・
あ、でも今日玄関の床拭きをしました!
ほんの5分で終わったけど・・・
いーんです。それでも「普段はやらない場所」を少しでも出来ただけで・・・
道のりは遠い~(>_<)



11/29 00:21 | 日々の出来事 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/207-6a9a3434
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。