B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
自己紹介工場

こんばんは~。
大掃除というか、オークション出品を再開したペガサス娘です。
秋冬ものを結構買ってしまったので、処分しないとクローゼットに入りきらないんで。。。
はぁ。。。もう、あれだけ余計なものは買わないようにしようって思ってたのになぁ。
ここらで大掃除は(まだ初めてないけどw)ちょっと一休みして、小ネタを・・・


「脳内メーカー」「カレンダーメーカー」など、自分の名前を入力するだけで勝手に脳内で考えている事や1ヶ月のスケジュールを教えてくれる(?)サイトが流行っていますが、これらのサイトを運営する「うそこメーカー」以外でも色々とあるみたいなので、今日はそのうちの1つをご紹介いたします。


その名も・・・


「自己紹介工場」


なんでも、自分の名前を入力するだけで勝手に自己紹介文を作ってくれちゃうそうです。
さっそくやってみました。


--------------------------------------


まずはHNの「ペガサス娘」でやると・・・


パンツ2枚でローテーションしているペガサス娘です。よろしく。」



いや~~~ん!!!してない、してない!!!!(爆)
さすがにもうちょっと枚数持ってますから~~~~~~~www



---------------------------------------



次に、「屁ガサス娘」だと・・・



茶髪で服がダサい屁ガサス娘です。よろしく。」



こ、これも違うと・・・信じたい(笑)
でも、いるよね~。こういう人!(って、えっ?私???)



-----------------------------------------



そして特攻ネームの「屁我裟棲娘」だと・・・



会社の同僚とカラオケに行くレパートリーがない屁我裟棲娘です。よろしく。」



あー・・・やばい、これちょっと当たってるかも。

基本的に、懐メロ専門なんで、最新曲はわかんないですねぇ。



-----------------------------------------



で、最後に本名だと・・・



すぐ疲れる●●●●(本名)です。よろしく。」



い、一番リアルに当たってる・・・www

そうなの。私、口癖が「疲れた~」だし、実際ほんとすぐ疲れるんで、これは反論のしようがありません。



------------------------------------------


ちなみに、オマケ。相方さんの本名でやってみると・・・



父親と母親の顔がなぜか似てる●●●●(相方の本名)です。よろしく。」



これにも爆笑しちゃいましたw

だってほんとなんだもーーーーーんwwww

そうそう、なぜか顔が似てるカップルっていますよねぇ。



------------------------------------------



皆様も、大掃除の合い間に「自己紹介工場」いかがですか?


11/17 02:27 | 日々の出来事 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lovehome2007.blog89.fc2.com/tb.php/201-98650f13
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
